ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

父の前で

投稿者:敏久
削除依頼
2023/09/06 00:09:31 (7nLmr.c.)
ソファでうたたねをしていた。
いつの間にか両親が帰っていて、むき出しの下半身にはバスタオルが
かけてあった。
「オナニーしてたの?丸出しで風邪ひくわよ」
と笑われた。
「まだ途中なんだろ?出しちゃえよ」
父に言われてバスタオルをめくって再開。
親の前でオナニーするのは安心できるからか快感が大きい。
「オナニー気持ち良いか?」
「すごい気持ち良い」
「見ててやるからな。そういえばもうセックスもうまくなったか?」
「上手になったよね」と母も言ってくれた。
母がそばに来て足を広げてくれたので、クンニ。
気持ちよさそうに喘いでくれた。
僕は射精したいのが勝り、普段はオナニーの方がセックスよりも好き。
でもこの時は父に立派にセックスできるのを見て欲しかった。
母がけいれんしながらいったのを見てから正常位。
腰を振りながら父に見てもらった。
そのまま中出し。
父に「へえ、しばらく見ないうちに上手になったな」
とほめられたのがうれしかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/09/13 16:08:53    (fRM5A.T0)
俺の家も父公認の母子相姦家族。
父と母は知り合ってから30年以上経つので、セックスレス夫婦。
お互いにもう、そそらないらしい。
なので、母が機嫌が悪い日は父が俺のところに来て、耳元で
「今日は母さんの機嫌が悪いじゃねえかよ。この頃母さんを抱い
てやってるか?」と、母とセックスするように促してくる。
俺は「分かったよ、じゃあ、父さん今日は遅く帰って来て。
母さんが納得いくまで喜ばすから」と答えた。
3
投稿者:敏久
2023/09/07 17:06:37    (MC/6dCxE)
母を2回いかせ母の中へ生だし、それでも僕のチンポは起ってい
た。
親父も興奮したらしくパンツの前には大きなテントが張ってい
た。
「もう一度入れてもいい?」と聞くと、親父は、「仕方ない
な、」と言って譲ってくれた。
母を抱いていると姉が帰ってきて、母を父に返して姉と2階へ上
がってセックスをした。
姉に3回出すと親父に叱られた。
少しくらい俺にも姉ちゃんを抱かせろ、だって、、、、




2
投稿者:(無名)
2023/09/06 14:37:00    (ICKPTc0u)
だからなに?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。