ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/09/27 22:09:11 (nCtxHl5X)
家は母子家庭46歳 俺は23歳 こないだ母がコロナにかかり 熱を下げるのに座薬を入れてみることにしたらしい、でも自分じゃ上手くいかず頼まれ、一度は断ったが、誰もいないので、やってみた。うまくいれたが、それから母のアソコと肛門がわすれられず、匂いも思い出すだけで、毎日2回は自分でしています。母は普通なのですが、性格はキツイほうでお尻の匂いがあんなに興奮するとは、今だに忘れられません、またコロナになってほしい。どうにか 母と出来ませんか。皆さん、どうやってできたのか、どうして犯すような行為ができません。どうすれば出来ますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2023/10/11 22:29:11    (UPefeqTX)
27の無名さんへ
もしもお母さんにお願いを聞いてもらえることになったら、是非
自分のスレを立てて、ここで皆さんに聞かせてください。
お待ちしています。
27
投稿者:(無名)
2023/10/11 10:41:32    (7MizDfH3)
自分も同じく、母とは止められません、でもお尻は興味なかったのですが、息子さんのこと読んでいて 凄く母のが見たくなり、今はお風呂とかで毎晩する所 頼みこんでいます。羨ましいです!笑 
26
投稿者:息子
2023/10/10 11:45:48    (sGs24Ksy)
あの母をめちゃくちゃにしたいとは思いませんよ、今もご飯も洗濯してくれますし、普通に生活にいままでどうりなので、違う所は親子で関係があるだけなので、それに昨日もエッチをしていて、母に気持ちいいのと?聞くといいと俺の息子で感じてくれて、凄く嬉しいのと興奮して2回しました。それに排泄まで見せてくれるので、もう無しだからと、なってますが動画あるのでまた説得して見せてもらいます。あの目の前で匂いとウンが出てくるのは、ヤバいです。それも母をが自分の目の前でしてくれるのは、母の激痛の気張りる姿は、ヤラしいし、エロいんです。普通じゃないけど、止められませんね
25
投稿者:さとし
2023/10/09 21:26:49    (CnV6X3iV)
ここまで来たら何でも要求に応えてくれそうだね。
アナルSEXもいいし、縛って開脚させてバイブやディルドで責
めるのもいい。きっと今まで経験したことのない快楽の連続がお
母さんを狂わせるはず。
期待しています。
24
投稿者:息子
2023/10/09 02:11:08    (aTdtH1Hc)
今日昼過ぎにキッチンに立っている所を、触り始めると、止めてと、ねぇこないだから、親子ですることじゃないのよ、言いわれ、我慢できない、じゃこれが最後にするから俺の前でウンコ気張って欲しい、言いたけど、即答で断られましたが、イヤとお尻を触り、もう止めるからと、最後だよと、言うと仕方なさそうに、最後だよと承知してくれ、居間で洗面器をもってきて、ここでとビックリしていましたが、お願いとまた承知したくれた、ちなみにうちの母は女優の斉藤ゆ○さんに似ています、お尻はでかめで、真っ白なお尻で肛門はちょっと毛が生えたいます、下半身だけ脱いで洗面器にまたがり、気張りますが10分たってもでなくて、指入れようか?って聞くとイヤよっと、ちょっと離れてと、離れましたがもっとと、2メートルぐはい離れまだと目えなくなると言いましたが、いきなりおならをだし、肛門が盛り上り、ウンがでてきました。わかったことがウンを出す時毎回おならが先にでるのです、結構匂いがきつくて、俺嬉しいのですが近よらないでと、でも出始めた時は動画を撮っていたので、長さ15センチぐらいの太さが3センチぐらいのが30秒ぐかけて、出しました あとから聞いたのですが普通なら一気にだすのが恥ずかしいから気張るのをいつもより力入れないかったと、でまそれが逆に肛門から垂れてさがりエロかったし、凄い興奮でした、また母ま泣きました。もうイヤと、出したあと洗面器のウンコをみながら匂いかぎなが、エッチしました、今までないくらい俺息子は固くて痛いぐらい立ちました、本当に今まで女の母を見たことが無く、最近は怒りますが、言うことをきいてくれて、彼女のような関係になってきていますが母なので親でもあり、毎回大興奮します。特にお尻を攻めた時はヤバいくらい気持ちよくイケます。動画を撮ったのでまだまだ母とエッチなことになりそうです。
23
投稿者:さとし
2023/10/08 12:13:56    (o5RydF.h)
うんこを無理やりではなくお母さんの意思でさせたの?自然便?
