ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

眠る母に

投稿者:きよ
削除依頼
2022/06/01 13:28:50 (WIeQj/SH)
父と母が離婚後は母と2人でアパート暮らし自分もバイトをしてまし
た。
母は小さなスーパーでレジ打ちのパートです。
俺は「お母さん今日はバイトの後で友達と会うから遅くなると一言い
い出ました。
母が「じゃあ晩御飯は」と聞かれ「いらない」と出掛けました。
バイトも終わり約束した待ち合わせの場所まで行き映画を見てご飯を
食べて久し振りにホテルでエッチが出来ると思いきや「ゴメン今日は
帰らないと聞けないから帰るねゴメンねキヨ」と言われ「何だよ又か
よ」とおもいながら別れました。
時間も遅いので廊下も静かにドアもそっと開けて入りました。
部屋は薄暗くテレビは点けた儘で「あれ母がいないと見るとソファー
にだらしなく爆睡中でテーブルの上にはお酒の空き缶がありました。
強くもないお酒を呑んで酔っ払って寝ちゃったんだ」と思いました。
其の侭放置。
風呂から出ても未だ寝てました「お母さん風邪ひくヨ」返事がかえっ
てこない。
(思いました何時もの寝る時に着てる服で無防備の態勢で寝てる母)
裾が捲れて太腿が露わになった儘で寝てます。
今日はホテルに行けると思っていたのに行けないでいた所に母が寝て
るしかも太腿がと思った時にツイムラムラとエロイ事を考えてしまい
ました。
寝てる母の捲れてる服をもっと上の方まで捲って見ました。
エロイデザインのパンティーがモロに見えました真っ白ですが前はレ
ースで後は生地が薄く透けているクロッチの所が何となくおマンコが
浮き出た感じでした。
足も開いた状態でもろ見えです。
いけない事とは分かってます近親相姦とか犯罪等と考えてましたが欲
望の方が勝り母のパンティーの腰の所に指を掛けてパンティーを脱が
そうとしましたが上手く脱がせる事が出来ませんでした。
腰の所を指で上に上げてプックリと膨らんだ恥丘とマンコの毛は見え
ましたが肝心な所が見えない。
足をもう少し開き股のクロッチの所を指で太腿の方へ寄せて見ると母
の熟れて暫くチンコを入れてない熟れた母のマンコがありました。
もう一度確認「お母さん」と言って見ましたが寝てましたもう一度ク
ロッチの所を指で寄せあらためて見て触って見ました。
思った以上に真っ黒でビラビラがデカい指で左右に広げるとクチュと
いい糸を引きながら広がりました(中が濡れてる)
指を舐めて穴の中に入れて匂いを嗅ぎ舐めて見ると汗臭い匂いとしょ
っぱい味で感触は例えようが無かったです。
当然乍らパンツの中で硬く元気になり俺はパンツの中に手を入れてマ
ンコを触りながらしごきました。
あっと言う間勢い良く精液をパンツの中に出しました。
ヤバいと思いパンティーを元に来ていた服を足元まで戻して知らない
顔しました。
朝「キヨお早う帰ってたんだ」「ありがとう肌掛け掛けてくれたんだ
気が付かなかった」「起こしてくれれば良いのに」
「声を掛けても起きないからさ」(良かった気が付いてない)
(もしかしてチンコ入れても)とか思って見ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:桃子
2022/06/03 03:55:42    (4nJGsbeJ)
文章がお上手なんですね、
妄想しながらオナニーしたんですね
最近いい歳して欲求不満な殿方多いですよ~(笑)
桃子もそんな息子が居たら酔ったふりして桃子の大きな豊満なお尻や肉厚おマンコ隅々まで視姦されて悪戯されてクリトリス勃起させて興奮したいです
大きな勃起させて扱いて興奮してる変態マラ拝見したいです


2
投稿者:(無名)
2022/06/02 05:42:03    (44AqVxJj)
もっとお話し聞きたいです
黄色tem510205
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。