ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/20 22:16:08 (Ue7K5l2c)
僕は父と母と3人家族の大学1年生です。
父は飲食店に勤めているので帰宅は夜遅くなり、夜はいつも母と二人で過ごしています。
母は、フジテレビのアナウンサーの遠藤玲子さんに似ていると、僕の友達から言われたことがあり、
確かに、目のあたりや髪の感じが良く似ていると思います。
ネットで調べてみましたら、身長は遠藤玲子さんより母の方が10センチくらい高いようですが、
年齢も遠藤玲子さんとあまり変わらず、母はまだスタイルが良くて若々しく感じられます。

僕はこの3月に大学の入学試験に合格するとやっと受験勉強から解放され、それまで禁欲してきたタガが外れ、
深夜になるとネットで毎日のようにエロ動画を見ながら、オナニーに耽るようになりました。
ある夜僕は、母親と息子がセックスをする話のAVを初めて見て、たまらない興奮を覚え、
以来僕は母子で姦淫している動画や、この掲示板の母子相姦の投稿などを漁って見るようになりました。
母親と息子が裸になって抱き合い、キスをしながら、ちんぽとまんこをハメ合って気持ち良くなってしまうなんて、
常識では考えられず、これほど背徳的で淫らな事はないように思え、
見ているうちに激しく興奮して、どっぷりとハマってしまったのです。
そして毎日、母子相姦動画を漁っているうちに僕はあるエロサイト(海外にサーバーを置いているが
サイトの名前からして日本人向けのサイト)で、とんでもない動画を見つけてしまいました。
それは「個撮 ○○母子」というタイトルが付けられているわずか1分7秒の動画でしたが、
女優と男優の演技による母子相姦ではなく、本当の母親と息子がおまんこをしている動画だったのです。
母親と息子の年齢は息子の髪型や体型からして僕と僕の母と同じくらい、
おまんこをしている場所は、ゴジラのポスターが張ってあったりしていることから息子の部屋のようで、
屈曲位の体位で母親が大きく股を開き、息子がちんぽを母親のおまんこにハメて激しく腰を振り、
ちんぽで膣を突き上げている結合部分がモザイクがなくて丸見えなのです。
ただ、撮影しているカメラは結合部分が良く見える息子の背後に固定して置いてあるらしく、
母親は仰向けになっているので、二人の顔の正面は分かりません。
どうやらその動画は個人で撮影したビデオのクライマックスシーンの1分間を
本人が投稿したか、それが流出したビデオのようでした。そのビデオの中で母親が甘い声で
「ああんっ、いいっ!気持ちいいっ!ああ~んっ!あっ、あっ、いっちゃうよ!ああ~っ、いくいくいく~っ!」
と言ったかと思うと、息子は母親のおまんこからちんぽを抜き、
すぐさまちんぽを母親の口の中に押し込み、口の中で精子を出していました。
さすがに実の母親の膣の中で中出しをしたら、妊娠する恐れがあるので、口内射精をしたのかと思いましたが、
息子がちんぽをおまんこから抜くと、母親の陰部はパイパンかと思うほど陰毛がなくてきれいで、
膣の穴がぽっかりと開いていて、膣口から垂れ出ている女の白濁液や、母親の肛門が丸見えで、
僕はそれを見ているうちに、本当の親子がおまんこをしていることに震えるほどの興奮を覚え、
あっという間に勃起した僕のちんぽから精子がドピュドピュドピュドピュ出てしまいました。
僕はそのビデオを見て、世の中には本当におまんこをしている親子がいるのだと知り、
母子相姦は決して妄想の世界ではなく、現実味を感じ、僕も僕の母とおまんこをしたらどんなに興奮するだろうか、
どんなに気持ちが良いだろうかと考え、僕も母とおまんこがしてみたいと毎日思うようになりました。
そして母と顔を合わせると、つい母の豊満な胸や形の良い丸いお尻を盗み見るようになり、
母がキッチンで夕飯を作っているときなどは、母の後ろ姿のお尻を見て
母のスカート越しに透けて見えるパンティラインをじっと見ては、興奮し、ちんぽを勃起させていましたが、
いくら心の中で母に対する性欲がわき起こっても、現実はAVの世界とは違い、
実の母親に対してセックスがしたいなどとはなかなか言い出せるものではありません。
僕は母に対してなにも言い出せず、なにもすることも出来ずに悶々としていました。
そしてある日の深夜、見ていた母子相姦動画の中で、
息子が洗濯カゴの中から、母親が脱いでまだ洗っていないショーツを手に取り、
匂いを嗅ぎながらオナニーをしているシーンを見て触発され、
僕も母が脱いだショーツの匂いを嗅いでみたいと思い、淫らな思いを抑えることが出来なくなってしまいました。
父も母も1階の寝室でもう寝静まっているようでしたので、僕は2階の僕の部屋を出て忍び足で脱衣場へ行き、
洗濯カゴの中を見ると、その夜母が入浴した時に脱いだ淡いピンクのショーツが入っていました。
僕はドキドキしながらそれを手にし、僕の部屋に持ち帰り、ショーツを広げてじっくりと眺めました。
母のショーツは僕のボクサーパンツに比べてこんなに小さいのかと思いながらショーツを裏返すと、
股布の白い部分には縦長の黄色いシミがあり、これが母のおまんこが接触してできたシミかと思ったら、
とてつもなく興奮してきて、思わずそのシミに鼻を押し当てて、クンクンと匂いを嗅いでみると、
女の淫猥なくさい匂いがプ~ンと鼻を刺激して
『ああ!これが母の女のおまんこの匂いなのか!
あんなに清楚な母もおまんこはこんなにスケベな女の匂いを放っている!
なんていやらしい匂いなんだ!ああっ、たっ、たまらない!』と思っているうちに、
興奮の余り、勃起したちんぽがたちまち痙攣を起こし、
ちんぽからすごい勢いで精子が飛び散ってしまいました。

