ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母子の絆(続き)

投稿者:誠也 ◆aY6uAYJVgA
削除依頼
2021/11/26 23:35:55 (C5h7ROPM)
誠也から『母子の絆』を読んでくださった皆様へ

いろいろなコメントをくださってありがとうございました。
皆さん、とても暖かい言葉でつづられていて、とても嬉しかったです。
本当に励みになりました。

実は、予想もしなかったことが起こったのです。
なんと、私の投稿を、母が読んでいました!
自宅にいた私に電話がかかってきたのです。
(なお、私の本名は達也(これも仮名ですが)です。)

「達也、今ひとり?○○さん(妻のこと)いる?」
「いない、実家に行ってる、俺ひとり。」
「母さんもひとりなんだけど、ねえ、達也、あなたさぁ、
ナンネットに誠也ってゆう名前で投稿しなかった?」
「えっ、ええー!」
「あれ、あなたが書いたんでしょう。母子の絆っていうの。」
「か、母さん、ナンネットの近親相姦欄なんて見てんの?」
「たまにね。」
「そ、そうだったの。」
「だって、母さんと達也が近親相姦してるんだからさぁ、
興味あるでしょ。
世間の人はどんな近親相姦してるんかなあとかさぁ、
何かエッチな話、ないかなとかさぁ。
達也だって、興味あるから見てて、
書きたくなっちゃって、書いたんでしょう。」
「わかっちゃった?」
「わかるわよ。初め、犯罪で離婚なんて私と同じだわと思って読んでたらさぁ、内容が全く私と達也の事じゃない。
それに、ああいう文体は達也の書き方。
達也さぁ、いつも、読書感想文コンクールなんかで入賞してたじゃない。
ずっと見てきたんだから母さんにはピンとくるの。
母さんだってさぁ、子供の頃、文学少女でさ、
よく入賞してたって、前、言ったことあったでしょ。
多少のセンスはあるからさ、わかんのよ。それで気付いたんだけどさ、
十年がたつのたつは立ち上がるの立つじゃなくて、経過の経よ。」
「あ、そうだったっけ。」
「あとねえ、『初めて』ってゆう漢字が一か所だけ間違って、
『始まる』の字になってた。その二つ、減点ね。」
「それは俺もあとから気付いた。ほんと、母さんにはかなわないよ。
母さんに添削してもらえばよかったね。
俺が入賞できたのもみんな母さんの指導のおかげだったもんね。
ほんと、ごめん。あんなこと書いちゃって。」
「謝ることなんかないのよ。匿名なんだし、よく書けてた。
さすが達也だと思った。」
「ほんと?」
「母さん、達也がさぁ、いつも入賞するから自慢の息子だったんだから。
だけどさぁ、いつもおマンコ、おマンコって言ってんのに、
母と性交しました、性交だって。あと、肛門性交って書いてあってさぁ、
いつも、アナルセックスて言ってるくせに。
あれだけはちょっとおかしかったけどね。」
「だってさぁ、母とおマンコしましたって書いたら
ちょっと、はしたない文章になっちゃうだろ。」
「まぁ、そんなこと、いいんだけど、
達也も母さんと全く同じ気持ちだったんだなあ、って、嬉しかったよ。」
「ほんと?」
「ほんとよ。
配偶者との愛よりも親子の愛の方がはるかに深いって書いてあってさ、
母さん、嬉しくって、おマンコ濡れ濡れになっちゃったんだから。
でもさぁ、どうしてあれ投稿する気になったの。」
「うーん。俺、あれにも書いたんだけどさぁ、
ほかの母子相姦してる人たちの気持ちってゆうかさぁ、
聞いてみたかったんだよね。
それと、うん、俺、母さんのことをさ、
世間の人に、自慢したかったんかもしれない。
俺、父さんなんて一度も自慢できなかったろ。
それどころかさぁ、あんなことしちまって、
世間の人から後ろ指さされてさ。
だけどさ、父さんはあんなでも、
俺には美人でこんなにいい母さんがいるぞーって叫びたかったよ、
いつも。
でも、人に言うわけにはいかないからさ、
あの投稿に思いをぶつけたんだよ。」
「そうだったの…。ま、美人はお世辞にしても。」
「お世辞じゃないよ。俺、あの小さなアパートでさぁ、
母さんとおマンコするようになったこと、
ほんとーに良かったと思ってんだ。
そうなったきっかけつくったのは父さんだけどね、
だからそれだけは父さんに感謝してる。」
「そうだね。
母さんも達也と毎日、おマンコできたこと、
幸せだったって思ってるよ。」
「母さん、母さんは、
俺のオッ立ったチンコ、いつでもおマンコにハメさせてくれたね。
何でも俺の好きなことしてくれて…。」
「だって、達也のこと、世界で一番愛しているもん。
母親のぉ つ・と・め。(務め)」
「俺、父さんであんなことあったけどさぁ、
人生で一番幸せだと思ってることはさぁ、
母さんの子供として生まれたことだと思ってんだ。神様に感謝してる。」
「何言ってんの、
そんなこと言われたらさぁ、母さんだって涙が出ちゃうじゃないの。」
「ほんとだよ。」
「わかった、わかった。
でも、達也、思いをぶつけるのはいいんだけどさ、
あれに書いてあったさぁ、
妻との間ではできない恥ずかしいことも二人でしますって、
その内容だけは書かないでね。
いくら母さんだって、母さんと○○(言葉を伏せます)していますとか、
母さんが○○や○○するところを見せてくれます、な~んて
みんな書かれちゃったら、母さんだって恥ずかしいからね。」
「わかってるって、詳しく書いたらさ、
えー、こんなこともしてんの、親子で、なんて思われちゃイヤだからさ、
恥ずかしいこと、とだけ書いたの。」
「ならいいんだけど、それよりさぁ、今度いつ会えるの。
母さん、あれ読んだらさぁ、母さんも興奮しちゃって。
母さんも忘れられないよ。達也のおチンポが初めて母さんのおマンコに
根元までハマったときの興奮。ああ、親子で、裸になって抱き合ってる、
今、息子とおマンコしてる、結合してる、って、
あんな興奮したことなかったよ。
思い出したら、もうおマンコがうずいちゃってうずいちゃって、
すぐ、達也のおチンポ、
母さんのおマンコと○○にハメてもらいたくってぇ。」
「俺もすぐやりたいよぉ。
だけど今、嫁の実家のことでいろいろあってさぁ、
すぐ時間が作れないんだよ。」
「今日、あの人(母の配偶者のこと)帰るの遅いのよ。
母さん今、ショーツ脱いで下半身裸になってるの。
がばっと、お股開いて、おマンコ丸出しよ。お尻の穴も丸見え。
達也の声聞きながらぁ、クリトリスいじったりぃ、
おマンコの穴に指入れたりしてんの。もうヌルヌルよ。」
「母さん、俺も、母さんの声でチンコ、オッ立ってる。しごいてる。」
「達也、うんとスケベなこと言って、母さんも言うから。」
「うん。母さん、母さんのおマンコ…。」

