ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/27 12:37:56 (uOVv/SnF)
大阪の親父です。今日は朝から娘とお風呂に入り、さっきまでセックスを楽しんでました。
昼ごはんを食べてまた昼から2人で少しお昼寝するつもりです。娘はこの春から地元のKに通う歳だけど、すっかり身体は大人の女です。
私と娘とは…元々娘が彼氏に遊ばれて捨てられ学校に行かなくなった時に数日会社休んで話を聞いてやったのがきっかけです。だから私の前に処女は奪われてましたが、しっかり調教をしてやり今ではすっかり私好みの女になりました。娘も早く彼氏作りたいと言い、彼氏ができたら終わりにする約束をしてます。
だから今は毎日抜いてもらってますが、すぐに終わっちゃう話です。
でもあらためて娘の身体を見て、若いってこんなに綺麗なんだなって感動してます。肌が綺麗だし、あそこもピンクで凄く綺麗。一度だけ中出しをして、その時だけ娘のあそこから出てくる精子を撮りました。最近はフェラが上手くなり、時々フェラで抜かれる事もあります。
今日は朝からお尻も洗ってお互い舐め合ってます。娘のアナルに指を入れるてあそこを舐めてると、娘もアナルを舐めてそのまま玉との間を舐めまわします。これが気持ち良くて感じながら娘のあそこに指を入れ潮吹くまでかき回します。2人して感じていつもそのまま生で入れてしまい、娘に妊娠しちゃうと注意されてます。
こんな身体手放すのは残念だけど、それまでの間楽しみたいと思います。
昼からはラブラブ睡眠でセックスとは違う意味で気持ち良くなります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2022/03/27 21:06:23    (e.k1Szg9)
嫁に行ってもちょくちょく帰って来られますよ。だから、存分に愉しんでおくことが大事ですね。
若い体って美しいです。ゲイではないのですが、若い男の体を見ると、触ってみたくはなりますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。