ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/12 09:46:30 (IkqnzaMG)
あれは、高校2年の夏休み中のできごと
 父親は小学校の頃に亡くなり、母と2人暮らしになっていた
私にはその夜に記憶がない、母に次朝に布団」の中で聞かされた
『熱でうなされ、どうしようと思って、とっさ的に洋ちゃんを
脱がせ。お母さんも裸になって肌を寄せ抱きしめて、それで
裸で温め寝ていたのよ』
母が額を寄せていた
『熱が下がったわ、よかったもう心配したの・・・ねえ
オッパイ吸って・・・可愛い大きな赤ちゃんね・・・
こっちも吸って』
なだ布団の中だった、初めて吸ったオッパイでした。
その後、朝食でその時にお風呂を沸かしていたのも知ってました、休んでから母とお風呂で、出た後に母の布団で初体験で
した、それからは母と一緒のお風呂も入り、寝るのも一緒に
なり母子相姦の日々におちてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/02/13 13:24:29    (XK.6/Dqi)
お母さんもお父さんが亡くなって寂しかったんでりろうね。
初めての時のお母さんのオ○ンコは濡れ濡れでスンナリと挿入出来たかな?

今も毎日ヤッてるんですか?
4
投稿者:(無名)
2022/02/13 06:58:34    (FXWfXH1J)
一番安心できるのかな
3
投稿者:(無名)
2022/02/12 16:55:57    (0aMimGDO)
母子家庭での母子相姦は、ごく普通のことですよね。
してない方が、おかしいですよ。
2
投稿者:ヒロシ
2022/02/12 13:09:12    (ug52IF8Q)
俺は粉ミルクで育った。どっちでもいいけど・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。