ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

俊彦の母⑤

投稿者:知恵子 ◆GFa1.aQNak
削除依頼
2023/09/27 00:00:21 (C/WcZB/J)
先ほど終了した●子と俊彦のセックスを報告します。
今夜はいつもより早くて、8時半頃に居間ではじまりました。
2人とも食事・入浴の後はやる気満々で、俊彦はソワソワしながら居間で
ゴロゴロしていて、●子がお風呂から上がるのを待っていました。

●子はお風呂から出ましたが、まだ9時まで時間があるので少しのんびり
しようと思っていた感じですが、俊彦が●子に『姉ちゃん、お願い!』と
言ったら、『え?もう???』と返事をしました。

俊彦は寝ころんだ状態で2回うなずくと、『しょうがないわね~~~』と
言いながら、スポーツブラとTバックの上下を脱ぎ、全裸で俊彦のそばに行
って、パンツを脱がせフェラチオを開始しました(^^)

数分フェラチオをした後、●子は騎乗位の態勢で俊彦と交わりました。
ゆっくりゆっくり腰を動かす●子、最近セックスに余裕が出てきた俊彦は
ニヤニヤしながら●子のおっぱいを愛撫し、敏感に反応するのを確かめて
いました。そして上体を起こし両方の乳首を激しく舐め、●子の声がさら
に大きくなりました。
●子は、『あああ~もうダメ!感じてきちゃった。ここでイッていい?』
と訊くと、俊彦は『いいよ!』ってことで、●子は真剣な顔で俊彦を寝か
せ自分も前屈みになると物凄い勢いで腰を振り、『あああああ~~~~~
イッちゃう、イク~~~!』と叫んで、俊彦とともにイキました(^^)

その後、お互いに全裸でいつものお部屋に移動し、2回戦開始!
69をはじめましたが、俊彦は1回戦終了すると次以降フェラではイカな
いんです。
案の定、●子は69で感じまくりで、俊彦は感じまくった●子を顔面騎乗
の態勢にして両手を壁につかせ倒れないようにして、クンニ攻撃を開始し
ました。
30分近く続けて、●子はイキまくりの痙攣しまくりで、その後、俊彦は
●子を正常位の体勢にして強烈な突きをあびせて、●子は物凄いよがり声
を出して果てました…。

