ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/05 03:17:14 (7xR9i1eq)
43歳で18歳になる息子の子を宿しました。
息子とセックスをするようになったきっかけは、旦那の浮気です。

数年前から気づいていました。と言うより、旦那が若い女とラブホから出
てくるのを偶然見てしまったんです。
なんか馬鹿らしくなって、自分も遊んじゃえと、浮気。不倫でした。

ま、結果私の不倫も旦那に知られてしまい、離婚しようかと思いましたが
お互いやめるということで、そのまま離婚せずにいましたが、
私は別れましたが、旦那の方は、別れてまた別な女と付き合いだす始末。

コロナ過が始まって初めての夏の日。

唯一居間にある大型のエアコンが故障してしまいました。

旦那はコロナ過が始まって騒がれているのになぜか1週間のの長期出張。
と言うのは建前と言うか多分嘘で。彼女のところに入り浸りだったと思い
ます。

「うわぁ―、エアコン故障しちゃったよ!」
「修理には3日くらいかかるんだって」
「えええええ! 3日も! 死んじゃうよ」
学校も休校。前倒しの夏休み。部活も中止。息子の直人もうだる暑さでぐ
ったり。

唯一の涼み方……水風呂。

始めは別々に入っていましたけど、暑さに負け繰り返し入っているうち
に、一緒に入るようになり。

「母さんのおっぱいでけぇ――。クラスの子なんか目じゃねぇ」
「何言ってるのよ! もう垂れてぶよぶよよ。若い子の方が張りがってい
いんでしょ。ていうよりあんた、クラスの子でそんなことしてんの?」
「ああ、セックス? してるよ」
「彼女なの?」

「ん―どうかな? でもま、彼女ていうのもいるけど、あとは遊びかな」
「遊びって、何人くらいのことしてんのよ」
「そうだな10人はいっているよな」
「そんなに!」

「大丈夫ちゃんと避妊はしてるし孕ませてはいねぇからよ」
「もう、本当に大丈夫なの?」

「大丈夫、大丈夫。お互い楽しんでるだけだから。それより俺としてみね
ぇ? そのおっぱいほんとそそられるわ!!」
「何言ってんのよ! 親子でしょ。出来るわけないでしょ」

「でもよう俺、知ってんだよ母さんが浮気してたの」
「嘘!」
「マジ!」

こんな感じで、丸め込まれて、息子とセックスをしてしまいました。最近
ご無沙汰でしたんで我慢しきれませんでした。
じかに息子とは言え、おちんちんを見せつけられるともう我慢できません
でした。

「コンドームするならいいよ」
と言い、ゴムをつけることで承諾。

隠してあったコンドームを出して来たら。
「なんだよゴム持ってたのか」て言われてしまいました。

その日は始め、ゴム付き。でセックス。
もう一晩中抱かれてセックスを夢中でしました。
ゴムが切れて。
「もうゴムないよ」
「じゃぁ中出しで行くしかないだろ」

二日目。もうどうでもいい状態で生セックスで、中出し。

子宮の中に息子の濃い精子が入っていく感覚はもう最高でした。
それから日常的にセックスをするようになり、避妊などする気も失せて、
と言うよりも、息子の子が欲しくなってしまう自分がいました。
どうしてなんでしょうか、回数を重ねていくと、妊娠したいという体の欲
求が強くなってしまう。

それからおよそ3か月後見事に妊娠。
妊娠したことはまだ息子には内緒にしていました。

妊娠初期でもどんなに激しいセックスをしても、落ちませんでした。
大体15週目くらいの時、思わず母乳が出てしまい。息子から「もしかして
出来た?」と聞かれ白状しました。

それから旦那に母子手帳を見せて。
「直人の子です。妊娠しました」と旦那にカミングアウト。

離婚を覚悟していましたが。
「そうか」としか旦那は言わず。
歯切れが悪そうに旦那からも。
「実は俺も子供出来てたんだ」
もう新間としかいうことが出来ず。お互いさまということで、もう何も言
うことはできませんでした。

離婚をするといいのかと思いましたが、なんかリスクが大きそうだったの
で、このままの関係を続けるということで、旦那? とは話が付き。
無事出産。

安定期のころ。すごく激しく息子にやられ。と言うより私が求めてそうな
ったんですけど、腹ボテ、母乳まき散らし状態でもこの子は流産しません
でした。
本当に強い子です。

