ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/11 00:40:51 (jLXb2/4F)
息子の誕生日にアナルセックスをプレゼントしました。
以前からセックスはしているので、何か特別なことをと思って。
でも息子のはサイズが大きい。
準備というか詳しい知人に手伝ってもらってやり方を教えてもらいまし
た。
当日も主人とその知人にそばにいてもらいました。
息子は2人の前でできるのでおちんちんをお腹にくっつくほど反り返らせ
てました。
知人に手でほぐしてもらいながら息子に挿入させました。
息子は初めての感触にすごい喜んでくれました。
ローションたっぷりでも大きいので広げられるのが分かるほどでした。
息子のを根元まで入れてもらい射精されてほっとしました。
2回目は普通にいつも通りセックス。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/09/12 20:52:15    (snAYjQvA)
アナルセックスを経験したことない方多いんですね。
人生損している。
洗浄とか拡張とかきちんと手順を踏めばすごい快楽なのに。
7
投稿者:(無名)
2023/09/12 16:46:45    (i.e.tyVC)
母が危険日や生理の日は、アナルに射精させられてた。
アナルに入れると、普段とは違う悶え方をするので、すごく
興奮してしまって腰を激しく打ち付けてしまい、毎回怒られて
たっけ。
6
投稿者:爺さん
2023/09/12 12:01:19    (JhLAoFtC)
ローションだけで 浣腸の話しが無いが

くそ満タンの直腸に挿入したのかな?

抜いて大腸菌だらけをオマンコに挿入とは

ドブネズミの性行為みたいで素晴らしい

5
投稿者:(無名)
2023/09/12 11:06:30    (HVE972gp)
糞家族
4
投稿者:(無名)
2023/09/11 16:01:17    (LgtHNPE.)
次は息子さんの赤ちゃんを産んであげましょう。
3
投稿者:りょう   mamajyukujyo
2023/09/11 14:27:28    (r6CFasNo)
最高ですね。羨ましい。僕もそんなお母さんほしかったです。
2
投稿者:ヒロシ
2023/09/11 13:48:36    (76GePRMj)
いつも息子さんと交わっておられるんですね。知人の方って女性でしょうか? その方には既にカミングアウトしていて、親子でセックスすること、そしてアヌスの交わりを知られても何の問題も無かったということですね。
息子さんは、楽しめたのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。