ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/18 17:32:41 (wtU0FCdi)
私の家は父子家庭です
24歳になって友達はみんな彼氏がいるのに、私にはいません。
同年代の男性に興味がないのです。

私とパパには他の人には絶対言えない秘密があります。

実はおうちでは私はパパの赤ちゃんなんです。
子供の頃からずっとそうで、パパにおむつしてもらってます。
24歳になった今でもパパに抱っこされて哺乳瓶でリンゴジュース飲ませて
もらいながらテレビを見てます。
寝るときも毎日絵本を読んでもらいながら眠りにつきます。

もちろん赤ちゃんなのはおうちの中だけ。
誰にも言えない秘密なんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:キーさん
2022/05/26 06:16:45    (PV93ifp/)
可愛いですね。
4
投稿者:幼児性愛者
2022/05/19 05:48:52    (8XRBc.oe)
何で哺乳瓶?そこはぶっといちんぽだろが!
3
投稿者:(無名)
2022/05/18 18:02:57    (zPPT0m3w)
赤ちゃんで良かったじゃないですか。
まさかしおり赤ちゃんにパパは性行為を求めてこないでしょう。
なにせ哺乳瓶でジュースを飲んでいる赤ちゃんなんですから。
赤ちゃんに手(チンポ)を出したら虐待ですから。

2
投稿者:   nabeannu Mail
2022/05/18 18:02:42    (UPRiufY6)
ムラムラしやがる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。