でもきっと、かなりエッチな女の子になると思います。
何せ私と息子の子ですから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/04/19 00:19:19    (p2bGC2sG)
年上の人にしか興味と言うか性欲がわかないのは変態なんですかね。
いまままで付き合った女性はみんな30歳以上の人ばかり。
もちろんセックスありです。
ひょんなことから、母親の友達と関係を持つようになり。
その人から、母親にアプローチ。
母親はあっけなく落ちましたけど。そのあとが問題発生です。
その母親の友達と、なんと母親もダブルで妊娠してしまいました。
これからどうしたらいいんでしょうかね。
7
投稿者:(無名)
2022/04/19 00:11:28    (p2bGC2sG)
酔った勢いとは言え、母親を妊娠させてしまった。愚かな息子です。
母親曰く「あんただけが背負う問題じゃないから。私と一緒に背負う
問題なんだよ」
そう言っていますけど。それって産む気ありっていうことなんですよ
ね。

6
投稿者:(無名)
2022/04/08 03:02:00    (UmOy5JgT)
愛する息子の赤ちゃんを産みたいと思うのは
ごく自然な感情ですよね
激しいセックスをすれば当然のこと
5
投稿者:(無名)
2022/04/07 09:40:07    (HZgaPKpX)
増毛戸だの、dだの、「なんですけどね」も多用して頭の悪さ満載の文
章。
4
投稿者:(無名)
2022/04/07 00:17:02    (XH25RF9B)
もう可愛い女の子ですよ。
もう一人欲しいですけどね。年齢考えると……悩みます。
産婦人科の先生は産むなら早い方がいいよって言ってくれ増毛戸、
体力が持つか?
でも、旦那の方は、マジで今付き合っている子……なんと26歳。
私も旦那のことは言えませんけど。
経済的には問題ないんですけどね。お互いに。
子供たちを独立させるまでの資産は有していますんで。
後は私の体次第です。
でもほとんど毎日、のようにセックスしていますけど、あれから、
妊娠の兆しは見えないですね。
生理はまだ来ていますけど。産むことは可能だということですけ
ど。
ちなみにもちろん避妊はしていませんけどね。
最近マンネリ化? そのせいもあるのか?
でも、娘を出産してから、浸し医友達にはカミングアウトしていま
す。
息子の子を産んだこと。意外とみんな興味津々で。まx、言っても
差し支えない人ばかりなんdすけど、みんな協力と言うか理解して
くれています。
これは心強いのと、意外と興奮するものですね。
それに子名前なんか、浮気相手の子を孕んじゃった。て相談かけら
れて、興奮しました。いい刺激になりましたね。
産むらしいですよその人。
ま、いろいろあるみたいです。
旦那は今ではほとんどうちに帰ってくることは無くなりました。
ですので、息子とイチャイチャできる時間が増えて、うれしい限り
です。
ちなみに、おっぱい妊娠して、出産した後、母乳がすごい量出てい
ます。
まだ出ています。
もう止まってもいいころなんですけど。
余った分は息子が飲んでくれてます。私も息子のミルクもほとんど
毎日飲んでいますけどね。
ちなみに息子曰く。私のGカップのおっぱい。血管が浮き出ている
のがなんかそそsられるなんて言っていました。
確かにまた血管濃く浮き出てくるようになりましたけどね。
息子、もう振同年代の人には興味がないって。
私の知り合いとセックス……お互い浮気になりますよね。
でも息子の出す精子の量、私に出すのよりかなり多かったのはジェ
ラシーです。
ちなみにその人と言うか、息子に興味を持ったお友達が来るように
名ちゃったのは私のせいですけど。
もちろん私以外は妊娠は絶対に許しません。みんな、ピル飲んでい
ますんで。
なkにはマジで孕みたがっているのもいますけど。私が許しませ
ん。
後1年以内にまた妊娠できるよう私も頑張りますわ。
私の事異常な女。と思うかもしれませんけど、自分が産んだ子にま
た孕まされるというこの充実感と言うか、満ち足りた行軍は経験し
てて、見ないとわからないと思います。
道徳倫理。その枠から離れてしまった私たちですからね。
でもこれも普通の人間としての営みであると思います。


3
投稿者:(無名)
2022/04/05 15:42:35    (Vjru3jh8)
実母を妊娠出産させるのは、息子の究極の夢だよ!
俺の母親は、今までに3回中絶しちゃったよ。
毎回、2人で親父に伝えて出産しようと話し合うのだが、
最後に母親がひるんでしまい中絶。
そんなこんなしてたら、結局母親が閉経しちゃったよ。
2
投稿者:ヒロシ
2022/04/05 09:47:55    (0uSJ9AVz)
ほんと?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。