ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/05 17:14:57 (LWs3lqS2)
私は中学2年生の女の子です、いつもパパとお風呂に入ってるんだけど小
学生の高学年の頃からパパのおちんちんに興味が沸いて時々触ってまし
た、私が触ると硬くなり始めるのが面白くて、中学に上がると性教育が授
業科目にあっていつも真剣に聞いてました、硬くなるのが勃起だと知りち
んぽが気持ち良くなると液体が溢れ出る事や手やお口で刺激を与えると精
子ってのが出るらしく赤ちゃんが出来る精液だって聞きました、でも手や
お口で刺激を与えるなんて!何か凄く興奮しましたし凄く興味も沸きまし
た、そんな耳年増的な感じでパパとお風呂に入った時パパの大きいおちん
ちんを掴んだんですがパパがビックリして腰を引いたんで失敗でした、後
体を洗ってる時普段はおちんちんは避けてるんですがこの日はシャボンを
付けてしっかり掴んで揉み洗いしました、すると授業で習った通り硬くて
大きいおちんちんに変貌しました、怪訝そうなパパに学校の授業で習った
と答えるとパパも納得してくれて好きなように触らせてくれました、後授
業では手やお口でするってどうやるの?って聞いたら手ではこうするんだ
と私の手におちんちんを握らせ前後左右に動かしこうするんだよって教え
られお口はおちんちんをお口に入れ舐めまわすんだよって教えられ意を決
しておちんちんをお口に含み舐めまわしました!無味無臭でしたが硬くて
たいへんでしたが何か大人の仲間入りが出来たようでした、その後お風呂
から出てパパのベツトに寝て全裸でパパのおちんちんを舐めました、パパ
も私のアソコを舐めてくれたんですがむっちゃ気持よくて30分くらい舐
め合ってました、パパのおちんからよだれが出てパパに何か出てきてるよ
って言ったらパパ曰く我慢汁だって言われヌルヌルしたままアソコにおち
んちんを入れられました。痛いだけでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2022/05/05 18:06:51    (eN4RnwUp)
つづりかた教室

大変よくできました 次回も頑張ろう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。