ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/09 10:44:13 (g0RAm.s1)
大剣ではないけど母親は未婚のシングルマザーですが母親に僕の父親は
誰なのか聞いても何年経っても教えてくれません。
母親に何があったのか分かりませんがどうして聞いたら良いんでしょう
か。
先日も母親に好きな人が居たら結婚しても良いよと言ったら好きな人なん

居ないよ。
これから先も結婚なんかしないよ。
貴方1人になんかさせられないもん。
1人になっても良いのって言われたので本当は嫌だけどと言ったら母さん
これから先も結婚なんかしないから大丈夫だよと言ってました。
ちょっと嬉しかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名
2023/09/11 12:16:17    (76PSfMYp)
熊さん 無名さん コメント有難う御座います。
母親には3年位前から僕の父親は誰なのか聞いてますが
黙秘されて全く教えてくれません。
過去に何があったのか分かりませんが今でも時々会社の同僚から
告白される事があるそうですがタイプじゃないからやんわり断って
ると言ってます。が結婚はしないから大丈夫だよと言ってます。
母親は僕に不倫したら嫌だよ母さんは貴方だけが生きがいだからね
とよく言われます

6
投稿者:(無名)
2023/09/10 18:44:47    (UjsGkiJk)
不倫男に弄ばれた挙句捨てられたとか
レイプされて孕まされたけど堕せなくて産んでしまったとか
悲惨な過去が隠されてる可能性もあるな

実は悲惨な過去ならまだよくて
その辺で適当にナンパして出来てしまったとか
虐待目的で産んでみたら情が湧いてしまったとか
息子と近親相姦するために産んだとか
とんでもない理由という可能性もあるね

そういう恐ろしい事態にも耐えられる
強靭な心を持ってる自信があるなら
母親を問い詰めてみるのもいいかもね
5
投稿者:熊さん
2023/09/10 14:01:35    (izGryHgC)
何があったにせよ女手一つで
子供を育てるのは大変な事ですし、
ナンネに出入りするような歳まで
無事に育ててもらえただけでも感謝だね。
4
投稿者:無名
2023/09/09 13:47:39    (g0RAm.s1)
お2人野無名さん コメント有難う御座います。
まず誤字を訂正させて下さい。
大剣→体験です。
母親の引き出しは漁ったことがないので何が入ってるのか分かりま
せん。
母親は僕とドライブデートするのが一番楽しいと言ってます。
今年の8月は母親に誘われて4回ビーチに泳ぎに行って来ました。
9月に入ってもまだ真夏日が続いているので台風も無くなったので
明日も母親に誘われてビーチに泳ぎに行きます。
先週末以前から欲しかったそうですが国産車からJeepに変えま
した。
3
投稿者:(無名)
2023/09/09 12:53:07    (6Y.Sfd/P)
なら、貴方も結婚しないのですかね

2
投稿者:(無名)
2023/09/09 10:59:03    (OWsCm0i3)
母さんの引き出しを漁ってみましょう

きっとオモチャがあります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。