ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/20 10:05:02 (97ET4ahv)
温泉地のホテルと話し合いで、私がオーナーとして居住をする
ことになり、ホテル住まいになり広い部屋に大きな両袖机に
2回線PC接続があります、内外線の電話にテレビ電話も備えられ、後ろと右側に本棚があり、本棚の間にドアがあります。
隣にある私のリビング寝室です。。まだ部屋はありますが、一番奥が温泉のお風呂があり、源泉かけ流しの状態ですが、私専用です。
 父が泊りにくるのは、月に1度か2度、ほとんど一人ですが
「美紀、ホテル暮らしで料理はないし、掃除洗濯もないし贅沢三昧だわね、いい身分になったわね」
 母から言われましたけど、仕方ないですよね、コーヒーを落とすのも厨房の担当がきてくれます。

 食事は全て部屋食、ベッドメイクと清掃も朝食時間が
朝7時半から8時半の1時間あり作ってありますので、その
間にベッドメイクと清掃を済ませてくれます。食事は
南側の陽当たりのいい、東側テーブル席です。私のデスク
から見ると左側の南ですね、秘書のデスクの南側になり。
私、支配人、秘書の3人で食事です、


 


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:中村美紀
2022/03/03 09:38:01    (J6WeEQQf)
近くに飲食店がございまして、今朝はその中でも
私が秘書と食事にいきましたお店に名刺を置いて
いた2店舗の方々がいらして、現在会長室で話し
会いでした、そろそろ私の出番でしょうか、まだ
内線コールがありませんが、来ましたね。
14
投稿者:中村美紀
2022/03/02 13:58:30    (PNT1bx2T)
これからお風呂で、秘書の夫である支配人と一緒で、
彼女が認めた公認不倫セックスです、もちろ父に話
てあるの、

13
投稿者:中村美紀
2022/03/02 12:23:28    (PNT1bx2T)
現在、元の会長室もリニューアルも済み、いつでも使用
可能になり、同じフロアの大きな宴会場も、内部の改装
工事も進み3月10日に終了予定、美紀コーポレーションの
業務に使用になり、サイバー対策室も設置完了です。
 父がこちらへ引越しで、もちろん夜は私と相姦の
愛し会う夜を過ごし、昼間は会長室ですが広い部屋
寝室に浴室まで揃っているのですが、夜は私も父と
一緒に寝たいのね、抱いてもらう悦びも体で覚えて
、一つになり激しく突き上げられ熱い父の精液を受け
る悦びですよね。好きなだけオッパイも吸わせてあげ
られるでしょう。
12
投稿者:中村美紀
2022/02/28 12:56:29    (XTeadGFo)
昼食時、決まって11時45分には3人分が用意されてます。
食後に支配人が教えてくれました。
「取引先の支店担当者から話がきましてね、投資ファンドと取引のある支店担当者から紹介されたのがきっかけ
でしたよ、建物が老朽化していたのもありましてね、そこで土台の基礎工事をすることになり、1年かけて基礎の土台の耐震工事を済ませたんですよ。社長室の古い木材で太い梁も裏側に鉄骨で支えられているんですよ。釘を使用しない昔の構造ですから、一度は全部は外されているんですよ、古くても裏側には鉄骨ですから安心ですよ」

私はまったく知りませんでした。

11
投稿者:中村美紀
2022/02/27 13:04:41    (aH2FsmRU)
昨日午後、警備室から見学に誘われ女性警務士が
迎えにきていただき、初めて見た警備室内で私には
さっぱり不明、説明の内容から私の一人住まいは最初から
想定内だった様子ですね。ある一部分は私を守るだけに
設計されたシステムが設置をされていたことを知り。
驚きでカメラからセンサーまでオーダーシステムだそうです。板ガラスのテストの映像も見せてもらい、破壊困難の三層板ガラスですよね。
 全員格闘技の訓練を受けた後、配属された精鋭をそろえてあるそうです。


10
投稿者:中村美紀
2022/02/26 14:10:40    (oqYvVhAV)
本日は、今朝から私一人で、この部屋自体のガラス窓も
三層ガラス構造ですので、外の音は聞こえないのね、
ガラスの壁ですよね、外側には警備のセンサーが
幾つもあるそうです。この部屋から外へ出たこともなく
雪が少しありますよね、この辺は雪はそれほど降らない
そうですけど路面が凍結しやすいそうです。
 警備の見回りの方が、ドアフォンカメラに映りドアロック
を開錠すると、<異常ありませんか>と声をかけて
いただき、私一人でいる日ですので、確認業務できた
そうです。
9
投稿者:中村美紀
2022/02/25 09:56:57    (/szTKnQ6)
母と先程までテレビ電話
「今度の運転手に、お父さんとあなたとの関係を隠しても
いずれ知られるでしょうから、秘書にその辺の話をして
いたのよ、秘書から<常務お任せください、きちんと対応
で処理を致しますから、どうかご安心ください>って
言われたのよ、やはり頼りになる秘書だわね」て
秘書の彼女は母のお気に入りなんですよ。、
8
投稿者:中村美紀
2022/02/24 09:13:26    (/roAqR8X)
昨日、奥に自転車こぎとランナーが置かれました。、これで
運動不足解消です。

 「美紀コーポレーションの準備期間が終了しました。
本日から<美紀コーポレーション代表取締役社長>に
正式に就任です。
 秘書はもちろん<美紀コーポレーション上席社長秘書>
の肩書に代わり喜んでます。

 父は代表権を持った「美紀コーポレーション会長」です。3月4、5日は2泊3日になり、タクシー会社から
執行になった、当社専属ハイヤー運転手が配属になり、
これで安心です。





7
投稿者:中村美紀
2022/02/23 09:27:26    (rUFq7PbW)
本日は、秘書に頼んだ自転車こぎを置いてもらいます。
一日中部屋の中ですので運動不足になり、筋肉の衰えを
防ぐ効果になります。
 来客は来週全て予定ですが、そのほとんどが取引先の
出入り業者や契約更新もあり、先代の方が本棚に資料と
して残してありこれを見ながら勉強ですね。
 挨拶は、きちんと行い礼儀正しく相手から好印象もある
様子です。<実ほど 甲部を垂れる 稲穂かな>父から
言われた言葉です。
6
投稿者:中村美紀
2022/02/22 09:25:22    (f3GZwlJi)
父と話しで、養女の話しは消えたそうです。奥様になった
上席専務秘書の年齢33歳、夫の支配人常務代表執行取締役
は45歳、小作り」に頑張る様子ですし、父は一ヶ月に一度
はこちらへ泊れるようにしてくれるそうで、支配人の愛人
になって欲しくないと言っております。
 父の専属で二種免許運転手を見つけるそうです。これなら
私も安心できます。

 本日午後は来客です、「ジバンシーのワンピース」に着替えです、私のサイズに調整してありますので、見た目も豪華なワンピースです。ブランド品は幾つか揃え
例えばパリのオートクチュールなども揃えました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。