ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/11 15:02:55 (1Y1wi7Eg)
産まれた時からちんぽが黒くて大きかった、助産婦さんから「この子は大
きくなった女泣かせになるわね」って言われたそうで病院の看護師さん達
が皆見にきたそうです、「うわ~凄いお父さんのより大きいわ」って騒が
れ嬉恥ずかしかったそうでした、体も成長しちんぽもよりデカク成長し彼
女が出来いざ!やろうかと言う時ちんぽを見て引かれて逃げられ「そんな
大きいの入らないしもし入れられたら壊れちゃうわ」殆どの女性に逃げら
れてました、この事を母に相談するとしばらく悩んで「じゃちょっと見せ
て」と言われズボンとパンツを一緒に下げちんぽを母の目前に晒すと「確
かに大きいけど驚くほどじゃ無いけど」「今は勃起して無いからだよ」そ
う言うと母はちんぽを掴んで擦ったり先っぽをペロペロと舐め始めるとム
クムクと大きくなり始めた「おお!大きいね確かに」「だろ!」「母チヤ
ンのでよかったら入れてみるかい!」「いいの!」母はそう言うと裸にな
って大の字に寝て「さあおいで!」唾を塗り母の膣内に入れた、こ・これ
がマンコか!三分の二ほど入れたら突き当りそれ以上は入らず出し入れを
開始した、膣内の肉壁にチンポが擦れて気持ちイイ、母も気持ちいいのだ
ろうキスして来た、激しく舌を吸われ母とのセツクスがこんなにも気持ち
イイんだろう、早漏では無いんだが早くも逝きそうになって「お母さん僕
もう逝きそう」「いいわよ一パイ中に出してね」「うん逝くよ」母の中に
大量の精液を送り込みました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/04/13 08:09:18    (oASy6mqw)
今時、中学生だってもう少し間ともな文章書くぞ?(笑)
3
投稿者:**** 2022/04/12 16:32:58(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2022/04/11 15:59:45    (8ffItUpG)
俺は実母に挿入中に必ず、「お父さんのとどっちが大きいい?」
とか「父さんとどっちが感じる?」とかを、わざと聞く。
母は毎回「そんなこと言えない!」とか「そんなこと聞かない
で!」とか言う。
俺が「言わないなら今直ぐ抜いちゃうぞ!」と言うと、
悶えながら「お父さんのよりも大きくて感じるう~!」と
叫ぶ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。