ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母と

投稿者:とし
削除依頼
2022/03/21 23:24:45 (hO/G4PJf)
俺は20歳大学生。俺が小3の時に父親が死んだ。当時は父親の実家に住ん
でいました。父が死に実家を出る選択肢もありましたが女手一つで子を育
てる余裕も無く同居を続けたものと思います。父が死に1年後くらいした
ころでした。母の部屋からうめき声が聞こえ具合でも悪いものと思い心配
になり行くと母親が祖父のチンポを咥え祖父が母のおまんこを弄っていま
した。
少なからずショックを受けましたが部屋をあとにしましたがなぜか俺は自
分のチンポをしごいていました。母と祖父の関係は連日のように続きいつ
しか俺はそれをこっそり見聞きしオナニーをしてました。数年後に実家を
出て母と生活するようになりました。俺は母に祖父セックスしていたのを
見たことを告げると驚きながら面倒を見てもらっていたから拒むことがで
きなかったと言いましたが俺には喜んでいたように見えたと話し寂しいな
ら俺が相手してやると強引に迫ると簡単に受け入れました。今50歳の母と
は毎日のようにセックスを楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/03/26 15:04:49    (DAPjY8VL)
詳しく知りたいな~営み聞きたいな カカオしたいな mozo8008
4
投稿者:(無名)
2022/03/25 16:02:36    (YpVMCuIm)
母子家庭での母子相姦は普通のことですよ。
実の母子とはいえ、男女がひとつ屋根下に年がら年中一緒に
いるわけですから。
母は俺に抱かれたくなると、勝手にフェラチオを始めます。
俺がしたい時は、母のお乳を勝手にしゃぶり始めます。
長年、母子相姦を続けていると、会話をしなくてもセックスを
日常的にしています。
3
投稿者:好き者
2022/03/23 08:42:54    (XfhL0URW)
私も母との近親相姦者です。
思うに、母親とやるには、いくつかの条件をクリアすれば、すんなり行くのだと思う。

●妊娠を避ける。私の場合、母の閉経済からの関係だったので問題無かった。(できれば一回位は妊娠させたかったとも思うときもありますが。)
●母親を女して愛することなく、彼女は普通に作る。(母親に溺れてしまうと、息子が普通に戻れなくなると心配してしまうので。)
●無理やりでなく、お互いそれなりに納得して初める。(うちの場合、飲んでる最中に下ネタ話になり、ノリの延長で始まった。)
●お互い性欲処理と割り切って楽しむ。

これらを守れていれば、母親は本当に最高のsex相手だと思う。彼女や他の女とのsexももちろん気持ちいいが、母とのsexは興奮が強く、他では得られない快感を得られるので、時間さえあればいくらでもやりたくなりますね。
2
投稿者:(無名)
2022/03/22 00:42:58    (l.qBEm6d)
お母さんの「拒めなかった。」はホントでしょうね。祖母さんはいな
かったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。