ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/27 02:51:23 (iMJ2N4GM)
北海道の田舎育ちで10歳のころお母さんがお祖父さんとエッチの行為を覗いてました。11月の初旬父は、東京の方に毎年出稼ぎに行ってました。北海道の山の田舎は、冬が早く雪も沢山降ってきます。冬の田舎の農村はやることかな?無くてお祖父さんに毎日の様に本家の小屋に呼ばれごそごそなんかしてました。こっそり中を覗いたら中二階が有り寒いから石油ストーブをガンガン炊いて暖かく藁の布団みたいなのを敷いてお祖父さんのちんぽ、お母さんが美味しそうに舐めてました。いやいやしてなかったし自ら進んでしゃぶってました。お祖父さん美味しい槌槌お祖父さん大きい槌槌スケベな言葉が聞こえてカーテン越しにドキドキしながら二人の行為を見てちんぽ、が、勃起してしまい扱いてました。お祖父さんに気づかれお前も裸になれ、と言われオマンコやった事ないだろうと聞かれ、美代子しゃぶってやれ!今日は男にしてやるからな。美代子と言うのはお母さんの名前です。いやいや泣きながらしゃぶってくれてです自分も涙流して気持ち良くなっておじいちゃんが、まだ、剥けてないんだ、美代子剥けて舐めてあげな!お母さんがゴメンね義男。お母さんが、しゃぶってる時おじいちゃんがアナルに何かを塗り、今思うとワセリンでしたね。指を入れられたらなんか出る、お母さん出る槌って叫んだら、美代子飲みなさい。全部飲むんだ槌槌お母さんが精子を全て飲んでくれました。お祖父さんは、アナルに指を二本には、増やしてくねくねしてたらまた勃起してしまいお母さん正常位の姿勢にさせられ美代子のだんべに入れるんだ。自分は、はあはあしながらお母さんのだんべに挿入して腰をバンバン動かしてたらおじいちゃんの指を抜かれちんぽ、を無理矢理入れて来て、痛い槌槌と言いながら一手しまいました。お母さんの中に沢山出してたらおじいちゃんはそのまま、と言いながら自分は、アナルの奥迄入れてきて、おお締まる、アナルだんべ最高だなぁ槌槌自分のちんぽ、は、また固くなりお母さんが凄い何回も出るのね。義男大丈夫だからお母さんに沢山だしなさい槌槌またすぐ発射してしまいました。おじいちゃんも、自分のアナルに沢山精子を出して、その時の快感は、忘れません槌それから毎日の様に、おじいちゃんのちんぽ、をふぇらされたり、お母さんのだんべを舐めさせられたり、いろいろしました。自分はエッチは、凄く買いますだと感じアナルも目覚めてしました。12歳の時は、お母さんのだんべにマダム小さい手を入れさせられお母さんが凄い声をだして失神したり、おじいちゃんがお母さんのアナルにちんぽ、、入れ自分は、お母さんのだんべに手を入れたり快楽を貪りました。おじいちゃんは、私のアナルが、大好きになり私も身体を震わせ泣きなら快楽を感じてました。おじいちゃんの精子を飲まされ、お母さんのおしっこも飲まされもしました。おじいちゃんの命令お母さんのパンティを履かさせられたら次はブラジャーも着けさせられました。13歳頃は乳首も感じる様になってお母さんは、お父さんには、絶対秘密だから槌槌
毎日、毎日エッチばかりして学校も休みがちになり、理由は、義男は、身体が弱いから槌槌です。熱がある、咳がでる、お腹が痛い、全ておじいちゃんの仕業です。お母さんのお尻が大きいので大好きで女装?バンバンにブラジャーストッキング、おじいちゃんが大喜びで美代子、義男かわいいなぁ~、ってオチンチンをしゃぶりアナルに指を三本入れられヒイヒイしてました。お母さんはペニスバンドでお祖父さんのアナルを犯してました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ジョアン爺
2022/11/27 23:23:08    (jfQ8/C5W)
素晴らしい槌一杯出ました。続きをお願いします。。
3
投稿者:(無名)
2022/01/28 08:26:05    (v37bcHNY)
スレ主、もっとまともな文章書けヨ。
2
投稿者:**** 2022/01/27 05:41:59(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。