ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/11 15:01:43 (UzETJV9H)
僕の家には数年前から叔母が居候している
旦那さんと別居で家に来たのだが、叔母は僕かまだ小さい頃、共働きだった親に変わって僕の面倒をみたりしていたのもあって結構口うるさい。
母親1人でさえ課題大丈夫なのか?とか部屋掃除しろとかうるさいのにそれが2人になってとても厄介だった。

ある日たまたまお風呂上がりの叔母さんと洗面所で鉢合わせた
ちょっと洗面所居るよ~と声をかけたのにその数十秒後に出てきてめちゃくちゃ焦った。
叔母さんの身体は歳相応で胸も垂れてるしお腹周りもダルダルで陰毛も生え放題だった
でも20歳で彼女なしで童貞の僕にとっては魅力的すぎる身体で叔母さんの身体を舐め回すようにガン見してしまった。
少しすると叔母さんが
「ちょっといつまで見てんのよ笑」
と言われハッとしていきなり出て来ないでよ!と少し怒った
でも叔母さんはニヤニヤしながら
「興奮しちゃったんだ~笑」
と言われ「はぁ!?してねーよ」
と言い返したが叔母さんは僕の股間を優しく触りながら耳元で
「だってもうギンギンじゃん」
と囁いてきた
叔母さんの身体を見て服の上からでもひと目で分かるくらいに勃起していた。
自分以外に触られたのが初めてなのと女の人に耳元で囁かれる刺激に少し変な声が出た笑
すると叔母は
「もしかして童貞??笑」
と小馬鹿にするように聞いてきた
何も言い返せないでモジモジしてると
「私が初めての相手になったげよっか?」
とパンツの中に手を入れてゆっくりと扱きながらまた囁かれた
初めての手コキで感じまくってビクビクしながら
「う、うん」と答えると
「ちゃんと何したいか言わないとダメ、どうしたいの?私と何したいの?」
と言われた
もう叔母さんとセックス以外の事が考えられず
「セックス!セックスしたい!叔母さんとセックスしたい」
と震えながら言った


叔母さんは「よく言えました、ご褒美」
と言いながらキスをしてきた
AVとかで見る舌を絡ませるたり吸われたりしながら手コキがどんどん激しくなる
「あ、あ叔母さん、、」
イキそうになると直前で止めれた
「続きは夜中にね、部屋にいらっしゃい。それまでオナニーしちゃダメよ」
と言われお預けされた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名) ◆nn6NMJddY2
2022/03/12 05:19:23    (TQVQajGK)
義家族なんじゃないの
3
投稿者:(無名)
2022/03/11 15:43:53    (UzETJV9H)
叔母さんら「上手ね…叔母さんイッちゃった…じゃあ約束通り生エッチしよっか」
と息を切らしながら言っていた
「でもその前に…」と言うと今までよりもずっと激しくフェラをされた
手で扱きながら亀頭を咥えられ中で舌に舐め回される
ものの数秒でイってしまった
叔母さんは最後まで吸い上げるとゴックンと音を立てて飲み込み
「凄い濃い…初フェラでイッちゃったね笑」
と言っていた
そんな叔母さんを見てイッたすぐ後なのにまた勃起していると
「若いってすごいわねぇ…すぐ大きくなっちゃって…笑、じゃあ、しちゃおっか」
と脚を開いて横になった
叔母さんがまんこを広げながら「ここに入れるのよ」と誘導してくれた
先っちょを押し当てると吸い込まれるように入っていく
ゆっくり入れていくと叔母さんは「ふ、太い…おっきい…」と言いながらさっきイッた時のように腰をビクビクさせていた
暖かく柔らかく包まれる感触や全体をキューッと締められる感覚にもう我慢が出来ず
「叔母さん、動くよ!」と言い無我夢中で腰を振った
着くたんびに叔母さんは「あぅ」とか「うぅ」とか喘ぎ声を上げていて叔母さんの声を聞いてさらにテンションが上がった
イキそうになってきて叔母さんに「叔母さん…イク、イクよ!!」と言うと
足を腰に絡ませて「中…!そのまま中出ししなさい!!」と言われた
一瞬叔母さんに中出しなんてしちゃダメだろ…とかよぎったけど叔母さんにしがみつかれるようにキスをされた途端中出しする以外考えられなくなった。
叔母さんにのしかかるように腰を突き1番奥に射精した
僕が射精した瞬間叔母さんは身体をくねらせながら「イッッグゥ」と絶頂していた

