ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/10 06:31:09 (Qr31HNjj)
私は42歳になるサラリーマンです。
私は昨年妻と離婚して高校2年の娘がおります。
2週間前の出来事です。
私が仕事を終わり帰ろうと会社を出た5時半頃に殆ど無い携帯の呼鈴がなり画面には固定電話の番号で、誰かなーとおもいつつ出ました。
するとその相手は警察で私は驚きですが警察官は私の名前を聞き、娘の名前を間違い無く私の娘かと聞くので、はい、と答えますと、
警察官は娘が売春をしたので保護しましたと告げました。
私は驚きも驚きで、真面目なおとなしい性格の娘がよりによって売春とはと、間違いだと思いつつ
直ぐにタクシーで警察に行きましたら、本当に娘がそこに居たのです。
娘は一人で取り調べ受けてて売春を認めてて、警察官の話しではかなり前から娘の学校の多くの女生徒が売春してるとの情報が有り、警察官がサイトに侵入して娘達をホテルまで誘いお金を受け取ったので逮捕したと言うのです。
警察官の話しでは後3人も逮捕したそうで早い女の子は2年程前からしてるそうで娘は1年程前からしてると言いました。
私は驚きと怒りで娘を警察官の前で叩きました。
娘は泣き、ごめん、もう止めると言いまして、警察官は今回は厳重注意だが今度は鑑別所か少年院になるからときつく言われ、娘を連れて帰りました。
娘に何故売春なんかしてたんだと聞くと、先輩達が親が充分な小遣いくれないからやってて娘にも黙ってたら判らないし大丈夫と言ったそうで、月何回かやってて最近は怖い客居たり金くれなくて脅かされたりするから止めようと思ってたけどやはり簡単に金が手に入るからやってしまったと言いました。
本番(入れさせて)してたのかと聞くと本番無しではお金くれないし、フェラまでだと3000円しかくれないし2万以上はゴムつけて本番しなきゃと言いました。
時々生でゴム付けたと騙す客居るから避妊薬飲んでたとまで言いました。
もう大人の売春婦です。
娘は本当におとなしい無口な女の子で顔も親の欲目かも知れませんが美人出し、こんな子が売春と信じられないのです。
娘に金は毎月一万円やってるがどれだけ有れば足りるのやと聞くと、お金も欲しいけれどエッチがしたくなるからと、もう身体が女になってしまってるみたいで、お前エッチしたくなるって我慢出来ないのかと聞くと、エッチしたくなると学校の男の子だと乱暴で下手でお金くれはいけど、サイトのおじさんは優しいし上手出しイカしてくれてお金くれるから、ついサイトでしてしまうと言います。
どんな事するのか聞くと、ショウトは舐めて入れる1時間で2万、ロングは何回も2時間するし3万で無制限は5万でSMゴッコでお尻もムチ、縛り何でもありで中出しだけ無しだよと、お前はそれをやってたのかと聞くと、ウンと頷きました。
最初の頃はSMはきつかったけど、最近は楽しく金が多いから嬉しかったと言うのです。
1週間エッチしなかったら身体が疼いて来てお金無しで学校の男の子にして貰ったり自分でバイブ入れたりしてたとタンスのかなりの玩具を見せてくれました。
お父ちゃん見てーと足開きマンコを見せました。ツルツルで毛が有りません。
客が剃ったのかと聞くと、違うよ自分で抜いたんやと言うのです。エッーと言うと前にケジラメ貰って痒くて困ったから友達の女の子皆抜いてるからうちも抜いたと言うのです。
この後禁断の近親相姦をしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/03/25 10:20:03    (VfS4esDC)
少女売春で体温測るのかよく聞いたことないけど?
逮捕じゃなくて確保とかでしょ
だから性犯罪の法律作る時もそういう議論があったでしょ
7
投稿者:(無名)
2022/02/12 09:46:24    (17kDZcnN)
話の筋も悪いし、日本語もおかしいし信憑性に??
6
投稿者:通行人
2022/02/11 02:59:37    (qads1NRX)
売春は管理買春なら逮捕されますけど?!  高校生なら買った側が逮捕ですよね?売った高校生は逮捕されないと思います。
5
2022/02/10 16:08:15    (so1Ke3OV)
一度でも少女売春で逮捕されたのに厳重注意で帰らせる訳がありませ
ん、逮捕後に48時間拘留して検察庁送りに、そこで検察官の取り調べ
が始まり初犯であっても即釈放にはなりません、両親が呼ばれて生活
環境や娘のしつけなどと聞きこのまま返すか判断されるのが通常で
す・
4
投稿者:(無名)
2022/02/10 12:23:15    (UeL5SPbn)
いつも思うんだが、ナンネにも小説投稿の場所があるんだからそっちでやってくれと。
3
投稿者:**** 2022/02/10 08:11:39(****)
投稿削除済み
2
2022/02/10 07:32:15    (v8h13CSy)
日本では、おとり捜査は禁止ですよ。
おとり捜査は証拠として認められませんので、逮捕、検挙などできません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。