ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

まさ君に言われて

投稿者:中野 ◆kJjRDHSo6M
削除依頼
2022/05/08 21:33:16 (qY0M.9OZ)
20才になった息子とまさ君は小学からの親友で私達にも大事なパートナー
です
息子は家を出て1人で住んでるのでまさ君が良く私達の話し相手になって
くれて
寂しい思いはしてません妻もまさ君を気に入ってまさ君を抱きたいなと本
音を
言ったので妻に黙ってまさ君に話強引に誘って自宅に呼びました。
全て妻に任せて初Hは無事に終わり私も我慢が出来ずそのまま3P状態で
一夜を過ごしました。
その後は当たり前の様に3人で乱れて妻はまさ君が望めば何でもします、
まさ君が私の息子も可哀想だから妻とHしてと頼んでも少し悩んで良いよ

返事して証拠に映像を撮る事にしました。
数日後妻がHしたと言うのでまさ君と居間のテレビに映したら息子の部屋

裸の妻と息子が写りカメラを移動しながら妻のリードで息子と体位を変え
ながら
初の母子相姦でゴム射しました、映像はまだ続いて息子がまた勃起して2
回戦も
写って最後は妻が2回射精したゴムを持ってカメラに見せてました。
どうやって息子を誘ったかは妻は笑顔で秘密と言って教えてくれません、
まさ君からそのまま続けて撮影する事と約束され4回も息子の部屋に出掛
けました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/05/11 00:57:58(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。