ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/25 10:36:34 (/xlGYrIK)
パパとシテます。血のつながった本当のパパです。近親相姦はなす
んならココかなぁ~って。
 19歳大学生です。きっかけは彼とサヨナラして、寂しかったので、
オナっていたら、パパからサレちゃったぁ~...って感じ。
 はじめ 【どぉ~しよぉ~】【やばぁ~】...って。
 でもさ。挿入されていっぱいサレちゃったら、途中から、感じまく
って、わけわかんなくなっちゃった(笑)。
 「パパァ~!」
 変な声まで出ちゃってたみたい。
 ワタシハ最後までパパにしがみついていたんだよねぇ。
 外に出してくれてよかったなぁ~って思いました。
これ、パパとの初体験の話ですぅ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/12/02 21:07:17    (XbK57b.u)
その後も関係つづいたんですよね。
4
投稿者:とくさん
2021/11/25 22:49:26    (5HziOqOh)
続きもお願いします。
3
投稿者:(無名)
2021/11/25 13:04:33    (6iwGj1Y2)
妄想はそのくらいで(笑)
2
投稿者:(無名)
2021/11/25 13:02:21    (pOnnXT5x)
情けない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。