それから母のおまんこのスケベな匂いのとりこになってしまい、
毎日のように母のショーツを持ち出しては、匂いを嗅ぎながらオナニーをしていましたが、
ある日僕は、母がお風呂に入るときに脱いだ直後のまだホカホカのショーツの匂いを嗅いだら、
もっとくさい匂いがするのではないか、そしたらもっと刺激的で興奮し、
もっと気持ちの良い射精が出来るのではないだろうかと思いつき、
思いついたら母が脱いだばかりのショーツの匂いを嗅いでみたくて、我慢が出来なくなってしまいました。
そして夕飯を母と二人で食べた後、僕は2階の僕の部屋に戻り、2階から階下の母の動きをうかがっていました。
すると母が脱衣場に入った気配がしたので、いつも母が入浴する時間からして、
母が入浴するために今、脱衣場に入り、服を脱いで裸になっているに違いないと思い、
脱衣場に行こうと忍び足で階下の廊下に下りてみると、脱衣場の横にあるトイレのドアが急に開き、
トイレから母が出てきたのです。母はなんとショーツ1枚だけの裸の姿をしていました。
そんな格好をして出てきた母と鉢合わせをして
母も僕も驚いて「あっ!」と言い合い、母は乳房を両手で押さえて隠しましたが、
僕は母のたわわなおっぱいも大きな乳首も淡いブルーのショーツもしっかり見てしまいました。
僕は母の裸を見てドキドキしながら
「母さん!ど、どうしたの?そんな格好をしてトイレから出て来て?」と聞くと
母もドギマギしながら「ご、ごめんね、こんな格好でトイレに入っていて。
今ね、お風呂に入ろうと思って脱衣場で服を脱いでいたの。
そしたら、なんかおしっこがしたくなっちゃってね、お風呂に入る前にトイレで済ませておこうと思って、
こんな格好でトイレに入っちゃったのよ。」と母は恥ずかしそうに言うと、また脱衣場に入って行きました。
僕は母のおっぱいも、白い肌も、くびれた腰も、
ショーツの前のもっこりとした恥丘の盛り上がりも、ムチムチした長い足もしっかりと見てしまい、
興奮でちんぽがムクムクと起き上がって来るのを感じました。
そして母が脱衣場に入り脱衣場のドアを閉めると、ドアのすりガラス越しに、母がショーツを脱ぎ、
ショーツを洗濯カゴに入れ、浴室のドアを開けて浴室に入って行くのが見え、
僕は今がチャンスだと、母に気付かれないようにこっそりと脱衣場のドアを開け、脱衣場に入って行きました。
そして洗濯カゴに手を伸ばし、母が今脱いだばかりのショーツを手に取ってみたら、まだ母の肌のぬくもりを感じ、
裏返して股布の部分を見ると、まだ脱いだばかりなせいか、
シミが付いている部分にはヌルッとした透明の粘液が付いていて、股布が湿っていたのです。
僕はゾクゾクしてきてすぐに右手でショーツを鼻に押し付け、匂いを嗅いでみると、
いつもより臭くて『あ~、なんて刺激的な匂いなんだ!』と思いながら、頭がくらくらしてきました。
僕は浴室のドア1枚を隔てて今浴室の中で母が全裸でいるのかと思うと一層興奮してきて、
パンツを下ろして勃起したちんぽを左手で握り
さっき見た母のショーツだけの姿を目に浮かべると、頭に血が上ってきて、ぼ~っとし、完全に理性を失って、
股布のシミの部分を舐めてみたくなってしまい、舌を出してそのヌルッとした粘液をペロペロ舐めてしまいました。
すると母のおまんこを舐めているような気分に陥り、あまりの興奮で左手で握っていたちんぽが絶頂に達し、
ちんぽから精子が出てきそうになってしまいました。
僕はヤバイ!と思い、右手でショーツを鼻に当てていたので、
左手で傍らにあるティッシュを取り、ティシュでちんぽを包み込むと
精子がすさまじい勢いでドピュッドピュッドピュッとティシュの中に出てしまいました。
僕は勢いよく精子が出て来るたまらない快感にうっとり浸りながら
『なんて興奮するんだ、この匂いは!なんて気持ちの良い射精なんだ!ああ~っ!気持ちがいい~っ!』
と思った瞬間、浴室のドアが急に開き、おっぱいから下をタオルで隠した母がドアから顔だけ出して僕を見て
「さとし!なにやってんの!」と言ったのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:さとし ◆syLTAEuOlY
2023/08/25 22:48:18    (39hDRARc)
15番の方(もしかして11番さんと同じ方)、レスありがとうございました。
母も、コンドームに残っている僕の精液を見たら、興奮するかも知れませんね。
興奮して僕が母のショーツの股布の部分をペロペロ舐めてしまったように、
母も興奮して思わず、僕の精液をペロペロ舐めてしまったりして。
でも僕と違って、変態ではない真面目な母が、ペロペロ舐めたりするわけないですね(笑)
もしかしたら母から「さとし!こんなことして、なに、考えてんの!
こんなことして母さんを興奮させようとしたって、セックスはさせてあげないからね!」
こんなことしていないで、ちゃんと勉強しなさい!」
なんて言われて、また母に怒られて、母の機嫌がまた悪くなっちゃうかも知れませんね。

