ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘の成長

投稿者:章嘉 ◆Corl.aPMVY
削除依頼
2022/06/04 13:38:41 (6B1qLtdy)
我家は、私(42)と妻(37)に長女(12)と次女(10)の4人で、男は私だけの普通のサラリーマン家族です。

ある日、妻が夕食の準備やらでバタバタしている時に、私が先に風呂に入ると言うと、長女が一緒に入ると言い、続けて次女も入ると言い出しました。

さすがに3人では寿司詰め状態になるからって日毎交代で入る事にしました。
今日は長女で、明日が次女です。

私と長女が風呂に入って、お互いに頭や身体の洗いっこをした後、シャワーで洗い流していると、長女が私のチンポを握ったまま、ジ~っと凝視していました。

私「な~に?どうしたの?」
長女「聞いて良い?」
私「何を?」
長女「お父さんのチンチンは、いつもこんなだよね?お友達と男の人のチンチンの話をしていてスマホで検索したの!」

私「で?何を?」
長女「全然違ったのよ!お父さんのより大きくて上向きに反っているのよ!」
私「・・・性器の事とか子供作りの事なんかは、学校で習ったんだろ?」
長女「うん、習ったよ!でも形までは習ってないもん!・・・」

私「・・・そりゃ~詳しい事は、お前も大人になったら解ると思うよ!」
長女「お母さんも同じ事言うんだもん」
私「あ~!お母さんにも聞いたんだ!俺も、お母さんと同じ答えだよ!」
長女「あ~あ!結局親に聞いても、何の解決も出来ないんだね!じゃ~、一つだけ聞くけど、お父さんのチンチンは大きくなったりして反ったりするの?」

私「えっ?・・・え~とね!母さんと、愛し合う時かな?!あはは」
長女「それってセックスする時だよね?私が知りたいのは、それ以外でって話なの!学校で男の子同士で話してるのを聞くと、弄っていると大きくなるって言ってるよ!お父さんは弄らないの?」

私「え~っ!・・・もうセックスの事は知ってるんだ?!・・・」
長女「そりゃ~生理も有ってるからね!セックスすれば子供出来ちゃうくらい知ってるよわよ!男の子達は精液も出るんだってよ!セックスはしたらダメって言われてるからオナニーで出すんだって」

私「え~っ!今の子は成長早いんだ!」
長女「そりゃそうよ~!それと情報時代だよ!セックスのノウハウまで調べれば解るんだから~!ただ生身の男性の身体が分からないだけ!」

私「だからって・・・変な事を俺に聞くなよ!恥ずかしいだろ!」
長女「でも、お母さんに聞いても男性の生理なんか分からないでしょ!?」
私「・・・」

長女「恥ずかしいなら、お母さんに内緒で!ね?!弄って大きくしてみせて?」
私「え~~っ!そんな事・・・無理だよ~!出来ないよ~!」
長女「ほら~!早くしないと!お母さんから上がれの催促がくるよ!」
私「ちょっと待て!待ってくれ!俺も心の準備があるから!・・・実の娘の前でだぞ?明後日にしよう?明日は次女だろ?明後日には・・・」

長女「解った!明後日ね?うふふ!約束ね!絶対だからね!二人だけの秘密!」
私「うん!二人だけの秘密な!こんな事をお母さんに知れたら、とんでもないからな!さぁ~上がろう!
長女「うん!」











夫婦共働きで、


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/06/22 07:19:33    (BKWFjGnm)
こういう親子のふれあい、いいですよね?w
7
投稿者:(無名)
2022/06/10 21:06:33    (//eZr9.G)
続きをお待ちしております。
6
投稿者:章嘉 ◆Corl.aPMVY
2022/06/08 14:00:32    (INwodB76)
次女とは、お風呂に入るくらいです。
長女とは、性格が全然違うみたいです。
脱衣場のマットに仰向けになってる長女のマンコの恥丘は、ふっくらしていて饅頭にうっすらと陰毛があります。
膨らんでいる外陰唇に縦筋があり、両手で少し開くと、クリトリスから下方に小っちゃな花弁があり、濡れていました。
顔を近づけ息を吹き掛けると
長女「あ~ん~!くすぐったい~!」
縦筋に沿って舌先で舐めると
長女「あっ、あっ、な、なに~!気持ち良い~!あ~ん!」マンコを突き出して
大人の女性と変わらない悶えをします。
私はゆっくりゆっくり舐めていました。
長女「う~ん~!オ、オナニーと全然違う~!う~ん~!ダ、ダメ~!」
長女は腰をガクンガクンさせながらイッたみたいでした。
私「え~っ?イッた?もう~?」
長女「うん!イッた!」
私が長女の濡れているマンコを撫でると
長女「きゃ~!くすぐったいから止めて~!ダ~メ~触らないで~!」
私「え~っ?じゃぁ精液は見ないの?」
長女「もう今日は止める~!何か初めての感覚!もう身体がダルい~!」
私「分かった!今度にしようね!」 
と、二人服を着てリビングに行きました


