ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/20 17:34:40 (hDqELyQm)
私の家庭はステップファミリーで、正直家庭はうまくいってない。母親に情はあるが愛情はない。
母親も娘に愛情はない。
義娘はまだ○1歳。一緒に暮らしてから、懐きすぎた。かなりのファザコン気質で毎日一緒にお風呂に入ったりしていた。
幼い身体でも私は赤の他人、欲情してしまう。
娘の胸が徐々に大きくなっていくことに興奮もしたが、このままではダメだと意識もあった。
一緒にお風呂、寝るのも辞めようと言った。
娘は泣いた。もうしばらくはいいかとなってしまった。
ある時、娘がHなことを調べたり動画をみていることに気づいた。口頭で注意をしたが、あっけらかんとしていた。
ある日、私が寝ていると乳首を触られていた。
寝たふりしていたが、私のちんこを触り出した。
そこから全てが変わった。

娘に手コキやフェラをさせた。
クンニや手マンもした。とてもくすぐったがっていた。漏れる漏れると言っていた。
挿入してみることになり、狭くて入らなかった。
娘は残念そうだった。
そしてつい先日、娘の初めてを奪った。
奥に突き進むたびに、腰が引けていた。
痛いか?と聞いても、痛くないと言っていた。
狭かったけど、最後まで入った。騎乗位はまだきついみたいだった。
最後はパパの子どもがほしいと
中出しをせがんできた。
初潮はきてないが、中出しはやめておいた。
2回セックスしたけど、中には出さなかった。
喘ぎもしなかったが、お漏らししていた。
我慢してたんだろうなと思った。

フェラさせて口内射精すると勝手に飲んでいる。
中出しをせがんでくる。
そんな娘にしてしまった。そんな○学生は、なかなかいないと思う。
私も娘が大好きだから、このままでいたいと思っている。
娘は家庭内の現状、いろんなことを知っているから、ママと離婚して私についていくからと言う。
娘の心を壊してしまったのかと罪悪感もある。
でも昔から私と結婚したいと、変わらず言ってくれている。
私に裏切らないでと言ってくる。
そんな娘を抱ける私は今は幸せ者だと思う。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2022/04/06 07:18:48    (BRIw1Qri)
先日、娘とSEXした次の日、初潮がきてしまった
早朝からモジモジしながら、生理がきたと言ってきた。
3
投稿者:(無名)
2022/03/22 07:21:58    (yIPcYqIv)
○学生でも高学年だったら大人のチンポも普通に挿入できるし、成人女性と同じ様にアナルもイケる。
キツキツたから直ぐに射精しちゃうから、特に中出しには気を付けないと。
2
投稿者:**** 2022/03/22 00:48:41(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。