ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/28 12:04:00 (UEhdsmTc)
妻の睦と結婚して2年になります。
妻は今妊娠7か月。
実は妻を嫁にもらい時義母は亡くなっていなかったので義父に睦さんと
結婚させてくださいと妻の家に行ったのです。
その時は義父も娘を嫁に出したくなかったのか、いい返事がもらえなか
ったのですが後日私だけ呼ばれて言われてしまいました。
「実は娘とは睦が20歳の時から体の関係がある。
睦は私の子供ではなく母親の連れ子で母親は睦が15歳の時に亡くなっ
た。
20歳の時に睦の方から私を抱いてと言ってきてそれから何度も体の関
係を持っている。
お前と結婚しても睦は私との関係を絶たず抱かれに帰ってくるだろう。
それでもいいのなら結婚は許す」と言われ今に至っています。
妻は私と父親の話は知りませんが、たまに「父のことが心配で見に行っ
てもいい。」と聞いてきます。
きっと義父に抱かれるために実家に行くんだろうと思って、握りこぶし
を作って許しています。
妻に赤ちゃんが出来たと聞かされた時にも、来たか、と思いました。
義父と私は血液型が一緒で血液鑑定ではどちらの子供かわかりません。
でも私はDNAで調べようとは思っていません。
睦が産んだ子供は私の子供と思っていますから。
時々妻のお腹を摩っていると元気に蹴ってくることがあります。
早く私の子供に会いたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:佑馬
2023/09/29 12:06:48    (QqWAHHqM)
2番の無名さん、ありがとうございます。
だったらお義父さんがまだ使っていない奥様の穴を開発されて
は、、
妻が妊娠して実家に帰る回数が増えてきました。
いつもは日帰りで帰ってくるのですが、たまに泊まってくること
も。
お腹の子供の事を考えると仕方ないので、ゆっくりしておいでと言
って許しています。
出産も実家近くの産婦人科を探し産むようで、産後も里帰りをする
そうです。
義母がいればそれでもいいのですが、義父だけでは心配で私も止ま
ってもいいかと聞いています。
とは言っての私の職場からは遠く、週末だけになるのですがそれで
もいいと思っています。
時々妻がいない所で義父に連絡をし、まだ関係は続いているのか聞
いているのですが、義父の返事はいつも、「すまない、最近は睦の
方から私の物を握ってくるので、、」と言って、電話を切る直前に
は笑い声も。
でも、妻が妊娠する前は義父より私の方が抱く回数が多かったの
で、その点は安心しています。


2
投稿者:(無名)
2023/09/28 18:05:27    (02/MXfyj)
本人通しが良いのなら良いんじゃないですか?。

例え義理とはいえお父さんのチンコが入る穴ですよ俺には無理で
すね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。