ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/26 21:53:44 (hjp.wtme)
僕の母親は未婚のシングルマザーですが物心ついてからも父親の顔を1度も
見た事がないので母親に僕の父親は誰なのって何回も聞いたけど教えてくれ
ません。
母親の1人の力で18年間育ててくれたのは感謝してるけど1度だけでも
良いから父親の顔を見たいけど母親は教えてくれません。
母親にしつこく聞くのは駄目でしょうか。
今。母親は大切な彼女みたいな存在です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名
2022/01/30 16:29:03    (Q5OLOpsC)
無名さん コメント有難う御座います。
母親にどういう事情があって頑なに言えないのか分かりませんが
母親1人で18年間育てて来てくれたのは感謝してます。
昼,会社の仕事がが終わってから掛け持ちで夕方7時からコンビニで
夜,12時までバイトをしてますが今でもしてます。
これからは聞かない事にします。
6
投稿者:(無名)
2022/01/30 12:48:50    (djWfZ1pP)
お父さんを知りたい、お父さんに会いたい、
そのお気持はわかります。
ですが、お母さんが頑なに言わない事には理由があるはずです
少なくともお母さんから聞き出すのは酷な話なのでやめたほうがい
いと思います

ですが、どうしても知りたいというのなら、お母さんを巻き込まず
肉親捜索の専門の興信所や探偵社を使うという方法があるとおもい
ます(そう言う業者はあります)

ただそれなりに費用はかかるので
あなたご自身が就職して貯蓄し、
その上で自力で父親のご事情を調べるほうがいいと思います

ですが、話の文脈からしてお父さんについては、触れずに置いたほ
うがいいとおもいます

あなたのお母さんは母親と父親二人分をこなされてきたのです
それで満足している方がいいのではと思います

5
投稿者:(無名)
2022/01/28 11:53:45    (Q7W5vp6R)
貴殿のお父さんは、お母さんの実のお父さんか兄弟なんでしょう
ね。
近親相姦で生まれた子だと言う事を、お母さんは言えないんです
よ。
貴殿とお母さんが母子相姦を始めたら、ベッドで教えてくれるか
もね。
4
投稿者:(無名)
2022/01/28 11:06:50    (nckHJ.k8)
これからはあなたがお母さんを助ける番です。
何をすればいいか分かりますよね。
3
投稿者:無名
2022/01/27 18:57:20    (jb8trt1M)
ラブ蔵さん コメント有難うございます。
母親に結婚歴がないので好きな人がいたら結婚しても良いよって
言ったら今の生活が幸せだから結婚はしないと言ってます。
過去に何人かにプロポーズされた事があるけどお断りさせて貰った
と言ってました。
先日母親に俺の事好きって聞いたら好きに決まってるじゃない。
母さん貴方がいないと1人では生活出来ないもんこれからもずっと
一緒にいてねって言ってくれました。
嬉しかったです。
2
投稿者:ラブ蔵
2022/01/26 23:09:58    (bhCVbkds)
私は54歳で母親は20年前に亡くなり父親と同居しておりますが母方の兄が従姉が幼い頃に離婚し従姉がうちの母親に自分の産みの母親に逢いたいと良く言っていたのを思い出します。お母さんも色々な事情があり腹を決めてシングルマザーになったのだと思いますが仮に貴方の父親がヤクザでも罪人でも逢いたいと思う気持ちは痛い程解ります。私も最近癌が見つかり人生の短さを知りましたがもし私が貴方の父親なら新しい家族が有っても逢いたいと思います。お母さんにどんな過去が有ったかは勿論わかりませんがシングルマザーになったからには何時かは
子供に問われる事だと覚悟をしていないといけないと思います。気持ちを理解してもらって逢えたら良いですね。
文才無く申し訳ありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。