ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/20 15:14:40 (z0qjgdLh)
俺は26歳。女房は居ますが・・・ほぼ家庭内別居で世間体と子もいるので
離婚はしてません。
それは俺の性癖によるものです。おれには48歳の母親と68歳の祖母がいま
す。俺が高校の頃に祖母に発情し半ばレイプ状態で交わってしまいまし
た。
何度か祖母セックスしていたのを母に見られてしまいました。母が激怒し
たのは当たり前のことでした。俺のチンポがいきり立つとオナニーでは満
足できず祖母を求めました。ある夜でした母が入浴している時に洗濯機か
らパンティーを失敬しオナニーして汚れたパンティーを戻しに行くと母か
ら見られました。「あなたって子は仕方ない子ね。おばあちゃんとセック
スするし母さんの下着をイタズラするし何を考えているの?」と叱られま
したが俺は母がノーブラで乳首が浮き出ているのを見て感情を抑えられな
くなり深夜に母の部屋に侵入し布団に潜り母のおっぱいを鷲づかみにしま
したが母は驚く様子もなく「来ると思ったわ」と自分から俺にしがみつい
てきました。おっぱいを弄ってると喘ぎながら「おばあちゃんよりも母さ
んのほうが良いかもよ」とパンティーを自分から下ろし俺の手を導きまし
た。祖母のおまんことは濡れ方も指を締め付ける力も明らかに違い俺は一
気に挿入し「母さんいいよ」と言いながら直ぐに中に出してしまいました
た。これで母が満足すること無く何度も求めてきました。母が「おばあち
ゃんも○○が急に行かなくなるとさびしいかもね。母さんが生できない時
は良いわよ」と言いました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:TS
2022/02/22 18:13:14    (Wd5JKIxY)
私は若い子オンリーなので若い奥さんの相手はお任せく
ださい。(笑
7
投稿者:(無名)
2022/02/22 16:06:14    (IHIcYa4V)
俺は実母だけなので、祖母も抱けるのは、凄く羨ましいよ!

6
投稿者:(無名)
2022/02/22 08:49:11    (LGlG/nFv)
^^5
中学生のころであれば、祖母は60代、母親は40歳くらいでしょうかね。どちらもおいしいマンコだったでしょうね。
父親とやりまくって自分が通ってきた母親のマンコに入れる背徳感はとても強くて気持ちいいでしょうけど、半世紀近く使い込んだ腐りかけの完熟マンコは美味しくて、何より中出しし放題なので最高でしょうね。中学生であれば日に何度でもしたいくらいだから、おばあちゃんとのマンコの方が多かったのでは?生で最高に気持ち良くなって、思いっきり中出しして、おばあちゃんのマンコから精液が逆流してくるのを見たらまた勃起して。正に無限マンコループで、溜まる間もなくやっちゃいそう。羨ましい。

5
投稿者:(無名)
2022/02/21 21:09:40    (DLyl3t9k)
僕も中学生の時、小6の妹の昼寝している身体を触りながらオナ
ニーをしているところを祖母に見られて・・・・・
祖母に説教された後、祖母に初体験させられた。
その後、祖母と関係を続けていたが、あるとき母に見つけられ
た。」
母に厳しく叱られたあと、母は僕を抱いた。
以後、母と祖母と交互に関係を続けている。
4
投稿者:淳司
2022/02/21 16:13:45    (PPpozf.o)
俺も年上の女性しか興味がありません。
高校から昨年まで母しか知らなかったのに、同じ職場で働いてるお姉さんに告られ、関係を持ってからは2人バレ無い様に交互にしてました。
でも、母と親戚に付き合っているのがバレて昨年、22歳で結婚しました。
何かと連れ子が難しい年頃なので父親になって面倒をみてあげなよって事で。
上の娘は中2、下の娘が小5です、上の娘の脱衣姿を見て興奮はするものの妻の脱衣姿には敵いません。
最近、自分のDNAを持つ子供が欲しくなり、3人目をと頑張ってるのですが、中々妊娠しないんです。
以前の様に母とは出来ないが、それでも月3回は時間を作ってヤッてます。
3
投稿者:(無名)
2022/02/21 12:47:14    (kPby5iUe)
嫁さんが40代になったら仲良くなれるね。
2
投稿者:大学生
2022/02/21 07:32:04    (/EXHdW2m)
僕も母が好きです。一度でいいから抱きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。