ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母との…。

投稿者:まさお ◆gAmHDzY8Wc
削除依頼
2023/08/23 05:26:27 (v85WaQZs)
16歳から9年の間、僕と母は日々SEXしている。
僕が16歳の時に親は離婚…母は38歳でした。
中年のおばさんと言えばそうなるけど、母の美貌は僕の友達でも話題になる
くらいでした。
なぜに母と僕がSEXするようになってしまったか。
僕にも責任あるのですが、母の性欲の強さが大きい原因です。
父と別れてからは僕と母の母子家庭になってしまい、母はもって行き場のな
い性欲のはけ口を僕に向けてきたんです。
親子とか姉弟、兄妹だと1回でもやってしまうと歯止めが効かなくなるみたい
ですね。
一番近くにいる異性だけに、すぐに手が届く。
いつでも関係できちゃうのも理由かなと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/08/25 16:02:21    (OqX0qE2l)
母子家庭ならば、母子相姦は自然なことですね。
母と僕も同じです。
僕の仕事が超多忙なので、交際する時間も風俗に行く時間もあり
ません。
結局、性欲を家庭内で処理するには、母子相姦しかありませんで
した。
母も納得して協力してくれてます。
7
投稿者:(無名)
2023/08/23 23:52:11    (N4PTJajR)
本名は浩君なのね。w
6
投稿者:ヒロシ
2023/08/23 09:53:28    (uiBsCd5Y)
ちんちん小さくなったのは判ったけど、反り返って挿入と放出に至る
までの話が聞きたいね。母さん、泣いて喜んでくれただろ!
5
投稿者:(無名)
2023/08/23 08:07:42    (ig2Avskx)
それからどうなりました?
4
2023/08/23 06:46:50    (P3iLYtp3)
気持ちわかります!
確かにその年代の女性の性欲って、強いと思います。
3
投稿者:はるき   77517751
2023/08/23 06:05:41    (1W.fJO/I)
今も継続かな母と関係は語ってください
2
投稿者:まさお
2023/08/23 05:56:38    (v85WaQZs)
16歳の高1の夏休みが始まりだったんです。
母と二人だけの生活にも慣れてきた頃でした。
僕がベッドの下に隠していたエロ雑誌を母が発見。
「ねえねえ、これって浩が買ったの?友達からもらったのかな?」
リビングのソファに寝っ転がってDVD見てたら、母がバサバサとテー
ブルにエロ雑誌を並べた。
焦りました。
(なんで見つかった?)
言い訳なんて浮かぶわけもなく黙ってうつむいてしまった。
「別に怒ってないわよ。男の子なら当たり前だもんね?」
「まーくん、こんな本で満足できるんだね?」
「ねえ、まーくんは女の子と付き合ったことあるの?」
「もしかしてエッチ経験しちゃったとか?」
「もう童貞ちゃんじゃないのかな?16歳じゃまだか?」
「あのさ女の子のココって知ってるかな?見たことある?」
「か、母さん!そんなのあるわけないだろ!」
「そっか、じゃあまだ童貞なんだ?」
「ふーんそっか。ねえ、女の人の裸見たい?触りたい?」
「オチンチンを女のココに入れてみたい?」
「その年ならSEXって何かぐらい知ってるよね?どうなのよ?」
直球質問で答えることができなくて黙ってた。
「ママね。まーくんがさ、オナニーしてるの見たことあるわよ?」
「別に恥ずかしがることじゃないでしょ?」
「ただやりすぎると良くないけどね。毎日は体に良くないんじゃない
のかな?」
「あとさ、オナニーのやり方も問題よ?」
「時々ママの下着使ってるっしょ?見ちゃったわ。」
「ママのショーツでオナニーするなんて。」
「ママとエッチを想像してるのも知っちゃった。だってさ、『ママ、
出すよ!』って声出してんだもん。あれはびっくりだったわ。まあ一
番近くにいるのはママだけだもんね?終わってからこっそりショーツ
を洗って干してるから許してあげるわ。」
これには本当に驚いた。
しっかり母にばれていたとは・・・。
余計に何も言えずにシオシオと小さくなるしかなったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。