ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/06 01:16:29 (ZHl/bOxd)
今日もお父さんにずっと乳首とクリを吸われたりコリコリされてたからちょっとひりひりしてる。
お母さんは祝日関係ないけど、お父さんはきちんと休みだから今週の土日らへんでエッチするって言われてる。

ゴールデンウィーク中は椅子にテープ?みたいなので足開いた状態でぐるぐるにされたり、ベッドでベルトみたいな道具で大の字にはりつけられて、エッチの訓練って指入れられてる。
中指入ったけど痛いしおしっこ出そうで、今のところ気持ちよくない。
今日は30分ぐらい入れられた後クリトリスとか乳首吸われた。
ちんちん入れようとしてたけど痛くて、本当に無理って言ってやめてもらった。
いまもちょっと穴がひりひりしてる、

でも土日のどっちかでは絶対に入れるって。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/05/06 23:59:30    (MNM/NdPm)
エロ妄想お疲れ様
5
投稿者:なー
2022/05/06 21:06:18    (ZHl/bOxd)
名前間違えちゃった
4
投稿者:みー
2022/05/06 21:05:09    (ZHl/bOxd)
今日からお母さんが連休でおばあちゃん家行ったので学校から帰ってから土日まで待てないから、エッチの訓練したあとちんちん入れました。
すごい血が出たし、すごい痛かった…
まだ痛いです。
ここで我慢しないとずっと痛いって言われたから頑張りました。

慣れるまではお母さんがいない時は毎日エッチするってお父さんが言ってました。

スマホで写真撮って確認したらあそこ凄い真っ赤になってる。
3
投稿者:(無名)
2022/05/06 01:51:57    (1a67QMi1)
大人の階段登る君はまだシンデレラっさー
2
投稿者:(無名)   12151217
2022/05/06 01:48:05    (PR00Au/z)
ほんとだったら最高です。よかったらメールください。黄色 jgjgjgj
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。