ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/31 21:08:05 (7MlDMORq)
俺がデキ婚したのは34年前、俺21歳で元妻28歳だった。
俺が19歳の童貞を捧げたのが元妻で、その圧倒的なセクシー美人にメ
ロメロになった。
結婚して10年の頃、元妻が38歳で20歳の男の子供を妊娠、離婚した。
元妻はいわゆるショタで、その数年後、15歳の男子中学生と関係して
御用となった。
今はどこでどうしているかはわからない。
俺はというと、娘を育てながらPTAに積極的に参加して、娘の担任
や同級生の母親を口説いてつまみ食いして性欲を処理してきた。
娘が高校を卒業するまで、十数人のPTA母親や担任と関係してき
た。

娘が社会に出ると、職場のパートババアの腐れマンコで性欲を満たし
た。
旦那も相手にしなくなった50代60代の熟しきって腐りかけのマンコ
は、意外や旨かった。
閉経してるから中出しOKだし、グロテスクな黒いマンビラは、妙な
卑猥さがあってなかなかグッドだった。
でも、一昨年からはパートババアとの関係は一切なくなった。
それは、10年前に嫁いだ娘が、一昨年、子供を連れて出戻ってきたか
らだ。
娘は、子育てをしながら家事を引き受け、それだけでなく、俺の性欲
も面倒見てくれた。

俺が入浴中に入ってきて、チンポを扱いてくれた。
五十路なのに硬く勃起したもんだから、娘は、子供が寝た後に俺の寝
室にきて、俺に跨って腰を振った。
「パパァ…パパァ…大好き…パパと結婚したかったなあ…」
そういえば、娘は子供のころから、パパと結婚したいって言ってたっ
けなあと思いつつ、この禁忌の交わりを愉しんでいる。
娘の離婚も、娘が元旦那と俺を比べて、元旦那が嫌気をさして浮気し
て、相手を妊娠させたからだった。
原因は娘にあったが、婚外妊娠の非が有責となり、娘が慰謝料と親権
をもらって離婚した。
出戻ってから、娘は俺にベッタリで、今では夫婦のような生活をして
いる。

現在、俺55歳、娘33歳、孫9歳の3人家族だ。
孫は自分の部屋で一人で寝てるから、俺が寝た後、娘が俺の寝室にや
ってくる。
父娘が裸で抱き合い、69でお互いの性器を舐めあう。
娘のマンコは腐れババアたちと違いまだまだ純情で、ビラは赤らんで
いるが広げるとピンクだ。
可愛い娘にフェラされれば、五十路チンポが脈を打つ。
そして、禁断の生交尾で父娘相姦の歓喜に酔うのだ。
許されざる姦淫に溺れてはいるが、子を作らなければ、父娘で愛し合
うことは構わないと思う。
父と娘でも男と女、そこに恋愛感情が芽生えても不思議じゃない。

この年で毎晩勃起できるのも、相手が愛しい娘だからだ。
そして安全日がやってくれば、神をも恐れぬ父娘中出しを楽しむ。
「パパ、パパ、今日はパパの精子を中に頂戴。」
「ようし。パパの子種汁で腹ボテになれよ。それっ!親子で種付けだ
~~」
「ああ~~出てる…パパの熱い精子が出てる…」
娘のマンコから逆流する中出し精液は、肉親種付けの絶望に彩られて
興奮がやばい。
こうして俺と娘は、甘美な罪深き悦楽に溺れ、父娘中出しに酔いしれ
るのだ…
神よ許したまえ…
ザーメン…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:つばめ ◆fbBZsN6.KQ
2022/08/03 09:44:18    (XzEDOOrx)
本当に腹ボテにしてあげて下さい。
娘さんもお孫さんも喜びますよ。
4
投稿者:愛読者
2022/06/03 22:26:41    (g6e1R2vw)
文章のオマンコ表現も面白く、コメント3まで含めて本編です。爆笑し
ました。
3
投稿者:(無名)
2022/06/01 15:35:43    (yNxGLUtv)
最後言いたいだけですやん
2
投稿者:(無名)
2022/06/01 08:12:53    (VyYWKcPY)
興奮させられるお話だけど、改行が読みにくいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。