●子は回復後、再度の俊彦へのフェラチオを開始、元気になった俊彦は
『ラストね』と言いながら、お互いにバックの体勢に。
俊彦は最後の力を振り絞るようにガンガンに腰を振り、●子は『またイク
~~~またイク~~~イッちゃう、イッちゃう、イク~~~』と繰り返し
てお互いに果てました。

若いって凄い!羨ましい!
私は、土曜日に2人からおもてなししてもらう予定です(*^^*)

では、次回。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:無名
2023/09/30 10:41:59    (KXJU7.Eg)
誰も読んでいる様子もないようだし・・・

もういい加減止めたら。

これは、あくまで個人的な意見です。

10
投稿者:知恵子 ◆GFa1.aQNak
2023/09/29 23:00:21    (m.A8pJnq)
こんばんは。お疲れさまです。
今日は週末なので、M樹が先の銀行の業務中着用している制服を持
ち帰りましたから、制服を着用してのコスプレセックスとなりま
す。
まぁ就職してからは、週末は毎週コスプレですけどね(^^)

3人それぞれ帰宅後、簡単に食事・入浴を済ませて、俊彦はいつも
のお部屋へ、M樹は自分のお部屋で制服着用、私は撮影準備となり
ました。

8時少しすぎでしょうか、M樹が準備OKということで部屋から出
てきたところから撮影開始!

う~~~ん、やはり可愛い!!!

いつものお部屋に入ると待機していた俊彦と抱き合います。
長いキスの間、俊彦の手はM樹の胸に…ブラウスの上から強めに胸
を揉んでいます。
数分間続いてM樹の息が荒くなると、俊彦の手はスカートの中に
(^^)
パンツの上からクリを押しているようですね…
M樹は感じているようで、身をよじっています。

これまた数分後、M樹は俊彦を布団に寝かせてフェラチオを開始し
ました。俊彦は既に十分に元気になったましたので、そこそこで終
わり騎乗位の態勢に。

M樹は俊彦に結合部がよく見えるように逆向きに(俊彦に背を向けた
姿勢に)なり、着衣のままパンツをずらし腰を下ろしました(^^)
『あああああ~~~』と声をあげながら腰を上下し、乱れるM樹。
30回ほどでしょうか、腰を動かした後、『あああ~イッちゃう、
イッちゃう~~~』を言いながら、俊彦とともにイキました(^^)

私はこの着衣セックスは、M樹の下半身を中心にかなりアップ画像
で撮影しましたので、編集後見る際かなり興奮すると思ってます。

お互いに回復後2回戦へ!俊彦はM樹を愛撫しながら1枚ずつ着衣
を脱がしていきました。
着衣セックスも何回もしているので、慣れてますね~。
そして顔面騎乗へ!毎回ですが30分のクンニで、M樹はダウン寸
前ですね(^^♪

その後、正常位の態勢にカラダを変え、俊彦の猛烈ピストン攻
撃!!!
ここでダウンしちゃいました(*^^*)


その後、2人は交互にシャワーを浴びて居間でゆっくり休憩中で
す。
M樹は会社の制服でのセックスは、超感じるようです(^^♪
動画を見るのが楽しみですね。

俊彦は、M樹が勤務している銀行にたまに制服を見に行くそうで
す。勿論、M樹が勤務している支店ではなく、別支店ですが…

明日・明後日と連休なので、もう少し頑張るとは思いますが、どう
でしょうか?

明日は『休』の日なので、お休みでM樹は動画編集になります。
午後からは、3人で私の実家に行き、帰宅は日曜日の午後になりま
すので、明日の書き込みはありません。

以前土曜日に…とお話しましたが、私も参加しての『母の日』は、
日曜日になります。

では、次回。。。







9
投稿者:知恵子 ◆GFa1.aQNak
2023/09/28 22:08:22    (SMMsuuxQ)
こんばんは。お疲れさまです。
今日は昨日●子(以後、M樹)が編集した動画を、私と俊彦はそれぞ
れ自分のお部屋で見ていました。
撮影がイマイチかもしれませんが、まぁよくできているとは思いま
す。
撮影のことをお話しますと、やはり難しいです。
6畳間ですと、どうしてもカメラとの距離が近くなってしまい、ア
ップ画像が多くなってしまうようで…
私はM樹をメインで撮影したいので、M樹の顔から胸、カラダ、性器
または結合部、お尻…そして、俊彦へと撮影していきます。
2人がセックスをしている全体画像を撮影したいのですが、やはり
難しいですね。
M樹はお母さん上手だよ!と言ってくれるので、少し気が楽ですが
(^^)
M樹は保存している動画は、令和3年7月からのようです。
2年以上経ってますので、2人は1000回以上、1200回位は
セックスをしてますね!
すべてM樹が編集していますが、体位は正常位、騎乗位、バックが
ほとんどなんだけど、カメラアングルがすべて違うようなので、見
ていて飽きないと言ってます。
それに、自分の表情なんかも結構違いがあるようです。

M樹は自分の名シーン、俊彦の名シーンを選んで編集しているの
で、多少の波はありますが、かなりの迫力です(*^^*)

今日は『勤』の日で、夕食・入浴後に8時半頃から1回のセックス
を撮影しました。
これからもう1回撮影するかもしれませんが、明日から週末ですの
で、セーブするんじゃないかなぁ。

明日は激しそうです(*^^*)
それでは、次回。。。



8
投稿者:無名
2023/09/28 20:01:48    (X.zZev8w)
知恵子さんへ

投稿内容拝見させていただきました。
大変興味深く読ませていただきました。
夏目漱石以来の文豪出現の臭いがします。
気にいらないレスは投稿削除依頼し、
誰も感想を投稿はしておらず、
スレッドのことを注意した投稿した残らず、
ですが、応援しています。
どんどん続きをお願いします。
今年の芥川賞の受賞間違いなし。
悪くても菊池寛賞でしょう。

7
投稿者:知恵子 ◆GFa1.aQNak
2023/09/27 21:49:01    (C/WcZB/J)
これから続きはレス欄に投稿します。
今日は2勤1休の休になりますので、お休みですね。
●子は、昨日・一昨日に私が撮影した動画の編集作業をしているの
で、忙しそうです。俊彦と関係ができてからずっと私が動画を撮影
して、●子が編集して保存しているんですから、大したもんです
(*^^*)
●子に、俊彦のセックス満足そうね!と訊いてみたんですが、●子
は、満足は満足なんだけど…う~~~ん、愛撫をもうちょっとして
もらいたいかな…と、言ってました。
え???●子、昨日のアレで不満なの???

●子は、私と経験したようにカラダ中1時間くらいかけて舐められ
たり愛撫されたりしたいようです。俊彦にそれを求めるのはキツい
と思うけどなぁ~。

●子曰く、俊彦に『姉ちゃん、オレもうダメだ!我慢できないよ、
姉ちゃん見てると興奮して。やりたいよ』と真面目な顔で告白され
関係したようで、俊彦が私のカラダを楽しむのはいいんだけど、お
母さんと経験したような、柔らかく温かくて癒されるセックスをし
てみたい…と言われてしまいました(^^)

これからどうしましょうかねぇ~。
まずは、編集終了後の動画を見てから…

では、次回。









6
投稿者:**** 2023/09/27 20:08:30(****)
投稿削除済み
5
投稿者:知恵子 ◆GFa1.aQNak
2023/09/27 18:13:19    (C/WcZB/J)
2番様、4番様、ご指摘ありがとうございます。
大変失礼いたしました。
以後、注意いたします。





4
投稿者:(無名)
2023/09/27 16:06:10    (xHG063JO)
知恵子さん、投稿ご苦労様です。
ですが、私も2番の方のご意見に賛同いたします。
この掲示板は基本的に、続きはレスに書くということが推奨されています。
続きを次から次へとスレッドを立ててしまえば、ご自分のスレッドだけでページを占めてしまい、
他の方のスレッドをどんどん後ろへ追いやって他の方のご迷惑になったり、読みづらくなってしまうからです。
ですから、あなたよりももっとずっと長文の続きを書いていても、
続きを同一のスレッドの中のレスとして書き、同一のスレの中に収めている方もたくさんいらっしゃいます。
その点よろしくお願いいたします。
3
投稿者:無名3
2023/09/27 13:13:22    (MYhKI7Nq)
2番です。

訂正です。

○「続き」を新規の投稿であげない方が良いですよ。

×「続き」を新規の投稿をあげない方が良いですよ。
2
投稿者:無名3
2023/09/27 13:11:39    (MYhKI7Nq)
「続き」を新規の投稿をあげない方が良いですよ。

他の投稿がどんどん下へ行ってしまって読みづらくなるよね。

それに、内容も面白くないから。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。