ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/27 08:40:57 (9HPM38Lv)
息子に告白を受け悩んだ私でした。私達夫婦は浮気OKの夫婦です。いい
感じでそうなったわけではないけど今は友達のような仲のいい夫婦。息子
はそんな母親の事を知って欲望を抱いたのでした。悩んだのは母と子でそ
んなこといけないというのではない。大好きな息子とセックス出来るなん
て素敵な事と思いました。でも私はもう普通のセックスではダメになって
いたんです。感じるけどあの突き抜けるような絶頂の感覚を味わないとダ
メになった女なんです。そして一切何も聞かないという約束をして踏み切
りました。そして電マと大きなアレの玩具、ラブローションを買いそろえ
ました。私は息子の怒り(興奮)を盛りあげるために息子を挑発する言葉
を吐きます。「誰でもいいのよパパ以外の男ならね」「○○君(息子の友
達)としたいと思った」「2人の男と同時にしたことあるの」そしてイきそ
うになると「ぶって!」とビンタして貰いました。そして全身震わせイク
姿を息子に見て貰い至福の時間を味わいました。息子が私の中で果て「こ
んなお母さんでごめんね。でもあの人(夫)が悪いのよ。」と私は泣く。
勿論ウソ泣きです。仕方なくそうなったという私を演じ息子の気持を掴も
うとしたのです。息子は優しく抱きしめてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/04/30 16:47:42    (WMEFys0M)
僕の両親もセックスレスで、家にセックスを持ち込まないタイ
プ。
なので、母と僕の母子相姦も全く気にしてない。
父は愛人がいるようだが、母は僕で満足してる。
3
投稿者:(無名)
2022/04/28 11:13:04    (qj0MwV0m)
お母さんが母子相姦に積極的だと、息子は本当に助かる。
俺の母親はそうなるまで、数か月かかったよ。
今では、俺に抱かれたい日は、自分から求めてくるように
漸くなったけど。
2
投稿者:ヒロシ
2022/04/27 14:35:35    (0FkDSAFu)
女の人ってウソ泣きがうまいですね。私はこれまで、かなり騙されて
きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。