ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子の処理

投稿者:
削除依頼
2022/01/28 19:49:07 (r7XZXPyZ)
下の介護母さんの書き込みを見て、私も書いてみることにしました。
息子は筋ジストロフィで、身体がほとんど動きません。ずっと介護を続けていて、最初は辛いことも多かったけど、次第に慣れてそれが普通の生活になってきました。
そんなある日、息子は思い詰めた表情でお願いしてきました。テンガを買って抜いて欲しいと。
息子は身体は動きませんが、ちゃんと朝立ちはしていました。私も分かっていたけど息子が気にしないように、そのことには触れずにいました。男性の精神的な部分を考えずに、見て見ぬふりをしていたせいで、息子も切羽詰まっていたと思います。
母親に玩具を使って抜いて欲しいと頼むなんて、すごく恥ずかしがったと思います。そんなことにも気付いてあげられなかったのが申し訳なくて。
私はタブレットでエッチな動画を見せながら、勃起した息子のモノを手でしてあげました。息子も最初は少し戸惑っていたけど、だんだん集中してきたようで、息子に射精を告げられると、咥えて口で受け止めました。
大量の精液が噴き出してきて、全部吸出してから口を離して、ティッシュを手に取ったものの、これが息子の思いだと思うと、全て飲み込んでいました。
それからは定期的に手と口で抜いてあげていて、この先この子は女性と付き合うことも、結婚することもなく一生を終えるのだろうと、そう考えると切なくて、私は息子に女を教えてあげたいと思ってしまいました。
息子の状態を考えると、私が上に跨がってしてあげるようになるので、ベッドの上では息子の身体も揺れてしまうので、その日は床に掛け布団だけを敷いて、息子を仰向けに寝かせました。いつもはベッドか車椅子でしてあげていたので、息子も不思議がっていましたが、私が目の前で全裸になると、驚いた様子でした。私は戸惑っている息子に「お母さんが相手で申し訳ないけど、女を教えてあげるから」そう言っていつも以上にフェラでたっぷり濡らすと、私の入り口を自分の指で濡らして、上に跨がって挿入しました。息子に負担がかからないように、時間をかけて出し入れさせて、何とか息子を絶頂に導くことができて、そのまま中に出させてあげました。
息子は嬉しそうにありがとうと言いながら涙を流していて、私も少しだけ気持ちが楽になったような気がしました。
それからはずっと私の中に出させてあげていて、主人には内緒にしているので、もし妊娠してしまったら、主人に全て話して判断は任せて、私は育てるつもりです。
このサイトを見ても、禁断の関係は色々あるようで、賛否両論だと思いますが、どうしようもない状況はあると思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/01/30 12:37:57    (djWfZ1pP)
マジレスです
障害者の性欲は周囲の理解が伴わないことも多く、本人はかなり苦労
しているケースもあると思います、知障の息子さんが風俗通いをして
いるのを支援している親御さんも居るほどです
肉体の自由が効かないそうですが、親御さんの献身的な行動は理解さ
れるべきだと思います

3
投稿者:(無名)
2022/01/29 16:27:00    (YXYQ41in)
母子相姦にお母さんが積極的だと、息子は本当に助かりますよ!
親子マッサージの延長みたいなことですから、深刻に考える必要
は全くないです。
実の親子とはいえ男と女ですから、セックスするのは普通の事で
す。
母性が強いだけですね。

2
投稿者:介護母
2022/01/29 10:32:05    (qhtlFNAu)
主人には申し訳ないと思いながら母親が障害のある息子にしてやれ
ることを精一杯しているだけです。
しかしこの行為は主人としていることと同じ、いいえ主人よりもっ
と濃厚なのかもしれません。
主人となら主人が先にいってしまうとそれで終わってしまいます
が、今の息子なら「もう一回できるよね」と言って私が息子の体に
跨ってしまうから。
それに主人なら断ってしまうことを息子にはしてあげたいと思うこ
ともあります。
まだ経験したことのない行為、未知の行為を思い付けば息子と試し
てみたくなることも。
それってもう息子より私の性欲が上回っているという事なんでしょ
うか。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。