ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

教育

投稿者:(無名)
削除依頼
2022/05/31 00:29:14 (nG9ZM9VC)
精通が来てからは1日1回だったオナニーが2回になってオナホールやローターなど玩具も使うようになりましたずっとオナニーしてたもんですから皮も自然とむけて小4にはもうズルムケになってました。そしたら小5の初めくらいに父と母が離婚して、父はより一層ちんぽ教育を激しいものにしていきました。後から知ると母は別の男を結構前に既に作っていたそうです。それが今になってバレた感じだったんですね。そして母がいなくなったのをいい事に宅急便を受け取る時以外家ではほぼ父も俺も全裸で決まった時間になったら2人でオナニーするというのがほぼほぼ日課になってましたその時もオナホやローター、コンドームなど様々なアダルトグッズを使ってオナニーしてました。たまに兜合わせやべろちゅーなどもしてどんどん生活は淫らになっていきました。なので母がいなくなってからは家も使ったアダルトグッズがそこら辺にほおってある、精液跡まみれ、栗の花臭が常にする感じになっていきました。小5も後半になってくると1日2回だけでは足りずしたくなったらその場でオナニーするようになっていきました。なので食事中でもムラムラしてきたらご飯を食べながらテーブルの下でちんぽを擦るようになりました。それは父も同じでした。そして次第にオナニーは家だけでじゃなくて2人の休日の出かけ先や夜の近くの公園でもするようになっていきました。あれはほんとに気持ちよかったです。たまに父が残業などで帰ってこられない日はメールでオナニーしたあとの写真を送ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/05/31 11:05:21    (nG9ZM9VC)
ちんぽ咥えるのはしなかったですねぇ
4
投稿者:(無名)
2022/05/31 08:51:33    (CZ/tUNFi)
連投するな!
3
投稿者:与作槌
2022/05/31 06:35:37    (Z1O7CS//)
お互いのちんぽを咥えるよりお尻があるじゃないですか!アナル挿入
も案外気持ちイイもんですよ、入れる前に浣腸お勧めします、激しく
突かれると○○が出そうになるんで。
2
投稿者:与作
2022/05/31 06:28:36    (Z1O7CS//)
父親と息子が二人揃ってせんずりの扱き合いですか!せんずりって終
わった後の虚しさが残りますよね、虚しさを解除出来る方法が父親の
ちんぽを咥え息子のちんぽを父親が咥えるってのはどうですかね、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。