出したあとも余韻に浸って叔母さんの身体に抱きついていると僕頭を撫でながら
「これからオナニーしたくなったら私に言いなさい…手コキでも、フェラでも、セックスでもなんでもしてあげるから…」と言ってくれた
ちんこを抜くと叔母さんの愛液や精液でぐちゃぐちゃになっていて
「お掃除しないと…」
と言いながらお掃除フェラをされそのままもう一度イッてしまった
「ご馳走様」と口に出されたのを飲み込み、ちんこの周りをティッシュで拭いてくれた

部屋に戻る前にまたディープキスをしてくれて
「いつでも来ていいんだからね、夜這いしたっていいのよ笑」
とまたちんこを撫でるように触られた
勃起してきてしまったので
「じゃあ今またしたいな~笑」と言うと叔母さんは
「また中出ししてね?」と言いながら僕の腕を掴み布団に押し倒された


数ヶ月前まで童貞だったのに人数は1人だけど経験回数はもう100回超えたんじゃないかってくらい毎日のように叔母さんとしてる
叔母さんは「もう赤ちゃんなんて出来ないわよ笑」と言い毎回生でさせてくれるが最近母乳が少し出るようになってきた
検査薬とかは陰性だったけど
「もしかしたら妊娠しちゃったかもね笑」
と笑っていた
2
投稿者:(無名)
2022/03/11 15:18:24    (UzETJV9H)
夜中の12時半頃叔母さんから
「部屋で待ってるからね」
とLINEが来た
両親達が起きないように部屋からそーっと出て叔母さんの部屋に向かう

叔母さんの部屋は元々物置にしてた部屋で3畳程度しかない。
部屋の真ん中に布団が敷いてあり、部屋の電気は消してスタンドライトだけがつけてあった。
布団の上に下着姿のおばさんが座っており
「服脱いで布団に入ってらっしゃい」
と指示された
叔母さんの言う通り服を脱ぎ布団に入った。
僕は興奮しすぎでもう既にガチガチだった
「ちょっと笑もうギンギンじゃない、興奮しすぎよ」
と叔母さんにからかわれた
叔母さんは「初めてだしいっっぱい気持ちよくなってね」と耳元で囁きキスをしてくれた
キスをしながら優しくちんぽをさすり、次第にパンツの中に手が入ってきてゆっくりと扱かれる。
キスからどんどん下がっていき乳首を舐められた
元々乳首が敏感で舐められたり吸われたりして身体がビクビクした
「気持ちいいの?」と言いながら甘噛みされたり舌で転がされもうイキそうになってると
「まだダメよ、いかせてあげない」
とまた寸止めされた
すると叔母さんは僕のパンツを下ろし始め自分のパンツも脱ぎ
「舐めあいっこしましょ、私より先に行かなかったら生でしてあげる」
と言いながら69の体勢になった
初めて生で見るまんこは無修正のAVとかで見るよりもずっとエロく黒ずんでるせいか少しだけグロテスクだった
梅干しみたいな臭いでびらびらは真っ黒、クリも少し大きくなっていた
やり方とかは分からないけどAVで見たのを思い出しながらクリを舐めながら指を穴に入れて動かしてみた
叔母さんの身体は敏感なのかクリを吸いながら指を動かすと腰をビクビクさせながらあっという間にイった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。