ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/13 04:14:20 (iiNrcGdF)
嫁が息子を居間で食べてます
それを見て聞いて
おなってます
娘はとなりの部屋で
玩具でおなってますよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:同志
2022/03/23 15:50:09    (MMlFltXb)
ここに我が家と同じ境遇の方がいらっしゃいました笑
妻と息子は顔も似ていて背格好も似ています。
息子は社会人で一人暮らし。どうやら大学から続いているようです。
私等夫婦はもう7,8年レスです。その頃から始まったのでしょう...
私も怒りや嫉妬もありませんし、むしろ妻と息子が仲がいいのは喜ば
しく思っています。
最近妻の下着がTバックなど派手になってきています笑
6
投稿者:好き者
2022/03/23 12:57:23    (XfhL0URW)
素晴らしい家庭ですね。
私も母としていますが、さすがに父には隠れてです。父親が認めてくれてるのなら、いつでもどこでも好きなときにできて、最高なのですが、、、
5
投稿者:(無名)
2022/03/14 20:22:16    (y6iRXCts)
俺の嫁と息子もやってます。
嫁と息子の関係を知ったのは、有ってはならない使いたてのゴムがゴミ箱に入っていたからです。
今も続いてますが俺達夫婦はレスが長く12年にもなります、だから最初は嫁が浮気をしていると思ってベッドの下にボイスレコーダーを仕掛けて置いたら、まさかの息子とだったんです。
もう3年も前になりますが部屋に隠したスマホで撮った、嫁と息子の絡み録画をモザ禁で知り合った方に送ってあげた事があります。
1人寂しく、その時をたまに観てはオナってます。
4
投稿者:TS
2022/03/13 19:21:11    (NxMlay9d)
素晴らしい、理想の家族です。
3
投稿者:(無名)
2022/03/13 16:44:29    (RJx8sl6R)
私の妻と高校生の息子も母子相姦をしているが、私がいる時はし
ないでくれている。
ただ、夜中になると息子が我慢出来ないようで、ほぼ毎夜に妻の
悶え声が2階の息子の部屋から漏れ聞こえてくる。
私と妻は、もう長年セックスレス夫婦なので、息子と妻の関係は
黙認している。
逆に、母子の仲が良いのは理想的で微笑ましい。

2
投稿者:こう
2022/03/13 10:14:31    (Oe.iN39E)
嫁と息子は、何歳です?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。