ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/22 23:49:53 (wZTQyXPW)
45歳の私は3年前に主人を亡くしました。一昨年に新しくお付き合いする
方に巡り会いました。誰も居ない時に彼が遊びに来て日中にセックスして
いるのを早く帰宅した高校2年の息子に知られてしまいました。気まずい
雰囲気で夕食を食べていると息子が中学3年の下の子に「○○母さんに新
しい彼ができたみたいだよ。今日知ってしまったんだ」と切り出しまし
た。何も分からない下の子は「ふーんそうなんだ」と返答すると「今日母
さん家でその人とセックスしてたんだぞ」と怒気を込めて言いました。
「俺は絶対許さない」と箸を置き部屋に戻りました。その晩のことでした
私が入浴していると素っ裸の息子が入ってきて私の身体を押さえつけ「母
さんのおまんこに入れてやる」と一気に挿入してきました。いくら止めて
と叫んでもかなうはずも無くもてあそばれてしまいました。寝室で寝てい
ると二人の息子が押し入り「○○母さんのおまんこ気持ち良いぞ。」と言
いながら私のパンティーを下ろし脚を開き「ほら早く入れてみろよ気持ち
良いぞ。」と促しました。それ以降二人の若い元気なチンポを迎え入れる
のが日課になってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/02/23 17:03:06    (thInZu0f)
母子家庭での母子相姦は、当たり前で自然なことですよ。
実の親子とはいえ、男女が同じ屋根の下に暮らしてるわけですか
ら、当然セックスもしますよ。
4
投稿者:(無名)
2022/02/23 15:34:30    (onn9RdBx)
「俺はATMとして利用されるだけなのか!
息子2人のチンポを迎え入れるのが日課だと。
そんな女と誰が結婚するか!
あばよ!」
彼はそう思うでしょうね。
3
投稿者:那知
2022/02/23 11:44:08    (ReTS.73U)
分かっていますが二人の子供を育てるとなればセックスだけではやっ
ていけないのです。
彼を入れることで少しでも家計を薬にしないと、、
彼には適度に抱いてもらいあとはATMになってもらわないと。。
2
投稿者:(無名)
2022/02/23 01:16:33    (zRgTVfk.)
禍転じて福となす!もう彼氏は不用ですネ。交際継続しても息子二人に犯られて家庭内4Pになりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。