それは経験がないな。
エロビデオの肛門無修正で見たことはあるけど、生でしかも憧れ
のお母さんのうんこが出てくるところを見られたとはすごい。
肛門が盛り上がり出てくる瞬間・・・詳しく聞きたいな。是非!
22
投稿者:息子
2023/10/08 11:06:57    (szcV6Cul)
こないだとうとうセックスしました。母が帰ってきて近くに行くと、お風呂入ると、それでも触るとお願い言うこと聞いてと、じゃ今日セックスさせてくれると言ったら、親子なんだよ、無理よ、じゃお尻を触わり始めると、イヤとお願いと下着の中に手を入れたら、わかったとだからお尻はやめてと、絶対にイヤらしい、ご飯とお風呂が二人も終わり、いよいよ抱きつき、始めるはフェラをしてもらいながら69になりイヤがりましたが、アソコを舐めて凄い興奮して肛門を舐めようとした時、俺の肛門を触りだし、ビックリして指を入れてきて、とっさに離れてあんなにビックリしたことない、なんでと聞くとイヤでしょ、私もイヤなの、指なんか入れられたらアンタもイヤなじゃない、アンタのウンついたよ、匂いもするよと言いわれ、お尻はこれからやめてね、私もどんなに恥ずかしいか、わかったでしょう、匂いもウンも見せるものじゃないのと、わかったと、それからはすんなりとエッチになり、凄い積極的な濃厚な、なんとも言えない、お互い好きどうのエッチで3回しました、あんなに母が積極的になって感じてくれたのは嬉しいかった、後ろから責める時は手で肛門隠してますが、なんでと聞くと私のお尻見ると、触りたくなるんじゃない、あと恥ずかしいと息子に見られれるのは、もうエッチしてるにもかかわらず、でますますまた母のお尻が気になり責めて見たく、あんなに拒否して恥ずかしいがるのが見てまたく、今日目の前でまたして貰えるようにお願いして、させます。風呂と布団で2回はウン出してますが、無理やり攻めてなので今回はする所、トイレでさせます。もう最初の親子ではなくなりました、俺方を聞いてくれるようになってきています。なんか母が女になっています。またどうなるか報告しますよ。
21
投稿者:(無名)
2023/10/06 21:45:07    (/3mPGAoN)
続きは今度と言わず、なるべく早くお願いします。
このパターンだと初マンコよりも先に初アナルもあるのかな?
お母さんの表情や声や態度の変化が伝わるともっとリアルかも。
だんだん要求を拒否できなくなってきていることは伝わりました
よ。

20
投稿者:息子
2023/10/06 20:55:12    (lqNdjrfv)
昨日はお風呂に入る時に襲いました。でも拒否がひどく、もうイヤと連発でしたが、ローターをクリに当てるとちょっと抵抗が緩みましたが、絶対にイヤと、頼み込むと絶対にお尻は触らないこと、約束でかと、出来ると言い、お風呂から上がりてと、それはできないのでローターで責めまくり、舐めまくり、お尻を触わると、きずかれましたが、触るだけと、入れないでねと、言われましたが10分ぐらいして指いれました、駄目と言いわれましたが、ピストンするとやっぱり感じるみたいです、指2本でピストンし始めたころには、駄目のことばが弱々しく、あきらかに感じています。それから10ぐらいしてイッタあと指を抜くまえから漏れだしていましたが、抜くと泥っとしたのがでました。そのあと凄い怒りましたが、ウンを見ていると、もうイヤといってすごかったです。続きありますがまた今度で
19
投稿者:さとし
2023/10/06 00:30:09    (/3mPGAoN)
判る解る。指先に当たるうんこのかたまり、興奮するよね。
彼女には嫌がられるけどこの快感は止められない。なんでうんこ
に興奮するのか自分でも理解不能だけどね。
こんばんはどんなアタックを仕掛けてるのかな?
お母さんも寝ないで息子が来るのを待っていることだろうね。
之だけ続けば寝られるはずないか。(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。