ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/06 09:59:45 (KCDuIjtJ)
夫は単身赴任中。あまり帰って来ず好きに遊んでるので私も遊んでまし
た。そして息子が私の身体に興味を持ち関係に至りました。世間の状況か
ら男と逢えなくなった事が息子にとってラッキーでしたね。息子とセック
スする事の怖さよりも男としたい私の欲求が優ったと言う事です。私は息
子が思った以上にエッチな女だったようです。私もそうだろうな(」いわ
ゆるスキモノ女)だと思ってました。一つはオナニーを見て貰うのが好き
な事、もう一つはイキそうになると打ってもらう。イクのを抑えてイク寸
前じを長く楽しむ事です。イった時に痙攣する姿は息子は「この世のもの
ではない。」と言うほどなのです。目が上を向き口を開け凄い顔ですが
「可愛い」と言われさすがの私も恥ずかしいと思います。私と出かける時
は常にリモコンローターをきつめのTバックでクリ当てして固定。街中で
私をイかせるのも好きです。イク時はさすがに立ち止まるのですがイった
ままでも歩けるようになりました。でも顔はやっぱりアブナイ顔してます
ね。そして物陰に連れ込んで私の舌を舐る息子。息子は振動を最強にして
私は時にはおもらししてしまいます。少し漏れるだけですがトイレで下着
を変える時はさすがに「なにしてんだろ?」って気持ちになります。男は
いつも私を責め抜いて自分の女にしようとします。息子も同じ。でも息子
はそんなことしなくても私は「貴方の女」って素直に言えます。だって母
親としての愛情と男としても一番の気持の両方あるのですから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒロシ
2022/04/09 08:28:29    (prGn.TTe)
セックスというのは愛情を確かめる大きな要素ですね。ぜひ週7回に
なるよう、頑張ってください。
3
投稿者:(無名)
2022/04/06 16:07:01    (jtF3aL0w)
母子家庭のような状態だから、母子相姦は当たり前だよ。
その状況で肉体関係にならない方が、おかしいよ。
2
投稿者:まさあき   jr1ebt Mail
2022/04/06 10:20:48    (N4B4dKbM)
40代半ばから女性の性欲はピークに達するようです。
我慢しろというのは酷でしょう。
パートナーがそれ相応に応えてくれたら一番でしょうけれど、息子さ
んとの交わりは、一度超えてしまったら最高でしょう。
羨ましい関係です。
楽しんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。