ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/21 17:13:41 (qtoN7ngb)
ある夏の日息子と息子の友達を連れて海にいきました。近所のお友達
で息子と同じ小学6年生です。
息子もその子もいつの間にか大きくなって
。でもまだまだ甘えてくるところはカワ(・∀・)イイ!!
わたしは更衣室が混んでいたので車で着替えた
ボートが波にあおられ転覆するたびに息子たちに助けられ
また乗せてもらいました。その時お尻にんを押されるのですが、
ま、小学だし気にしない、気にしない。息子は面白半分にオケツだ
浣腸ーっとか言って。「本当にやったらしょうちしないからな!」
と言って。そのうちお友達も助けてくれるようになって。
どちらかわからないのですが、時々お尻ではなく、股間のふくらみに
を抑えて持ち上げてくるのです。子供なので悪気はないから
と思いほっておいたのでですが、こちらもなんとなくくすぐったいと
思っていたら大きくあおられて顔から海へドボン!海水を飲んで
鼻がつーんとなってジタバタ泳ごうとしていたらお尻の方から伸びて
きた手がなんと水着の股間の部分をずらして指が中に!
ぁぁっ  と思って太腿を閉じたのですが、指はワレメ上手になぞり
お豆のとこを通りすぎ穴にググって入ってきた。私はたまらず
「ぃゃっ」っと小さく悲鳴。
私が股間を抑えて立ちすくんでいても息子たちはゲラゲラ笑って
どちらが触ったのだろう!息子だろうか、友達のほうだろうか。
問い詰めることはしませんでしたが、子供だと思っていた息子たちは
もう男で、指の動きは男のそれと同じでした。
指の匂いを嗅がれたら恥ずかしいいー(*ノωノ)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/03/29 05:28:00    (4PLSL0rk)
ああ、書画屈性も今はちゃんと知っていますからね。
6年生だと射精もしてますから。
でもまだ早熟の精子ですけどね。
それも美味しいですけど。
5
2022/03/26 15:05:11    (DAPjY8VL)
詳しく知りたいな~営み聞きたいな カカオしたいな mozo8008
4
投稿者:(無名)
2022/03/23 09:08:38    (XfhL0URW)
小6だったらもうしっかり性欲ありますからね。
私も母のパンツの匂い嗅いで、「うわー、臭えな~、なんだこの匂いは?」と思いながら、なぜか激しく興奮して、シコシコしてましたからね。他にも使用済みナプキンや、ゴミ箱の使用済みコン、興味は膨らむばかり。初めてマンコに触れたのは、母の友達(A子さん)。母と飲みに出かけ、うちに泊まった日、眠っているところをパンツに手を入れ、指挿入、臭い匂いを嗅いで、舐めて、を繰り返していたら、チンボに触ってもいないのに、パンツの中に発射してしまってました。翌朝、A子さんにこっそり、「夜、悪いことしたやろ。スケベ。」と笑いながら言われてしまいました。
3
投稿者:(無名)
2022/03/22 07:11:52    (yIPcYqIv)
オマンコをナゾラれたりしてスケベ汁が出てた臭マンに、指を入れられて汁も臭いもしっかりと嗅がれたな。
その後オマンコをヤラせろって来なかったか?
2
投稿者:(無名)
2022/03/22 00:45:45    (l.qBEm6d)
題名は「忘れじの夏」「夏よ来い」どっちがいいですか?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。