16番(12番)の方、レスありがとうございました。
16番さんも僕より年上の方のようですね。僕より年上の方に僕のような若造が申し上げるのも失礼かも知れませんが、
16(12)さんのコメントを読ませていただいて、16さんは真摯で洞察力のある頭の良い方のように思えました。
僕が「前向き」なのは母の教育のおかげなんです。母は僕が小さい時は僕に勉強を教えてくれました。
母は僕に勉強を教えてくれる時、僕が何かの問題が解けなくても僕に
「こんな問題が解けないの?しょうがないわねえ。」などと言うことは一度たりともありませんでした。
母は僕が問題を解けなくても必ず僕に「大丈夫よ。頑張って何回でもやれば、必ず解けるようになるんだからね。」
と言って僕が解かるまで何回も丁寧に根気強く教えてくれ、僕を励ましてくれたんです。
そして僕が頑張って問題を解けるようになると母は「ほら、解けた!頑張ったね、さとし、偉いよ。」と言って
僕を抱き締めてくれたんです。
母はいつも僕に「何をするにしても、初めは、出来なかったり、失敗しても、諦めないで頑張ってやり続ければ、
必ず出来るようになるんだからね。」と「前向き」になるよう言っていました。
そして母は飛行機が好きだった僕に、失敗しても諦めずに頑張って成功したライト兄弟の偉人伝を
読んで聞かせてくれたのです。
『諦めないで頑張ってやり続ければ、必ず出来るようになる』という母の教えは、母の教育方針だったのだと思います。
僕は母が「ほら、解けた!頑張ったね、さとし、偉いよ。」と言って僕を抱き締めてくれると
僕はとても嬉しくて、僕はいつも母の期待に応えようと頑張って勉強をしていました。
母に抱き締められると、僕は母のおっぱいが触りたくなり、抱き締められながら母のおっぱいを触ってしまったこともあります。
でもそんなとき、母は僕に「あらまあ、さとしはまたお母さんのおっぱいを触ったりして。
いつまでたっても赤ちゃんみたいなんだから。」と言いながらも、母は僕におっぱいを心行くまで触らせてくれたんです。
僕は母の大きな生柔らかいおっぱいを触ると、とても幸せを感じて心が落ち着きました。
母も僕におっぱいや乳首をいじられると、うっとりとした感じで気持ちよさそうな顔をしていたような気がします。
そして僕はそんな優しい母が小さい時からほかの誰よりも一番大好きで、いつでも母のそばにいたいマザコン息子だったのです。
僕は16さんが「捲土重来を期していたり」と書かれていますように、
母に対して親孝行をし、作戦をよく考え、最もタイミングが良い時に母にまた
「母さん!一度でもいいから、僕とセックスをしてください!」と拝み倒そうと思っています。
その時もし母が僕にまた「さとしねえ、親子でセックスするなんてできないんだから、駄目よ、もう諦めなさい。」と言ったなら、
その時は僕は母にこう言おうと考えているんです。
「母さん!母さんは僕が小さい時、僕にいつもなんて言っていたの?
母さんはいつも僕に『諦めないで頑張ってやり続ければ、必ず出来るようになる』って言っていただろ。
だから僕は母さんの教えに従って、諦めないで頑張って、母さんにセックスしてくださいって頼んでいるんだよ。
そしたら必ず母さんとセックスが出来るようになるはずだろ。諦めないで頑張れば出来るようになるっていうのが母さんの教えなんだから。
そうだろ、母さん!母さん、自分の言ってることに責任持ってよ。」と、母の教えを逆手にとって、言おうと思っているのです。
そしたら母も覚悟して「そ、そうだったわね。母さんがさとしに教えたことだものね。もう、母さん、さとしには負けたわ。
そんなに諦めずに頼むのだったら、母さん、さとしにセックスさせてあげる。」と言って
母は裸になって股を開き僕に「さあ、さとし、母さんを好きにしていいのよ。」と言ってくれるかも知れません。
そして僕がちんぽを母のおまんこにハメて激しく腰を振ったら、母も喘ぎ始め、
「ああっ、さとし、す、すごいわ。き、気持ちいい~っ!あっ、あっ、そんなに激しく腰を振ったら、
母さん、いっちゃう、いっちゃう、ああ~っ、いく~っ!」なんて言いながら
母は腰を浮かせてイッテしまうかも知れませんね。そしたら最高に興奮しますね。
でも、ま、アダルトビデオじゃあるまいし、そんな都合よくうまい具合に物事が展開するとは思えませんけどね(笑)

