ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

教育

投稿者:(無名)
削除依頼
2022/05/30 23:54:42 (fxB.09Uj)
自分は今は24の男なのですが昔父に、ちんぽ教育なるものをされてました。
その内容としては、自分が小4くらいの頃から始まったんですけど父から急に『 立派な男になるためのちんぽ教育をしてやる。』って言われたんです最初はなんのことか分からなくて適当にわかったーって言ったんですけどこれが始まりでしたね。最初はまずオナニーの仕方を覚えさせられました。その日母が飲み会でいなかったのでリビングで2人で全裸になって父がオナニーしてるのを見てそれを真似してました。しばらくやってると自分も気持ちよくなってきて父とだいたい同じタイミングでいきましたその時自分はまだ精通してなかったので精液は出ませんでしたがいくことは出来ました。そして射精した父が言いました。『 いいかこれがオナニーだ。お前には毎日1回絶対これをしてもらうそしたら立派な男になれるからな。』と父に頭を撫でられながら言われました。自分はオナニーの気持ちよさと父に頭を撫でられたのが嬉しくてぼーっとしてしまってわかったと答えてしまいました。そしてその言葉の通り俺は毎日父と一緒にオナニーしてました。これを初めて半年?くらいですかね?精通が来てもっとすごいことをしていくことになるんです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。