ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/11 06:25:11 (QA3gTe0p)
最近、母の事が気になりはじめています。
母は父と離婚して、僕と二人暮らしなんですが、母の体を見て勃起させてま
す。。
母をスケベな目で見てしまうようになった原因の一つです。
ネットでエロ動画もよく見ますが、やはり身近にある、実物の女体の方が興
奮します。
母はなんか、いい匂いがします。女の体臭のいい匂いです。
何でもない日常の写真を撮ったり、背後からこっそり盗撮して、妄想の世界
で母をレイプしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:仁哉
2023/08/14 03:00:44    (0XOZrAKD)
深夜、ベッドに横たわっている母。
パジャマ代わりのロングT羽織っていました。

今日も蒸し暑いのですが、冷房が苦手な母は、窓からの風で涼んでい
ます。
横たわっている、母の傍に行って、顔を見つめる。母は気持ち良さそ
うに目を閉じていました。
近くでロングT姿の母を眺めていたら、チンコが立ってきました。
パジャマの上からチンコを触り、ビキニブリーフの中で射精してしま
いました。
母は目をつぶっているものの。
寝てはいないと思う…、僕がオナニーをしている気配を、薄々感じた
に違いありません。
母は気が付かない振りをしているんだ。

これは、絶対イケルと確信しました。
母は、お願いすれば簡単にさせてくれるタイプの母親だと思います。
16
投稿者:(無名)
2023/08/13 19:58:03    (V.GLHe28)
13⇒その時がお母さんを妊娠させる一番のチャンスでしたね。
15
2023/08/13 01:22:39    (V5UCTDho)
色々聞きたいな hidebon8008
14
投稿者:(無名)
2023/08/12 16:10:15    (0RKs4nqr)
父親が他界した直後、俺は我慢出来ずに母親を夜這いしちゃった
よ。
喪服の母親が妙にスケベだったので、我慢の限界だった。
母は逆に寂しさが和らいだと言って、受け入れてくれた。
それからもう何年も経つけど、仏壇の前で抱き合うと、今でも
母も俺も凄く燃えるよね。
13
投稿者:仁哉
2023/08/12 03:20:13    (ewCWup/W)
思い出…:僕は小学6年でした。
エッチなイタズラ。
母は夏場、家にいる時は、Tシャツの下はノーブラでした。
僕は、透けてる乳首を指でつまんでた。母が嫌がるのを面白がってい
たのです。
父はそんな光景を、起こることなく、見てた。

もう何年も母に抱き付いてませんが、
抱き付く事が、今でもできそうな気がします。
ふざけて肩を抱こうと思います。
12
投稿者:(無名)
2023/08/11 21:21:32    (TTN5icO8)
また母離婚。(´θ`llll)
11
投稿者:(無名)
2023/08/11 15:51:50    (Rtq3gdtw)
女性は下着より先に、普段着とか化粧とかに出るんだよ。一番の魅力は?なぜ母親?
10
投稿者:(無名)
2023/08/11 12:56:50    (WFs.CJnG)
続きがあればお聞かせ下さい。
9
投稿者:(無名)
2023/08/11 09:57:26    (doP6yXPv)
お母さんに甘えるのもいいかと、甘えながら少しずつ。

離婚して、新しい男性が現れて、女に戻って感じやすくなってると思います。

進展楽しみにしてます。
8
投稿者:仁哉
2023/08/11 08:35:06    (QA3gTe0p)
夏休み、母は仕事です。
僕は勉強もしないで、朝からダラダラ、テレビを見たり、パソコンを
したり。
こんな、生活ではいけないと、わかっています。
今の生活を変えようと思います。
何かキッカケがほしいです。
童貞を終わらせたいです。
童貞を卒業したら、きっと、新しい自分が始まるような気がしてま
す。
相手は誰でもいいです。
現、時点で一番セックス出来る確率が高いのが母です。

ここの母親とセックスしている人達の情報を集めたら、
お願いすると、想像以上に、アッサリさせてくれたと、
何人かの人が言ってます。
でも、お願いするのは勇気がいります。
もし、断られたら、母から変態だと思われます。

インターネットのそのサイトには、
お願いして断られた時の事も書いてありました。

「一度や二度断られても、諦めずに誘うべし」
女はその気があっても、初めは断る事が多いようです。
まして、息子からの誘いなど、全く、予期してない事なので、
反射的に断られるのが普通のようです。

誘いながら、軽くタッチするのも、効果的のようです。
何度もお願いしてもダメな時は、
強引にさせてもらう手もあるようです。
強引に犯されても、警察に訴える事はないと思う。
夜中に、母親が寝ている布団に潜り込もうかな?
母親が風呂から出る頃を見計らって、押し入ろうか?
他にも、酒で酔わせてするとか、
薬を飲ますとか、
ガムテープで縛ってするとか、書いてありましたが、
そのへんは、嘘っぽいのでスルーしました。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。