ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/23 17:46:43 (M3o3x/Z2)
父が無くなり半年ほどしたころ、父の部屋の整理をしているとき机の引き出
しを開けるとバックがあったので手に取ろうとした時母が「アッ」と言いな
がら慌ててそれを取り上げた。「どうしたの」  「それ大事なものなの私
がプレゼントしたバックよ」  「今日はもう止めましょご飯作らなきゃ」  
俺は部屋に戻ったがあの慌てようにバックの中が見たくなった。翌日母がパ
ート仕事に行ったあと部屋に入りバックを捜すと引き出しの奥にあった。中
を見るとDVDがあった。部屋に戻りつけてみるとそれは夜会ころの両親の
SEX録画、それだけでも驚いたがその後更に驚き唖然とした。  裸の父
が両手を縛られしゃがみ込んで乳首を責められながらオマンコをシャブって
いる。  (これってもしかして) 乳首を責められながら喘いでいる父金
玉をひもで縛られ勃起チンポの血管が浮き出ている。「我慢できないんでし
ょ触りたいんでしょ」手の縄をほどき「しなさいよ視られたいんでしょ」  
父は乳首を抓りながらチンポをシゴキ出した。「ああ~~洋子さん気持ちイ
イイ見てください私のセンズリ」喘ぎながら言う  「逝きそうですもう
~」  「まだよタカシのチンポは私の可愛いオモチャ」と言いながらチン
ポをギュッと握りしめた。金玉はパンパンになっているジラサレイタブラレ
ルことに興奮してるのか悶え厭らしい声を出していた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:舐め犬奴隷 ◆API/2SJFWU   440310
2022/03/07 23:11:01    (iZ7muEFh)
是非続きをお願いしますm(_ _)m
7
投稿者:(無名)
2022/03/02 06:10:00    (tGRTBLMM)
これって小説ですか?
6
投稿者:タカシ
2022/02/26 09:42:42    (peRGU.V2)
それから数日の間は何事も起きず俺はセンズリばかりしていたが、
母に視られたい欲望に負けテレビを見てた母の前に立ちチンポを
出し「ね~お母さんまた視て」 「バカじゃないの、センズリする
の見られたいとかそれも母親の前で」 「でもお母さんに見られな
がら凄く興奮したの  ね~視て~」   「勝手にしなさい」 
俺はチンポを摘まみ指を動かし始めると「邪魔よ、テレビが見えな
いわよ」
俺は横に立ち扱いた。チラチラ見てる母「アァ~もうダメお母さん
逝きそう~~」テーブルに掛ったザーメンを見ながら 「綺麗にし
なさい、こんなに汚して」タオルで拭こうとすると「タオルが汚れ
るでしょ、舐めて綺麗にするのよ」 (父のアナルに入ってたペニ
スバンドに胸についたザーメンを付けそれを父が気持ちよさそうに
咥えてた)それを思い出しながら俺は初めてザーメンを舐めた。
 「フフお父さんと同じね~ちゃんと飲み込むのよ、いいわね」
俺のすることをジッと見ていたが、俺が飲み込むのを確認すると台
所に行ってしまった。 それからはムラムラしてくるとははの見え
るところでセンズリをしたが何も言わず視てくれていた。
そんな頃だった。 「悪い子ね~お母さんを本気にさせて」
  上半身を裸にされ乳首ばかり責められた、チンポを触ろうとす
ると両手を縛られた。乳首ばかり1週間も責められたがチンポは触
れず触ってもくれない、そして遂にアナルを教えられた。さすがに
初めて浣腸され排便を見られるのは嫌だった。そして2日目ついに
指が入れられた、しかし今度もチンポを触ってくれない。
俺を責める母の顔を見ながら (息子の俺を責めることに異常なほ
ど快感を覚えてるのかもしれない)そう思った。
それから半年過ぎた頃には父と同じように乳首にクリップを付けら
れ、2つの輪の付いたリングでチンポを絞められながらペニスバン
ドでアナルを犯されそして、チンポの先に垂れている汁を指でなぞ