5
投稿者:(無名)
2022/06/08 01:20:34    (.0K57vCY)
余計なレスは気にせず、続きをお願いします。

それにしても、11歳、12歳でも一緒にお風呂に入ってくれる娘さんは羨ましいです。
ちなみに次女とは一緒にお風呂に入る以外には何もないのでしょうか?
4
投稿者:(無名) ◆A4wULIZ1DQ
2022/06/07 11:51:00    (uHzwdR8W)
気持ち悪い

事実なら、将来ささ れるね

子供が母親に言わないとでも?
3
投稿者:章嘉 ◆Corl.aPMVY
2022/06/05 13:07:58    (xlaG8/AB)
その日から、長女とは妙な親近感と言うか、普通の親子関係とは違う、変な感情が芽生えました。
誰も居ない二人だけの時なんかは、長女がすり寄ったりしてきて、性の話をしたり大胆にチンポ握られても恥ずかしくなくなりました。

ある日二人だけの時、長女が小さい声で
長女「ねえ~!お父さん~!やっぱり精液が見たい~!・・・気持ち良くならないと精液は出ないんでしょう?」
私「うん!そうだね!」
長女「セックス以外で気持ち良くなるにはオナニーしかないんだよね?」
私「うん!そうだよ!」

長女「私とお父さんとではセックス出来ないから・・・でも見たいなぁ~!」
私「そんなに見たいの?」
長女「うん!見たい~!」
私「じゃ~お互いにオナニーしているのを見せ合ってたら興奮して出るかも!」
長女「ホント?!見たい~!」
私「俺に見られながらオナニーするの、恥ずかしくないか?無理するなよ!」
長女「お父さんも、私の前でオナニーするのよね!恥ずかしくないの?うふ!」

私「でも、初めての事だよ!お母さんとも、そんな事した事ないんだからな!」
長女「お母さんとは、そんな事しなくってもセックスしてるじゃない~!」

私「我が子に、そんな事言われるなんて・・・あり得ない・・・!」
長女「ホント普通はね!でも大好きなお父さんだから良いの!あり得るの!!他の人ではダメ~!出来ない!するつもりもない!お父さんだから良いの~!何でも体験するのは、お父さんだけ~!」

私「そう言ってくれるのは嬉しいけど、普通の恋愛もしてくれよな~!」
長女「うん!でも『性の事とか恥ずかしい事なんか私は何も知りません~!』ってカマトトぶって恋愛するの~!」
私「わぁ~悪女だ(笑)~!」

長女「だから~・・・ね!」
私「解った!解った!何処でする?」
長女「お風呂にしようか?お母さんや妹が帰ってきても言い訳ができるから!それと最初から裸になるじゃん!」

