ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/17 21:30:06 (rjSHhESm)
私の田舎に七人兄妹の家がありました。男3人、女子4人あと父親と母親だった。
そこの親は長女,次女と関係を持ち子供を妊娠させた。母親は女の子を連れて実家にかえったが、
長女はなぜかこの家に残り、父親と自分の父親と産んだ子供と暮らしている。お腹には二番目の子供もいるようだ。おれの母親に聞いたら「親子どんぶり」と言って昔からこの地方では結構あったとのこと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/05/20 07:49:24    (M1lgmrdL)
父親は妻と娘と親子丼ぶり。
じゃあ、男兄弟は母と女姉妹とやらなかったの?
それも親子丼ぶりだよね。
8
投稿者:TS
2022/05/19 18:55:30    (D4AZPJK4)
近親相姦で出来た娘さん寝取りたいなあ~。
怒られちゃうかな?、お父さん。(笑
7
投稿者:(無名)
2022/05/19 01:18:09    (5XHLO9ai)
津山の??? 新見市の?・・・・山奥・・・・?
6
投稿者:(無名)
2022/05/18 19:37:41    (BviIqg11)
実話ですよ。ち中国地方ですけどね。
5
投稿者:TS
2022/05/18 17:37:52    (dHAbAiJm)
楽しそうな親子関係ですね。良いな~(笑
4
投稿者:(無名)
2022/05/18 16:32:03    (L5vURzmm)
俺の歳のだいぶ離れた妹は、母と俺の娘だよ。
俺の父親は、勿論それを知らないけど。
DNAを調べられたら、分かっちゃうけどね。
3
投稿者:(無名)
2022/05/18 15:15:29    (MeNVnNri)
2さん まじまっわった?
陸の孤島みたいな集落・・・2.3軒ずつばらばらのところもあったりで
隣へ行くということは一山超えたところ・・・
陸の孤島みたいな集落に近い状態もまだある・・・・

ただ車社会・・・・車がないと生活は不便なんだね
2
投稿者:爺さん
2022/05/18 06:38:49    (cZOiO/22)
今時 陸の孤島みたいな集落が存在するのかなぁ~?

仕事の関係上 日本中の山間地など回ったが聞いたことがない

日本国は広いねぇ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。