17番の「通りすがりのエロジジイ」さん、再びレスありがとうございました。
さすがに、年配の方はセックスに関しても落ち着いた物の見方ができるんですね。
僕たち若い者は(と言っても僕だけなのかも知れませんが)勃起したちんぽをおまんこにハメ入れることばかり考えてしまって
いきなり母に「セックスをしてくれ!」なんて言ってしまいましたが、やっぱりステップを踏んで、
母も興奮状態に持って行くとか、母もその気にさせるとか、しなければ、成功しないですよね。
その意味で15さんも母を興奮状態に持って行くために、あのようなアドバイスをしてくださったのだと思います。
(ただ、さすがに僕の精液が入ったコンドームを母の目に付くところに置くという過激なことは今は出来ませんけどね。)
たとえば、母が僕の部屋におやつを持ってきてくれたりすることがあるのですが、その時少しだけドアを開けといて、
僕が下半身裸になってオナニーをし、母が2階に上がって来たことを気が付かないふりをして勃起したちんぽを激しくしごき、
母が少し開いているドアから僕のちんぽを見たら、さすがの母も興奮するかも知れませんね。
母がドアから覗き、覗いているのを気が付かないふりをして、僕がちんぽからドピュドピュドピュドピュ精子を出して見せたら、
母だって興奮しないわけないような気がします。
それと、初めは母に「ちんぽをしごいてくれるだけでいいから、お願い!」と頼んで母をその気にさせ、
しごいてもらっているうちに、徐々にちんぽを母のおまんこにハメるとこまで持って行くというのも、成功する確率が高い良い考えですね。
いろいろアドバイスありがとうございました。
僕は今大学がまだ夏休みですので、あれから母の食事の支度の手伝いをしてやったり、
母と一緒に買い物に行ってあげ、買った物が入っている重いレジ袋を僕が持ってあげたりの親孝行をしていますので、
母の機嫌もだいぶ元に戻ってきた感じです。
ただ、母の心に、僕が母とセックスがしたいと思っているということがインストールされてしまいましたので、
母と僕との間に緊張感が走ってしまうことがあります。
ゆうべも母が野菜サラダを作っているのを僕が手伝ってあげていたのですが、
母はレタスの玉を半分に切り、半分は使って、半分はあとでまた使おうと思って、ラップに包んで冷蔵庫の野菜室に戻そうとしたのです。
ところがラップが終わってしまっていることに気が付いた母は、シンクの上の戸棚に予備で買ってあって保管してあるラップを取ろうとして
踏み台を使い踏み台の上に乗ったのです。
すると戸棚が少し高いところにあるのでラップが取りにくかったようで、母は手を伸ばしラップを取りながら少しよろけてしまったんです。
そばにいた僕は『危ない!』と思って、すぐに母の体を抱くような形で母の体を支えてあげました。
母は「あっ、ありがとう。」と言いましたが、その時二人の間に緊張が漂ってしまいました。
母はハッとしてすぐに僕から離れたのです。
母はドキドキしている感じでしたが、僕も母を抱いてしまってドキドキしてしまいました。
でもすぐにお互いなんにもなかった感じ(振り)をして、二人で夕飯を食べました。
やはり、母の心に僕が母とセックスがしたいと思っているということがインストールされている以上、
母も意識せざるを得なくなっているのだと思います。
母と僕がこれからどうなって行くかは今はまだ分かりませんが、
僕は母をとても愛していますので、母に乱暴なことをしたりして母と無理やりセックスをしようとは全く考えていません。
僕は母と愛し合って抱き合いたいと思っているのです。
だから、過激なことはせずに、だんだんと母をその気に持って行ければいいなあと思っています。