られトコロテンをする、ペニスバンドに付けたザーメンをシャブり
快楽に落ちている自分だった。 もっと恥ずかしい事して欲しい。
5
投稿者:舐め犬奴隷 ◆API/2SJFWU   440310 Mail
2022/02/26 06:45:31    (OtVcckAf)
熟女好きなM男にはたまりません! 私もこんな母親が欲しかった(泣)
4
投稿者:タカシ
2022/02/25 18:01:55    (VgNWHty5)
いつの間にか俺はタカシになっていた。痛いはずなのにあんなに快感
に落ちている父、俺はその感触がどんなものなのか知りたかった。俺
は母にされてみたいと思っていた、そしてついに欲望に負け朝家を出
る時布団の中にM男の本に数枚ザーメンを付けておいた。  夕方家
に帰ると不機嫌そうな顔をした母が居た。俺は部屋に行きベットを見
ると綺麗に整理されていたが布団を捲ると俺の置いた位置と少し違う
ところにあった。見られた  無言の食事が終わり風呂を済ませ部屋
に戻って、エロ本を見ながら母がどう思ったのか想像していると母が
来た、慌てて本を隠す、「タカシなんであんな本見てるの それも厭
らしい写真がついた、興味を持つのは解るけどよりによってあんな変
態なの・・」 頬をぶたれた・・・
とうとう俺は話した。あのDVDを見てお父さんとお母さんの快感の
表情それを見てる内厭らしいとかそんな事思ってたがお父さんのあの
快楽の表情見てると僕もどんな感触なのか知りたくなって・・・・と
白状した。  「やっぱり変態の子も変態なのかしら」ポツンと言っ
た。   翌日の夜風呂から出て部屋でエロ本を見ながら裸でチンポ
を触ってると突然ドアが開き母が入ってきた。驚き母の顔を見るとき
つい顔で「やっぱりね タカシ、お父さんもお母さんも変態タカシが
こうなっても仕方ないわ」さすがに俺も驚きした下を向いていると
「して良いわよお母さんが見ててあげるから しなさいよ」その時エ
ロ動画を思い出したいた。女性の前でセンズリさせられる男の顔を、
もう興奮していた俺はチンポを扱いた、お母さんが見てる なんかそ
れが快感だった。 「アァ~もうダメおかあさん僕もう~~」そう言
いながら逝ってしまった。母はそれを見て「やっぱりおとうさんの子
ね」と言って帰って行った。 物凄い感触気持ちいい、しばらく動け
なかった。  これ以来俺は本当の槌男になっていった。   
3
投稿者:**** 2022/02/24 00:47:40(****)
投稿削除済み
2
投稿者:タカシ
2022/02/23 19:21:59    (M3o3x/Z2)
槌ファーに座った母の前正座させられ父た父の前で足を広げオナニー
しだした、勃起チンポから垂れている透明の液を足の指に付け乳首
を刺激する。「アァ~~ウウ~~ン」喘ぎ声をあげる父に「本当に
タカシは乳首マゾオマンコマゾね~」そして更に驚いたのはペニス
バンドを手に「これが欲しいんでしょ」 「はい欲しいですお願い
します」ペニスバンドを咥えさせ音を立てながらシャブリ始めた。 
そして
「横になるのよあの厭らしい姿しなさいよ」  槌字に両足を広げ
金玉の紐を解いた。刺激されつずけ勃起して他チンポが少し萎えだ
していた、ペニスバンドがアナルに入っていく。父が悶えながら
声を上げる 「ああ~オマンコ気持ちい~~乳首も虐めてください
~~」母の腰が激しくなった時 「アァ~もうダメ逝かせて~」
「もう逝くの~」母が乳首を抓りながら引っ張るとチンポの先から
ダラダラとザーメンがあふれ出した。胸に掛ったザーメンをチンポ
の塗り「さ~綺麗にするのよ自分のオマンコに入ってた」チンポ。
父はそれを咥えしゃぶる。
そこでDVDが終わった。DVDを元に戻した、夕食の時はいつも通り
の会話だったが俺は2人の姿を思い出していた。  それ以来普通の
エロ動画では満足しなくなりSMそれもホモ男物を見ながらセンズ
リするようになった。動画の男女が俺と母に見えた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。