ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子との性活

投稿者:香織 ◆FWZEH7iP8.
削除依頼
2022/01/27 15:36:59 (iPtoRIrJ)
現在私はバツ2の43歳で、今は息子と2人で暮らしています。

私は20歳で妊娠して出来ちゃった婚して、
21歳の時に娘を産みましたが、すぐに捨てられるように離婚。

2年後に前の夫と結婚して、24歳の時に息子を産みましたが、
5年前に前夫の不倫から離婚となり慰謝料と3LDKの家を貰い受け、
今はそこそこ裕福な生活を送っています。

娘は付属の大学に進学し2年前から1人暮らしを始めたので、
今では私は息子と2人暮らしなのです。

私が禁断の息子とのセックス、母子相姦を体験したのは、
息子が中3の時にはじまり今も続いています。

きっかけは長くなりそうなので省かせていただきますが、
ここ最近の私たち親子の体験談を書かせていただきます。

私の1日は息子への奉仕から始まります。

私は毎朝6時に2階で眠る息子を起こしにいくのですが、
部屋に入るといつものようにベッドに腰掛けているので、
おはようと言って私は息子の前で膝をついて座ると、
息子は下半身だけ脱ぎ足を開いて座りなおし、
朝の勃起したおチンポを露出させてきて、
どうだ?舐めたいか?舐めたいんだろう?と聞くので、
私が、はい舐めたいですと答えると、
息子に香織はスケベだなあと呼び捨てにされます。

そして息子にさあ舐めろとそう促されて私は唇を近づけ、
息子の腰に手を添えて軽く亀頭にキスしてから、
舌を使って竿全体をゆっくりと舐めまわし続け、
ハァハァと息子の息が荒くなってきた頃に、
唇でやさしく包みながら咥えます。

そしてそのまま亀頭から根元まで上下させ、
息子のオチンチンを愛します。

すると、ああ香織と息子は喜びの声をあげてくれますので、
さらに息子に喜んでもらいたい一心でフェラをし続けます。

私はフェラはあまり得意ではありませんが、、
愛する息子のためならその努力をしてしまいます。

それに私は息子にならどんな過激な事をされてもいいし、
それで息子が喜ぶことなら耐えられるとも思っています。

そして息子の息が激しくなってきた頃に、
手も使って高速フェラをしてあげると、
香織、香織と言って何分も経たずに射精してきます。

その息子の精液をゴクゴクと飲みこむと、
香織のフェラは最高だよと褒めてくれますので、
射精したばかりのまだギンギンのおチンポを咥えなおし、
お掃除フェラをしながら最後の1滴まで飲み干すと、
息子にケツを向けろと言われますので、
私は四つん這いで肘をつけお尻を持ち上げ突き出します。

すると息子は私の腰を掴むと一気に奥まで入れてきて、
激しい腰振りで私の膣の奥深くまで突いてくれます。

時間にして20分前後突かれ続けられていると思いますが、
その間に私は2回はイカされてしまいますし、
最後は私の膣の奥で息子の遺伝子を受け止めます。

その後、息子は私が用意したゼリー飲料を飲みながら着替え、
1階に降りて歯磨きをしてから家を出ます。

平日の朝は時間が少ないので毎回そんな感じのプレイですが、
バックではなく騎乗位などの時もあります。

息子は帰ってきたらもっと狂わせて虐めてやるからなと、
その息子の言葉を信じてうんと頷いてしまう私は、
ベロチューして送り出し息子の帰りを待ちわびる日々です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/01/30 13:52:01    (CpM.OiRB)
私の母も過去に4年で10回中絶しています。
母は祖母が亡くなってからは、祖父や叔父、
そして私や私の兄弟の性処理を一手に引き受ける、
いわばヤリマンなのです。
母は妊娠する度に病院を変えて中絶していた様で、
いまでは妊娠しない身体になったので、
私らに中出しされ放題の性処理ペットです。

6
投稿者:(無名)
2022/01/30 09:06:58    (00/Fr0DO)
良い話だね香織さん その後の経過を書いて下さい楽しみにしていま

5
投稿者:(無名)
2022/01/29 16:50:30    (FeHCK/BS)
10回も妊娠、中絶を繰り返した?それはバカげてるよ。
そんなに何回もしたら身体が壊れるからって、産婦人科のドクターが2回か3回目の時に、避妊薬かリングを勧めるんじゃないかな?

