ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父公認

投稿者:マサキ
削除依頼
2023/09/06 05:41:43 (4Edzq2FT)
ストレスからEDになった父。
本当は二人目も計画してたそうだけど…。母の誘いも断り続けていたそうで
す。
母は気持ちの問題だからとどうにかして父を勃たせようと色々と工夫をして
誘いをかけたり、食事も精力のつく物を用意したりとしていたみたいです。
それも父にとっては苦痛になったようで、母との間に大きな溝が出来てしま
ってます。
「私がアナタの為に色々やってるのに何なの!?」
「アナタはもう子供欲しくないの!?」
とついに父を責めたようです。
「そんなに子供が欲しいなら他の男の子供でもなんでも産めば良いだろう!俺
に構うな!」
父も父でそんな事を母に言ったそうです。
父一筋できた母にとってはかなりのショックだったようです。
「アナタがそう言うなら息子と子供作るからいいわよ!文句は言わせないから
ね!アナタが言い出したんだからね!」
母もとんでもない宣言をしたもんです。
「はっ!出来る物ならやってみろ!おれは知らん!」
この時の父は母が本気だと思ってなかったそうです。
ですが母は本気で僕と子供を作る気でした。
「……って事がこの前あってね、だからお母さんと子作りしましょう」
僕の部屋に開口一番そう言ったんです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/09/13 16:01:45    (fRM5A.T0)
一番下の妹は、俺の子供です。
父親はその事を知りません。
実の母子でも妊娠出産が出来るんですよね。
10
投稿者:(無名)
2023/09/08 17:16:02    (fnR2feDF)
↑ に同じく。
9
投稿者:(無名)
2023/09/08 12:22:43    (5Z1iwPqI)
続きお願いします
8
投稿者:(無名)
2023/09/08 11:12:07    (pu4/IGdh)
続きが気になる ・ ・ ・
7
投稿者:マサキ
2023/09/07 04:23:34    (MWdqiIPS)
皆さん、レスありがとうございます。じゃあ…、続けます。

母子相姦…、動画で観て多少の興味はありました。母子でSEXするの
はどんな気分なんだろう…と。
それが夫婦喧嘩の売り言葉に買い言葉の結果とは言え、父も公認して
て母からのお誘いとなれば僕に断る選択肢はありません。
「本当にお母さんと子供作れるの?」
「ええ、まーくんも弟か妹が欲しいんしょ?」
「でもこの場合は息子か娘になるんじゃない?」
「そうだけどお母さんが産むんだから弟か妹でいいじゃない。」
「それよりお母さんで勃つ?大丈夫?」
「大丈夫だよ。興味あるって言ったでしょ。」
トランクスを脱いで、勃起して反り返ってるチンコを母に見せた。
「まあ!お父さんより大きいじゃない!」
「ね?お母さんのマンコに入れたくてこうなってるんだよ。」
「まあぁぁ!おしゃぶりしても良い?」
「良いけど…。フェラが好きなの?」
「こんな大きいなんて思ってなかったから、おしゃぶりしたくなっち
ゃったのよ」
母は嬉しそうに僕のチンコをしゃぶり始めた。


6
投稿者:(無名)
2023/09/06 21:57:06    (1IYakXBh)
マサキ様へ。再投稿をお待ちしています。
5
投稿者:(無名)
2023/09/06 18:49:27    (JSIDiBAS)
うわあそんなお母さんいるんだ。びっくり。
4
投稿者:(無名)
2023/09/06 12:56:39    (1IYakXBh)
続きがあればお聞かせ下さい。
3
投稿者:(無名)
2023/09/06 09:31:33    (4R6nrel5)
お好きにしなさい
2
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/09/06 06:19:37    (talP49UN)
お父さんはお仕事でお疲れなのに、かなり無茶ぶりするお母さんで
すね。

お父さんもお母さんにプライドを傷つけられたようで、当然「は
っ!出来る物ならやってみろ!おれは知らん!」というはずです。

お母さんは、マサキさんとの愛あるセックスができるのか…それと
もただ単にマサキさんを性欲の捌け口にしたいだけなのか…とても
気になるところです。

マサキさんにとって、お母さんは性的対象になる女性なのか気にな
りますね。お母さんってどんなタイプの女性なのでしょうか?

これからの母子の子作り活動について知りたいので、これからもよ
ろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。