みなさん、いろいろアドバイスやご意見ありがとうございました。
17
2023/08/25 17:35:33    (DsduqhHD)
コメントいただきありがとうございます
少しでも参考にしてもらえたらとても嬉しいです

あと、気になったのは最初から最終目的であるセックスに固執し過ぎている感じがしました

本丸を攻略するにしても段階を踏んで徐々に攻めて行けばいいと思いますよ

いきなりセックスだったから無理だったかもしれません
オナニーしているところを見てもらうとか、手で手伝ってとかならしてもらえたかも

そんなところからはじめてステップアップしていけば良いのでは?
16
投稿者:(無名)
2023/08/24 16:28:49    (LX42PclF)
お母さんとの関係が目的だとしても、さとしさんはとても「前向き」な性
格の若者のようですね。お母さんに突撃して怒られて反省するも、めげず
に目的達成の為のより良い攻略プランを練り、我々の意見を聞いて、感情
や欲望をコントロールし、捲土重来を期したりと。社会に出ても仲々の人
物になる人に思えます。
15
投稿者:(無名)
2023/08/24 14:36:50    (XergEdIV)
母親が風呂入る前に、風呂場に射精後のコンドームを母親が確実に見える位置に置いてみるんだ。
14
投稿者:さとし ◆syLTAEuOlY
2023/08/24 10:32:27    (mqLRbNpt)
11番の方、レスありがとうございました。
僕は以前この掲示板でどなたかが
『母親とセックスがしたかったら、母親がお風呂に入っているときに、裸になってお風呂に入って行け。』
というようなアドバイスをしていた記憶があります。
やはり、お風呂は裸になる場所ですから、セックスにつながり、
11さんが言われるように、母親がお風呂に入るときが、母親攻略の一つのポイントになるのかも知れませんね。
今は母の機嫌が少し戻ってきたところですので、すぐにはできませんが、考えてみたいと思いました。
アドバイスありがとうございました。