俺の母はコンドームやピルが体に合わ無いからって事で2回中絶後にリングを装着してくれた。

4
投稿者:香織 ◆FWZEH7iP8.
2022/01/29 09:59:32    (b5.NrtoM)
おはようございます香織です。

2さんへ。

私と息子が関係を持った経緯は、
母子相姦したいと悩む息子さんには、
ほとんど参考にならないと思います。

でも一応長いですが書いておきます。

私の娘は小中高と学校の成績が良く、
息子が小学校の高学年の頃より、
日頃から良く息子の勉強を見てあげていました。

その娘は付属の大学に進学が既に決まっていたので、
その日も息子の受験勉強を見てあげていて、
夏休みと言う事もあり深夜まで教えているようでした。

私はキッチンのテーブルに夜食を作り置きしてから就寝し、
翌朝、作り置きしていた夜食が食器ごと無くなっていたので、
息子の部屋で2人で食べたのだろうと思い、
用をたしてシャワーを浴びてから蝉が騒がしく鳴く中、
私は食器を取りに2階の息子の部屋へ向いました。

すると息子の部屋からオラオラァと言う声が僅かに聞こえたので、
こんな朝早くからTVゲームをしているの?
でもまあ夏休みだし息抜きも必要だなと思いながら、
一応ノックをしてから息子の部屋のドアを開けたら、
全裸の息子と娘が対面座位の格好でセックスをしていて、
娘は自身の手で口を塞ぎ、よがり声を必死に押さえていたのです。

その2人の淫らな行為を目の当たりした私は呆然と立ち尽くし、
娘のあああ~と言う声と共に天を仰ぎ後ろへ倒れこむ姿を見て、
ようやく私は我に返り2人を引き離しました。

その時の光景はあまりのも衝撃的だったので、
今でも昨日のことのように覚えています。

そして私は何てことを思いながら説教をし、
もう2度とこんなことはしないでと言ったら、
息子はもう日課みたいなものだか止められと言うのです。

聞けば確かGWの時に娘が息子の1学期の成績が上がったら、
オッパイを触らせてあげると約束したらしく、
その後息子は勉学に励み見事成績が上がったので、
娘は約束通りにオッパイを触らせてあげていて、
その時既に処女ではないと告げた娘は息子に何度も迫られ、、
結局は娘はセックスさせてしまったとのことでした。

夏休みに入ってからは私がパートに出掛けて留守の間に、
娘と息子はセックス三昧だったようで、
夜も時々受験勉強の後にセックスしていたらしいです。

経緯はどうであれこんなことはもうしないでと、
私が何度も言い聞かせて説得していたのを覚えています。

そしたら確か息子が、止めたら勉強に集中できなくなるし、
俺のこの抑えられない性欲はどうしたらいい?と、
そのようなことを聞いてきたのです。

私は娘のように息子に勉強を見ることは出来ないしと言うと、
娘が、それならば勉強は私が教えるから、
お母さんは弟にセックスさせてやればと提案してきたのです。

その時の私は5年もセックスをしていなかったし、
その間に自分で自分を慰めてはいましたが、
娘にはそんなことをさせたくなかったし、
何より先ほど見た娘と息子のセックスで悶々としていたしで、
私は娘のその提案を承諾してしまったのです。

それからなんです息子とセックスを始めたのは。

そして私は徐々に息子とのセックスにハマっていき、
妊娠だけは絶対いけないとわかっているのですが、
1回のセックスで息子は何度も射精するので、
そのつどコンドームを着けるのがわずわしいらしく、
私も何度も愛し合う喜びの方が強いし、
早く女の悦びを与えてほしいがために、
生挿入の中出しを許してしまっているのです。

なので今までに10回ほど息子の子を妊娠しては堕胎し、
1年前くらい前からは妊娠しなくなりました。

あれから4年経った今では私は息子の言いなりの性奴隷同然です。





3
投稿者:(無名)
2022/01/28 17:19:49    (VE.4JGu.)
続きを読みたいですね 書いていただけますか 気になる記事だ
2
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/01/28 08:15:12    (FtOdUYiY)
香織さん。若くて元気のよい肉棒が手に入ってご同慶の至りです。
その、なれそめをお聞かせ願えませんかね。お母さんにどうアタック
するのか悩んでいる若い息子たちが多いのです。みなさんにお聞かせ
願えればと存じます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。