ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

香織

投稿者:(無名)
削除依頼
2022/01/30 05:22:43 (tobg20NK)
今、香織48歳と暮らしています。僕は26歳だから歳の差カップルとして周りには伝えてますが、実は親子です。でも土日は夫婦として仲良く買い物やデートを楽しんでます。
今朝も朝からセックスして同じ様な母子カップルを見てました。子供がいるところもあるんですね。びっくりしました。
香織も実は一度妊娠して堕ろしてます。それからは妊娠しない様にしたので、今は中に出し放題です。ただ子供は諦めました。
その分こうやって休みの朝からセックスして楽しんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:馬さん
2022/01/31 19:54:55    (wSH1h075)
俺もお袋が、まだ41歳の時は、お袋を孕ます事ばかり考えて中だしばかりだった。
でも、いざ妊娠してしまうと槌槌槌産んで欲しいが100ったのが堕胎が10 0迷いだした、堕胎出来無くなる日が近付くにつれてお袋のツワリが酷くなり、SEXレスだったオヤジが疑い出したので堕胎させました。

あれから4年経ったけど、毎日の様にSEXしてる。
それに毎月、定期的に生理は有るのに常に中だししても妊娠しなくなりました。


7
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091 Mail
2022/01/31 05:27:21    (rj6PWBJj)
こんにちは。

お母さま、まだ48なら孕ませることも可能なのではー?
たしかに、ほかの投稿で実母を孕ませて出産までさせたーというのは聞いたことがあります。

たしかに「タブー」とはされることですが、近親相姦って「究極の愛情」にも思えるのですよね。。。

貴方がちゃんとお母さまを「女」として認め、さらには自身がオスとして(年齢など関係なく)威厳を見せつけてゆくー

そうすることで、お母さまはもっと素直に、貴方についてきてくれるのではないでしょうかー?

私は「SM志向」なのでそのように捉えるのですが、「親子間」であっても、そのような「主従」にも似た関係があっても良いように思えるのですけどね。。。
6
投稿者:熊さん
2022/01/31 00:46:48    (N4p1z1dD)
百歩譲って
母親に恋をしたとしても、
男女の仲になったとしても、

子供産ませようなんて
正常な頭なら考えないけどね^^;
5
投稿者:(無名)
2022/01/30 11:47:46    (H.m1CRB7)
実母が言うには、俺とだいぶ歳の離れた末っ子の妹は、俺の子供
らしい。
勿論、父親はそれを知らない。
やっぱり、実母を妊娠出産させることは、達成感があるよ。
息子の醍醐味だね。

4
投稿者:
2022/01/30 10:59:58    (47LC0PgW)
俺も母と二人暮らしで夫婦同然の生活をしています。
今は俺が働いて妻(母)を養っています。
高校時代から入れて母とはもう8年の関係。
それまで母は俺を必死で働いて養ってくれました。
今は専業主婦として俺の身の回りの世話、朝昼夜の性の世話をして
くれています。
しかし、そんな母でも最近はマンネリ気味なんです。
香織さんの旦那様(息子)、よかったらマンネリ解消にスワッピン
グをしませんか。
俺の妻、ミカサは45歳、木村〇エです。
良かったら連絡ください。


3
投稿者:(無名)
2022/01/30 09:40:40    (00/Fr0DO)
おろした話なんか書くんじゃねよ 
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/01/30 06:04:24    (diflknSB)
香織をもっと語って下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。