ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/28 10:59:38 (nckHJ.k8)
一人息子が交通事故で両手が無くなったのは15歳の時。
足も骨折していたのですがそれは治って今は一人で歩いています。
家のドアーも内外から押せば開いて元に戻るようにしました。
しかし、トイレやお風呂、まだまだ一人では出来ないことがたくさんあり
私が手伝っています。
19歳になった今はトイレやお風呂で息子のオチンチンを出したり洗って
あげると反応すること。
思春期の自慰行為も出来ない息子を不憫に思いたまに私が手伝っていま
す。
最初は手だけでしたがそこへ口が加わり、今では私のオッパイを舐めセッ
クス行為に至っています。
最初は月に2回程度の行為で息子も満足していましたが、それが3回にな
り4回になり今では週に2回になっています。
そんな回数が増えたのも私が息子に「もうそろそろ出した方がいいんじゃ
ないの。」と誘ってしまったから。
今では私が息子のやりやすいように体を動かし体中を愛撫してくれ、息子
の体に負担がかからないような体位で交わっています。
時には二人で買い物に行った時でもトイレは二人で障害者トイレに入り、
そこでフェラで出してあげたり二人とも下半身裸になって交わったり。
周りも息子が両手がないので疑いません。
主人も私が手で行為を手伝っていることは仕方ないと思っているようです
が、まさか体の関係までは疑っていないようです。
もしこの先息子に好きな人が出来結婚をするようなことになれば私はどう
したらいいのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/01/28 17:14:18    (VE.4JGu.)
貴方は、息子さんから離れる事出来ないから 息子さんは結婚出来な

いでだ。マザコンに為りましたね
3
投稿者:(無名)
2022/01/28 14:12:45    (Vo2L29yV)
息子さんが両手を失ったことはお気の毒ですが、お母さんが息子さんの性行為の相手をしてくれるのは、息子さんとしても幸せだと思います。
私も母と関係を持っています。他の女性とも性行為はしますが、母とのsexが断然気持ちいいです。一般的には母子での行為はタブー視されてますが、母との本当に気持ちいいsexができて、幸せに思ってます。旦那様も、お母さんが息子さんに手でしてあげているのを知っていて許してくれてるなら、sexに及んでも理解してくれるのでは?
私はそのうち結婚するとは思いますが、母との行為は続けたいと思ってます。
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/01/28 11:49:44    (gJEcW6A2)
変わりなく息子に接するのがよいでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。