ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母親も

投稿者:ただし
削除依頼
2021/11/06 04:06:09 (zTbaWsuA)
母と関係して10年になります。中学生から社会人になってからもお世話になって
ますね。
きっかけは些細な事。オナニー見られてそれから発展しましたよってやつです。
以来やってこれたわけですが、最初の時がやっぱり一番気持ち良かったです
当時まだ40になってなかった母でした。ですからキレイな裸でしたよ
今も多少の肉はついてきましたが十分私を満足させてくれる体です

最初の時は頭の中真っ白でした。オナニー見られたって思いが強く母に出てい
けーって
でも出ていった母がその後来てごめんねーって言うんです。顏がにやけてました

何やら話しかけてくるんですが、こっちは頭の中真っ白、早よ出ていけやですよ
そうしたやり取りから母が私の隣に座り言うんです。さすったろか?ってね
どきーっとしましたよ。恥かしいやらなんやらで何か叫んだと思いますが、母の
手が
私の着ていたスウェットの中に入ってくる。握られました。私のまだ半立ちのチン
ポを
私もその頃になると少し冷静になってたのかチンポがまた立っていく。母のにや
けた顏
母はそのまま手を動かしました。あまりの気持ち良さにいきそうになる。
声が出てしまったかもしれません。母はスウェットを脱がしてきて私のが露わに
なった
仰向けに寝かされて下半身むき出しの私。それを母がしごく。すぐに出てしまい
ましたよ
出る~~って言ったと同時に母は手で射精を受け止めて飛んではいないですが
母の手は私の精液でドロドロ。枕元にあったティッシュを取ってふき取っていまし


お互い無言でした。そうして母が言います。いっぱい出たねって
私も一回出せたので冷静になりました。凄いことやっちゃってるよ~~って感じ
その頃の性欲って凄いんです。もう一回いい?って感じでお願いしました
ニヤニヤした母は態勢を整える。布団に寝てた私の上にまたがるようにしてまた
さすりだした
にちゃにちゃと音がする。光景を見ていると母の顏が私のチンポに近づいて、そし
てくわえた
フェラチオってやつです。温かな感触。ほどなくしてまたいきました・・

際限なく私の要求が母に向けられる。3回目になると母も服を脱いでおっぱい触
らせた
そしてお互い裸になり抱き合う。もうセックスするしかありませんよね
裸のまま母は一旦部屋を出て何か取りに行く。コンドームです
その頃になるともう男と女。何の抵抗も無く母に覆いかぶさってチンポを入れまし

入れましたじゃないな、入れてくれましただね。
夢中で腰を振る。出す。また入れる。その繰り返しを何度したでしょうか
私の童貞は母で卒業して、今なお母しか女体は知りません。

母子家庭なのでそれからは暇さえあればやる。再婚もしないで私とで満足してる
のか浮いた話もなく
私の方も彼女も作らないで母の体で満足しています。
どっかでお互い考えないといけないんでしょうけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:とくさん
2021/11/09 22:47:19    (lk0s7jUu)
アナルセックス最高ですよね。
これからもお母さんと沢山気持ちいいセックスが続くといいですね。
5
投稿者:ただし
2021/11/08 14:55:10    (CAT0MGzy)
日曜日は母もクタクタでした。そりゃ金曜の夜からひたすらやってたらね
私もキン玉空っぽです。何十回も母の中に出しまくってたら干からびま

母曰く私の方が元旦那さんよりデカくて長持ちらしい
他人みたいに言ってますが、最後に会ったのは小学生ですからね
顔も忘れてます。死んだとかは聞いてないのでどっかで生きてるでしょう

ほっそりした体系だった母もいくらかふっくらしてきました
私の稼ぎで生活に余裕が出てきたしパートする程度だから
昔より今の方が楽しいって言います。そんな顔で言われたら涙出ますよ
離婚して苦しい生活してもなお私を進学させてくれた母
大学進学は諦めていましたが行きなさいと真剣に言ってくれた母
奨学金やらアルバイトでなんとかやってこれたのは母の思いがあった
今の生活がいつまでも続いてほしいと願っています

父より私との方がセックスした回数が多くなったと母が言う
日に何回もやってたらそりゃね・・・
中学高校は1年で500回はやってるだろう。できない日以外は毎日で
1回で終わる日は無い。何回も何回もやりまくってた若い頃の私
今は回数よりねっとり時間かけて母を可愛がっています。
私がやらせてと言えば何でもさせてくれます。尻穴だって平気です
父とはやったこと無いと言っていましたが、すんなり入っていく
だから膣に出せない日はアナルで出すってのが多くなった
母の後ろからケツ掴んでアナル、膣と交互に差して腰振りまくる
母が狂ったように乱れて力尽き、それでもなお抜き差しを止めない
最後に直腸の奥に射精するのだが、お互いぐったりと重なります
チンポに母の呼吸が伝わります。幸せな時間です
その後母はトイレに駆け込むんですけどね

4
投稿者:ただし
2021/11/08 14:14:37    (CAT0MGzy)
母子家庭ってそういう意味ではやりやすい環境ですよね
女盛りの母親とやりたい盛りのオス。やらない方が難しいかも
二人だけの環境、妊娠させないなら相性は最高です

母も50を前にしていますが、相変わらず求めてきます
私からより母からが多いですね。布団に入ってると横に来たり
部屋は分けていますが一緒に寝てる方が多いっす
休みの前の夜から翌日にかけてひたすらやりまくる日が最近のパターン
中出しも最近はしたりもします。安全日ってのを一応意識しながら
母親の中に私の精子が注がれる。最高っス
その後に母が私の頭をギューッと抱きしめるんですよ
母親として愛おしいんでしょうね

これから先どうしようかと悩んではいます。今は良いが10年後とか
私も結婚とか考えてはいます。相手はいませんが・・・
その時母はどう思うか、私らの関係を受け入れてくれる嫁さんおらんかな
3
2021/11/07 10:55:11    (l1kAn9Jl)
色々聞きたいな~ mozo8008
2
投稿者:(無名)
2021/11/06 16:16:48    (hHaXFOBC)
母子家庭ならば自然の成り行きです。
母子家庭で母子相姦をしない方が、不思議なくらいです。
うちは父がいますので、そちらのようにいつでもどこでも
抱き合うわけには行きません。
なので、母子家庭が羨ましいですよ。
好きな時に家のどこでも、実の母親を抱けるなんて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。