(ここまでの会話は書いていいと母の許可を得ました。
この後の会話は放送禁止になると思いますので控えさせていただきます。
この後、二人で会話しながら、母も私も一緒にイッてしまいました。)

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:誠也 ◆aY6uAYJVgA
2021/12/04 21:59:39    (GUtN/H0P)
誠也からレス8の無名さんへ

レスをくださってありがとうございました。
私が母のことが大好きなのは、美人とかは関係ないですよ。
母が私を無償の愛で育ててくれたからです。
性交に限らずあらゆることで、私の望むことをしてくれた母の愛は無償の愛です。
母が私を生み、ずっと、あんなにいろいろなことをしてくれたのに、
「母さんは、お前に、あれを、これを、してやっただろう。」などと、
恩を着せるようなことを言ったことはただの一度もありません。
ただ私のために何でもしてくれ、私が喜ぶ姿を見ることが
母の幸せだと感じていてくれて、本当に無償の愛というものを感じます。
私には無償の愛というものを感じるのはこの世で母だけです。

寒くなりますのでお体に気を付けてくださいね。
8
投稿者:(無名)
2021/12/04 19:01:01    (Gmvxp6MW)
全く逆やわ。美人さんやんな。否定しないけど。綺麗は得。
7
投稿者:誠也 ◆aY6uAYJVgA
2021/12/04 17:34:04    (GUtN/H0P)
誠也からレス4の無名さんへ

レスをくださってありがとうございました。とても嬉しく思いました。
今、妻の実家のことでいろいろあって私も一緒に行かなくてはならなかったりしていて、
投稿している暇がありません。
今日は、妻がまた実家に行っていて、チャンスでしたので、
レス2と3の方にご返事を差し上げました。
それも読んでいただけたらと思います。
また、よろしくお願いいたします。
6
投稿者:誠也 ◆aY6uAYJVgA
2021/12/04 17:13:46    (GUtN/H0P)
誠也からレス3の無名さんへ レスありがとうございました。

