ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/15 13:18:56 (RKOVbOjY)
38歳母親、息子は今年高校入学の一年ですが、中学入学をしてからの
夏休み中に私の体を教え、初体験をさせてあげたのが最初です。

 主人とは、息子が中学入学前に離婚になり、息子を溺愛をしたのは
離婚がきっかけでしたし、母子で愛し合うのも当たり前のようになり
私の奥に全て発散させてあげ、その分勉強には頑張り中学当時の担任の
先生によれば集中力があるそうです。私との関係がいい方向に向いてくれた
のもあり、安心しております。
 
 困るのは、オッパイにキスマークを点々と付けられることなの、男のは
皆さんそうなのでしょうか、まるで赤ちゃんの様に母乳が出てないのに、
すごい吸い付かれ、それでキスマークだらけにされてしまいます。

 休日、今朝も目覚めに求められ朝食前なのに、起きるのが遅くなって
しまうのもよくあります。元気なのはうれしいですけどねえ・・・・・

 3時までは勉強の約束で、その後は・・・・・・・・シャワー後、寝室
に入り、息子の希望でネグリジェに着替えます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヒロシ
2022/05/16 21:10:08    (F4gA5DgT)
ご主人とは別れられて、息子さんと二人暮らしなんですね。じゃあ、ネグリジェに着替えなくても、何も着けなくても良さそうにも思いますが。もう普通の習慣になっいるのかも知れないけど、若い男の肉棒はもう無しでは済まないでしょうね。
5
投稿者:読者
2022/05/16 10:53:11    (j0aiG5Lp)
中学入学して夏休みに女性の躰を知って、今高校生と言う事は約3
年近く母親とセックスをしている訳ですよね。

私の奥に全て発散させてあげいるみたいですが、」避妊とかの心配
は無いでしょうか?

オッパイにキスマークを点々と付けられることを困っている様です
が、他人にオッパイ見せる訳では無いから貴女が黙っていれば、問
題ないのではないでょうか?

貴女のスレッド見る限り嫌そうな感じもしないですし、寧ろ期待も
している様に感じます。

息子さんも3年近くもセックスしていれば、テクニックもそれなり
に上達して、貴女も何回も逝かされ、息子無しではいられない身体
になってしまったのでは…
続きを細かく教えて頂け無いでしょうか。

4
投稿者:(無名)
2022/05/15 18:05:19    (Ws3VifkE)
〉3
?????
3
投稿者:(無名)
2022/05/15 17:59:12    (F7CVl7TC)
ウズウズしてるのはお前だろ?
2
投稿者:(無名)
2022/05/15 13:48:21    (Ws3VifkE)
3時からのことを想像してウズウズしてスケベ汁が垂れて来てるんだる?
正直に言ってごらん
息子にはどんなプレイを教えたの?
息子にされてびっくりしたプレイは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。