脱衣場で二人とも裸になりました。
長女が、急に抱きついてきてキスしながら、私のチンポを優しく握ってきて
長女「わぁ~!もう大きくなってる~」

私もそっと長女のマンコを撫でると
長女「うふ~ん~嬉しい~!」
とマンコを一人前に濡らしていました。

二人一緒に風呂場に入り、身体を洗い合い、シャワーで洗い流しながら、お互いのを優しく優しく弄り合いました。

長女「お、お父さん~!あ~そんな優しく弄られてるとオナニーより気持ち良い~!もっとして~!あ~!」
私「俺も気持ち良いよ~!お互い、弄り合ってたらイッてしまうかも~!」
長女「えっ?イッてしまう?何?」
私「気分が最高になる事をイクって言うんだよ!」
長女「漫画に書いてあったのは、そういう事だったんだ!解った~!」
私「何でも性の事は知ってるって言う割には、知らなかったんだ~(笑)!じゃ~オナニーして、イッてた?」 
長女「うん!イッてた!」
私「じゃ~フェラチオやクンニリングスは知ってるか?」 
長女「性器の舐め合いの事でしょ?!」
私「知ってるんだ~!」
長女「ネット様々で~す!ただ経験がないだけで~す!」
私「耳年増っていうより目年増だな!」
長女「フェラしてあげようか?」
私「良いよ!無理するな!それよりオマンコをクンニしてあげようか?」
長女「うん~!して~!」
風呂場から出て、長女を脱衣場のマットに仰向けに寝かせました。
私は足元に正座するように座り、前屈みになり長女のマンコに顔を寄せました。

















2
投稿者:章嘉 ◆Corl.aPMVY
2022/06/05 09:32:09    (Hhw44AKa)
長女との約束の日
長女「さぁ~お父さん~!お風呂入るよ~!頭洗ってあげるね!」
家族での夕食後、テレビ観ながらゆっくりしていたら長女から催促されました。

一緒に入り、いつもの様に身体の洗い合っこしていると、今日は変に長女の身体を意識してしまいました。

いつも意識していなかった長女の身体は大人に近づいていて、少しですが胸も出て、脇毛や陰毛も生えていました。

お互い洗い合ってたら、囁きました
長女「ねえ~お父さん!大きくしてみせるって約束したでしょ?覚えてる?」
私「あ、あ~!覚えてるよ!・・・」
長女「じゃ~!見せてよ!」
長女は私のチンポを握ってきて、引っ張ったりして、催促してきました。

私「い、痛~たたた!そんな事されたら痛いだけで、大きくならないだろ!優しく握ってくれなきゃ!・・・」
長女「え~っ!痛かった?ゴメンなさい~!優しくって、どのくらい?」

私は長女のマンコを優しく弄って
私「これくらい優しくして!解った?」
長女「うふふ!くすぐった~い!解ったから!どう?これくらい?」
お互いに、ゆっくり弄り合ってました。

私は、長女のマンコが濡れてきたのが分かり変に興奮してしまいました。
チンポがムクムクと勃起し出してきて

長女「あっ!膨らんできた~!うふふ!少し硬くなったみたい~!あ~っ凄~い!大きくなった~!反ねてる!ネットの写真と同じだ~!わ~リアル~!」
私「解ったか?もう良いだろ?」

握っている手を離そうとしたら
長女「大きくなったら精液も出るんでしょ?見せてよ!ねえ~!」
私「ただ大きくなっただけじゃ出ないんだよ!刺激がないと出ないの!」

長女「どうやったら、出るの?」
私「もう~!そこまで知りたいの?」
長女「うん!知りた~い!」

私「恥ずかしい事聞くけど、オナニーはしたことあるの?いつもしてる?恥ずかしいなら言わなくて良いから~!」
長女「何で聞くの?」

私「もし、もしの話だけど、オナニーしているなら、男の生理を理解してくれるかなぁって思ったから、聞いたんだ!」
長女「精液が出るのと、オナニーがどう結びつくの?・・・してるよ」

私「そうか!してるか!だったら話が早い!オナニーしていて、気持ち的に最高になる時があるよね!」
長女「うん!あるよ~!とっても気持ち良いよ~!うふふ~!」

私「そう~!そうなんだ!男の子達も、女の子と同じでオナニーしていて最高の気持ちになるんだよ!その最高に達した時に精液が出るんだ!俺もそうだから!それを射精って言うんだよ!」

長女「ふ~ん!そうなんだ!」
私「だから精液が出るのは、オナニーで気持ち良くなって射精するか、セックスして気持ち良くなって射精するかのどっちかなんだよ!解った?」
長女「解った・・・精液見たかったな」
私「・・・さぁ~上がろうか?」
長女「うん!上がろう!でも、お父さんが約束守ってくれて嬉しかった!ありがとうね!お父さんのチンチン大きいね」
私「けど、恥ずかしかったんだぞ!でもお前の事、大好きだから!・・・」
抱き合ってキスしました。








レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。