お母様が、『張りがあって、乳首がツンと上を向いていて、全然垂れてなくて、
綺麗で、1億円の保険を掛けられる自信がある』おっぱいを持っていらっしゃる!
うらやましー!あー見たい!と思いました。
私はナマ女体は母と妻しか知らない世間知らずな男ですので、
女体のことを知ったかぶりはできないのですが、
そういう綺麗なおっぱいを持っている女性は、躰のつくりや、
皮膚自体が美しいような気がして、
きっと、お母様のお尻や、女性器や、肛門も綺麗なんでしょうね。
お母様もまだお若そうですし、レス主の無名さんもまだ若そうな感じがしますので、
お二人で毎日SEXをされていると読んで、
私と母があの小さなアパートで毎日性交をしていた若いころを思い出しました。
私の母のおっぱいは若いころに比べれば、もう垂れ気味になっていますが、
まだ豊満で弾力があり、私にとっては充分魅力的で、母のおっぱいが大好きです。
母の乳首をクリクリクリクリしたり、しゃぶったり、なめたり、吸ったり、
もんだりしているときの私はまるで子供に返ったようです。
母は粉ミルクなどほとんど使わずに母乳で育ててくれたんだそうです。
母乳で育てることが一番自然で、そのほうが、免疫力の強い丈夫な子ができるから、
とか、妻に話していたことがありました。
だから母のおっぱいにほおずりをしていると、
このおっぱいがあるから、私はここまで育ったんだなあと、
いとしさと感謝の気持ちがわいて来て、
とても安らかというか幸せな気持ちになるんですよね。
レス主さんも感じていると思うのですが、
母親のおっぱいって本当に特別なおっぱいなんですよね。
妻のおっぱいはまだ張りはあってもちょっと突き出ている程度で
母のおっぱいの豊満な魅力にはかないませんし、妻のおっぱいではパイズリもできません。
それに妻のおっぱいをもんでいてもただもんであげているだけで、
母のおっぱいをもんでいるときのような、
いとしさや感謝の気持ちとか、安らかな気持ちとか幸福感がわいてこないんですよね。
やっぱり、妻のおっぱいは私を育ててくれたおっぱいではないからなんでしょうね。
だから、妻のおっぱいにそのようなことを求めること自体が
初めから無理なことなんだと思っています。
5
投稿者:誠也 ◆aY6uAYJVgA
2021/12/04 17:08:34    (GUtN/H0P)
誠也からレス2の無名さんへ

興味を持ってくださり、レスをくださってありがとうございました。
多くは語れませんが、母がするオナニーがちょっと変わっているので書こうと思います。
私がエロ動画で見てきた、女性が自分の手を使ってオナニーをしているときのシーンで、
クリトリスを自分の指でどうやって刺激しているのかを観察すると、
必ず、利き手の中指とかを円を描くようにして
クリトリスをこすって刺激するというやり方でした。
ところが、母は円を描きません。
右手の中指でクリトリスを優しくリズミカルに
トントントントンとたたいて刺激してゆくのです。
そして、ときどき、人差し指と薬指で左右の小陰唇をこすり上げます。
クリトリスへの刺激だけではなく、
この人差し指と薬指で左右の小陰唇をこすり上げることで、快感が倍増するそうです。
そして、最後は又クリトリスへの刺激に戻り、腰が浮いて来て、
激しく速くクリトリスをたたき出し、
たまらなくなったように腰を突き上げ痙攣してイッてしまいます。
こういうクリトリスを指でたたくように刺激するやり方は見たことがないので、
母のオナニーは変わっていると思います。
(なお、妻はオナニーをしてみせてくれたりはしません。)
母は小学6年生の時からこのようにオナニーをしてきたんだそうです。
母が言うには、女はあまりオナニーをしないなどと言うのは嘘で、
正常な女なら、子供の時から、クリトリスに手が触れれば、
自然と快感を覚えるようになり、
不思議な気持ち良さでクリトリスをいじっているうちにイッてしまい、
女だって誰でもオナニーをするようになると言っていました。
私は、『母子の絆』で書きましたように、
夜中、母の女の肉体を見てはトイレでオナニーをしていたのですが、
母と性交をするようになったあとで母から聞いたのですが、
母も夜中に自然に性欲が沸き起こってきてしまうことがあったんだそうです。
そして、そんなときは、母も、トイレ(そのアパートは和式トイレでした。)に入り
おしっこをしたあと、そのまま股を開いてしゃがんだ格好で、
私に気付かれないように声を押し殺して、
クリトリスをいじったり、二枚のビラビラをこすりあげたりして
オナニーをしたこともあったんだそうです。
私は普段の生活で母の性欲など考えたことがなく、
母の女の性欲の強さを知ったのは母と性交をするようになった以後でしたので、
母がオナニーをしていることなど全く気が付きませんでした。
ですが、その話を聞いたとき、
母もオナニーをしていたのかと思い、母の女の性欲をあらためて知り、
母がトイレの中で、股をまさぐり、躰をクネクネさせながら悶え、
痙攣してイッてしまうみだらな姿を想像して、
とても興奮したことを覚えています。
4
投稿者:(無名)
2021/12/04 15:14:25    (3cHDYeWE)
母子の絆(続き)続々期待してます

3
投稿者:無名
2021/11/28 10:14:38    (4IoVMQAk)
誠也さん 母親とは毎日SEXしてますが母親にいつも張りがあって
乳首がツンと上を向いていて全然垂れてないおっぱい凄く綺麗ねって
言ったらおっぱいに保健掛けられたら1億円くらいの保健掛けたいと
言ってます。
母親はおっぱいに凄く自信がある様です
2
投稿者:(無名)
2021/11/27 03:39:16    (0ZZVo2kZ)
続きやホテルデートエピソードをお教え下さいませ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。