ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/29 17:47:40 (jsCRfWa1)
私は48歳の会社員ですが5年前に娘連れて再婚したのです。
娘は17歳でもう直ぐ高校三年生です。
その娘雪がパパお願いあるのと真面目な顔で私に言いましたからなんだいと言うともじもじしてハッキリ言わないのです。
私は早く言いなさいと叱ると妊娠してしまったと小さな声で言いました。
私は驚き相手はと聞くと学校の友達と言うのです。
どうするのや結婚するのかと聞くと彼氏は結婚なんて考えて無いのと言うのです。
じゃーどうするのやと聞くと堕胎したいと言うからパパはお金持って無いからママに言いなさいと言いますがママ母だから言いたく無いと泣くのです。
彼氏は電話もラインも一切連絡つかなくて学校では逃げて話そうとラインしても無視らしく泣くようにお願いと言いますが私はお金持って無いからなーと言い少し待てと言いました。
妻は父親が体調悪くて訪問看護の無い日は私達の食事済むと時々帰って食事や風呂をやってるみたいで良く頑張ります。
妻が帰ってる時に私の風呂に入って来て一緒に湯舟に入りお願いと身体をくっつけてきて私はもう立派になった娘の身体を見ないようにしますが娘は胸くっつけてきたりパパ身体洗って上げると湯舟の外に引っ張られて全身綺麗に洗ってくれて息子を洗おうと慣れてる手付きて掴み洗うので、そこは俺が洗うと言いましたが良いよ遠慮しないでと、慣れた手付きでクニャクニャ洗いパパうちも洗ってと私の前に立ちおマンを顔の前に見せて私は渋々前も後ろも洗ってやりました。
最後におマンをここもと指指して私は手で洗ってやってる時に私の息子が硬く大きくなっててパパ大きくなってる。
入れて良いよと私は馬鹿親娘でと叱り慌てて風呂出ようとしましたら娘がいきなり息子を口に咥えてしまって、駄目だと言いましたが 上手でかなりやってるようで私は思わず出してしまいました。
娘はそれを飲み干し息子も綺麗に舐めて、パパもうエッチしてるんだから入れてよと誘惑されて私は負けて娘に前は出来ないからとバックから娘のおマンに息子を挿入してしまいました。
娘はもうかなり熟練でもっともっと早くーアウッーアウッーと声上げて逝くー逝くーと逝きました。私も逝きそうでしたが我慢出来ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:会社員
2022/01/31 21:28:03    (b3axbAkZ)
参考になれば嬉しいですが、私は本当にセックスは子供作るだけの行為しか思っておりませんでしたから、娘が性器舐めてとか女性が男性の息子を口に咥えて行為して飲む事とか知らない事ばかりで恥ずかしい限りです。
娘がパパ何も知らないねー、志保が教えてあげるから、小遣い頂戴よと言いました。
娘が私の上に乗り自分て息子を掴んで自分の性器に入れるのです。
パパ胸揉んで良いよと言い、パパ痛い、もっと優しく揉んでーと私は加減が判らないし疲れます。
乳首噛んでとかも言います。
別世界の出来事です。
娘と終わり1時間ほどで妻が実家から帰り妻に恥ずかしいですが、本で読んだけど女性器舐めたり、男の息子を咥えて飲んだりするセックス知ってるかと聞くと、妻は貴方と結婚する前はセックスはかなりハードなセックスしてたから殆どわかりますと言いました。
お尻のセックスも乱交パーティでのセックスもかなりしましたよと、それでお前私のセックスで我慢出来るんだなと言いましたら、もう恥ずかしいセックスから離れてホッとしてると言いました。
言いませんでしたがその旦那が実の娘高校生としてるのを見つけて離婚して娘は隠して結婚したと言いました。
もうあのような獣の世界は嫌ですと言いました。妻が貴方が教えて欲しい事あれば恥ずかしいけど教えますよと私は大丈夫と言いました。

4
2022/01/31 16:44:41    (f3swM/8h)
ありがとうございました。
大変参考になりました。
娘にこのサイト見せてやります。
ありがとうございました。
3
投稿者:会社員
2022/01/30 19:46:18    (eopfceL5)
気持ち良い投稿ありがとうございます。
私は娘と交わってしまった自分に後悔で凄く悩みましたが、もうなってしまった事悩んでも元には戻らない事ですので前向きに考える事に決めました。
娘にお金は出してやる代わりに、もう絶対高校卒業するまでは性行為は絶対しない事と約束させました。
娘のその約束の後の言葉に悩んでおります。
娘が絶対にしたく無いけれど身体がエッチしたくてしたくて堪らなくなるんだけど、
その時はパパが解消してくれるなら絶対外でしないよと言いました。
仕方無いから判ったから絶対約束だぞと言いママには絶対妊娠の事やパパとの事は判らないようにしろよと言いました。
私は性の事は苦手で世の中の女子で高校生で性行為を行ってる現実についていけない有様です。自動運転や宇宙旅行の時代になって来た世の中で女子もそんな時代に変わりつつあるのでしょうかなーと思いました。
娘が言うには生理がこの月無くて来月の20日に無ければ妊娠3ヶ月になりそれまでに堕胎すれば安く簡単だそうです。
パパそれまでは中で出しても構わないよと、
悩みは我慢出来ない時と言ってて妻が居ない時は直ぐに絡んで来て私を誘惑します。
今の若い人は近親相姦の事教えて貰って無いのでしょうか?
私は知り合いや友達先輩達が近親相姦の怖さとか子供出来れば奇形児とかになると教えられましたが、娘に近親相姦の事言いましたらパパ楽しむのは、子供とか作らなければ良いのじゃ無いのと言います。
誰にも言わなきゃ判らないし大丈夫と平気な感じです。
私は恥ずかしいですがセックスについては全くの無知で妻とも息子を入れる事とキスする事しか知らないアナログ人間でした。
娘が息子咥えてするのを見てやって貰って凄く驚きでしたが娘がパパ舐めてと性器を見せるのには驚きで、どうすれば良いか判らないので舌を性器に這わせると娘がおマンの上に栗が有るから舌で思い切り舐めてと槌日知らない事ばかり教えられます。
娘はそれが楽しいようで槌日やってます。
2
2022/01/30 19:01:35    (eopfceL5)
その後の事お願い申し上げます。
凄く気になります。
私の娘も高校生でデリヘルでバイトしてるとか聞いたので将来同じ道を辿るかもと思いまして
宜しくです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。