ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/22 09:55:13 (LbYWGaA0)
(株)上村クリエイト代表取締役、女性30歳、
支社ホテルを子会社化にする、その為に、親子相姦にある従妹
の親子を指名したのです、彼女は27歳独身、父親52歳の親子、
詳しい事情説明は省きます。
 彼女を代表取締役に就任させ、父親は代表権を持つ会長に
就任させ、こちらから、夫、秘書、2人を移動に話を決着させ
副社長代表取締役に就任させ、代表権以外の業務権限を持たせる副社長秘書を置く。実際は愛人秘書ですけど。

親子2人は、こちらと同じで相姦の愛し合う時間も増えてくる
準備は考えていた通りの方向に進み、
こちらも、父と私のプライベート部屋を奥の2部屋に移動
です。リビングの奥のベッドは昼間の愛し合いに利用です・

業務のお話はこの欄」ではやめて、エッチな話がいですよね
父に授乳の時間ですので、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/12/30 04:11:05    (VBJs/YXa)
好きなだけ書かせてあげればいいんじゃない?
彼女の中では上村クリエイトこそが真実の世界なんだろうし。
他人の意見は求めて無いでしょ。
6
投稿者:(無名)
2021/12/30 00:58:33    (Js7qXdmj)
コイツは最早病気レベル。
5
2021/12/27 09:26:21    (choh/TFH)
当社物流死支社の代表に内定していた、義姉の弟さんですが住まいが、支社ホテルの代表に就かせた親子が住んでいたマンションに決まり、今日移動でしたが雪が約50cmにも積り
当社は4輪駆動が多くその車で今朝8時過ぎに到着し、2名の社員が迎えにきて朝食前にくると知らされ、肉の朝食を用意させペロリと完食、15分前位に弟さんを乗せて出発でした。彼に、父から養子の手続き書類に署名を求められすでにそも済み、私の義兄となり「代表取締役社長」です。

 昨夜、私とベッドでお祝い今朝まで激しく抱かれていたの、父は義姉の隣の部屋へ、叔父は奥にある私の部屋
への隣へ移動です。
 母と彼はマンションで相姦性生活です、母はすでに引っ越し済です。、
 過去の秘密
父と叔父が独身の頃、一人の同じ女性を好きになった
現在の母ですが、詳細は省かせてもらいます、
 3人でセックスもして、子作りのセックスも
2人を交代で母の奥に放出させていたそうです。そして
生まれたのが私だそうです。実際どちらが父親かは
判明しないと母が言っていたのです。
 これが真相です。2人の秘密の父親です。





4
2021/12/26 10:08:35    (9YbGkxxo)
昨日の午後12時を少し過ぎた時刻になっておりました。
昼食を始めて頃、フロントから連絡でした。
<上村クリエイトグループ最高顧問から電話が入って
おります。>
「ゆかり、私だよ遅くなったね、今駅にいるが誰か迎えに
きてもらえるかな」
父のお兄さんで、奥様が亡くなり1年を経過してました。
私が避妊リングの挿入を済ませ、父とホテルへ移る前日
父は私を叔父の家まで車で送り、父は母の下へと行き
叔父に抱かれるのは承知して、その夜は叔父の激しいセックス、私と肌も重なり奥まで突き上げられ熱い精液を体全体で感じて、叔父とデイープキスでした。
 抜かずに休み挑まれ、あの夜激しく深夜すぎても元気
な叔父に挑まれ続け、叔父と2人裸で眠りに落ち、朝方眼を覚ますとまた元気な叔父に挑まれ、私も夢中になり
叔父に抱きつき口を求め、時刻も忘れセックスに夢中になり、朝から激しいセックスに燃え上がり、父が迎えにきて、叔父も私も慌て服をきていたのです、父はその様子から朝食もせずにセックスをしていたのを理解していたのです、父が気を利かせ。車の中で待つと抱き合い口を求め、私は自分から仰向けになり両脚をМ時に大きく開き叔父を迎え入れ、約30分位の短い時間に叔父はもう一度私の奥に放出していたのですあれから約3カ月です。

 私は、昼食を中断。叔父の迎えに専務に車を出させ
後部座席に乗り、叔父を迎えに行くと、寒いのに外で
大きなバッグに背中にも背負った叔父、専務が荷物wp
トランクに入れ、叔父を後部座席に座らせ、片手をスカートの中に入れショーツに触れさせ、両脚を
きっちり閉じ暖めてあげtていたの。
 昼食後、シャワーを2人で済ませ、夕食7時まで
時間もあり、激しい愛し合いに燃え上がり叔父の
男性を奥に感じ、夕食後は、もちろnベッドの中
夜8時には伯父」とベッドの中、、もう激しく愛され
、深夜過ぎていたとは思います、時刻は不明です。
「ゆかり・・・いい〇〇〇こだ名器だね・・・・
気持ちいいし、締まりもいい、よく熟した〇〇〇こ
だよ」
『叔父様。久しぶり、気持ちいいの、もっと欲しいの』
私から求めて、今朝も激しかったんですよ。
 今父が館内を案内をしながら挨拶周りです。っこれ
からは投稿の回数が少なると思います。
 
3
2021/12/25 09:48:22    (6EbaQ7/U)
辞令任命式終了
 支社ホテルの親子の娘→代表取締役社長
       親子の父→代表取締役会長

当本社
 専務取締役支配人→総支配人取締役
   上席社長補佐→上席副支配人
     社長秘書→上席社長秘書
新設、上席「女将」、副支配人の母親
   上席「ホームドクター」

女性の皆様に「昼も夜も」のプレゼントでした。
私の役目はここまで、後は義姉、副社長の役目
 父から言われたのね、
「ゆかり精力は強いから一晩に3人の男性
を交代位は大丈夫だろう、誰か考えるか」
ですって!

2
2021/12/24 09:37:23    (G0mSLcUd)
昨日、私のプライベートリビング」の奥の浴室で
全身をオイルマッサージで、後ろも前もお願いをして
エステシャンの方に、ヘアーのアソコの周囲まで丁寧な
オイルマッサージをしていただき、フェイシャルまで行い
約2時間を掛け、丁寧なフェイシャルまで、全てが終わり
担当の方が退室後に父の前で、ヌード姿を見せ
「あー!ゆかり・・・美しさが磨かれたね」
裸の私をお姫様抱っこにして、寝室に運ばれたの
「ゆかり・・・素晴らしい体になった」
濃厚な愛の時間」になっていたの、夕食前の素敵な
時間を過ごし、父と美味しい夕食でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。