12番の方、レスありがとうございました。
12さんのお話は決して不謹慎な話ではないと思います。
と言うのは、僕はスレッドで『この掲示板の母子相姦の投稿などを漁って見るようになりました。』
と書きましたが、この掲示板の母子相姦をしている母親の投稿、または、息子さんの投稿をいろいろ読んでいるうちに、
僕も12さんが言われるように、両親が離婚したあと、とか、父親が亡くなってしばらくしたあと、というのは
母子相姦に陥りやすいチャンスなんだなあ、と感じていたからです。
両親が離婚したあと、とか、父親が亡くなってしばらくしたあとは、
母親もセックスをする相手がいなくなって、性的に欲求不満になり、セックスがしたくなって、
息子が母親の体を求めてきた時に、母親も体を許してしまうという投稿が多いですよね。
ちなみに、僕の次のスレッドの「まさお」さんと言う方が書かれた『母との…。』と言う体験談を読ませていただくと、
お母さんとセックスをするようになったきっかけは、両親が離婚し、
性欲の強いお母さんが性欲のはけ口を「まさお」さんに向けてきたから、と書いてありますよね。
これを読んでも、母親が性的に飢えているということが、母子相姦に陥りやすいきっかけになると思いました。
逆に言えば、母親が性的に飢えていなければ、息子が母親の体を求めても母親からは拒否される可能性が高いということです。
そこで僕の家庭を鑑みて、母が性的に飢えているのかいないのか考えてみると、それははっきりとは分かりませんね。
父と母の夫婦仲は決してすごく悪いとは言えませんので、離婚するようなことはないと思えるのですが、
ただ、結婚して20年以上も経つと二人は今や別々の行動をしていることが多いですね。
父は休みの日は好きな釣りに一人で行ってしまいますし、魚があまり好きではない母は一緒について行くことはありません。
母は母で友人たちと好きなカラオケに行ってしまい、歌が下手な父はカラオケには行きたがらない、というように
父と母は行動を共にせず、お互いに無関心になってしまっている感じもあります。
今回、母が父に、僕が脱衣場で母のショーツの匂いを嗅いでいたことも、母に「セックスをしてくれ!」と言って
母に抱きつこうとしたことも何も言わないでくれたということも、母が父をあまり信頼しなくなっているからかも知れません。
レスの10で、母は真面目で酒を全く飲まないと書きましたが、父は反対でよく酒を飲み、
父は飲むと、風呂にも入らず、着替えもせずに、ソファーの上で寝込んでしまうというような少しだらしがなくなることがあり、
酒を飲まず、お風呂好きで清潔好きな母からすると、そういうような父の面はあまり好きではないようで、
僕から見ていて、母はだんだんと父のことを信頼しなくなっている感もあるのです。
だから、父と母の夜の夫婦生活もお互いに無関心になって、セックスレスに近い状態になっていないとも限らないんです。
もし、母と父がセックスレスでしたら、母もある程度は性的に飢えているということも考えられるので、
いつか僕の求めに応じてくれる可能性だってなくはないと思っています。

13番の「通りすがりのエロジジイ」さん、はじめまして、レスありがとうございました。
「通りすがりのエロジジイ」さんが、『今回のことは失敗ではなく、良くも悪くも始まりだと思います』
と書かれているのを読ませていただいて、「通りすがりのエロジジイ」さんはご自分で「ジジイ」と言われていることから、
僕よりだいぶ年配の方に思え、さすが、年配の方は僕たち若い者に良いことをおっしゃってくださると思いました。
『失敗ではなく、始まりである』という考え方はとても大事な考え方ですよね。
1903年に世界初の有人動力飛行に成功したライト兄弟も、失敗に失敗を重ねても、
諦めずに研究を続けたからこそ成功したのであって、その失敗が今の飛行機の始まりとなったのですものね。
僕も一度失敗したくらいで、母のあの熟女のエロい肉体を味わうことを諦めるわけには行きません。
それから『お母さんは今までの経験や思考回路の中に息子とのセックスという選択肢は無かったと思いますが、
今回の事からその選択肢がインストールされてしまったのです』と書かれていますが、
これはまさしくその通りだと思いました。僕は母とセックスをしたいとずっと考えていましたが、
母はそんなことはおそらく全く考えていなかったと思います。
でも今回僕がうかつにも母に「セックスしてくれ!」なんて言ってしまいましたので、
母は突然そんなことを言われて困惑したに違いなく、僕をすぐに拒否しましたが、でも母の心の中に
僕が母とセックスがしたいと思っていることが否応なしに刻み込まれてしまったことと思います。
いったん母の心に、僕が母とセックスがしたいと思っているということが、
インストールされてしまった以上、これから僕と母が何をするにも、
僕はもちろん、母もそのことを忘れることが出来ず、無意識的にも僕とのセックスを意識せざるを得ないと思います。
これから、母と生活をしていくうえで、母の心の中にも、息子とセックスをするという近親相姦のことが、
タブーではあっても、必ず心のどこかでよぎって気にするようになると思うのです。
そうであれば、なにかひょんな事がきっかけで僕と母が抱き合ってしまうというようなことだってないとも限りません。
例えば、父と母がなにかで大ゲンカをして、12さんが言われるように母が僕に助けを求めてきたときとか、
母もなにかすごくエロいものを見てしまって性的にとても興奮してしまい、性欲を抑えられなくなってしまったときなど
父の代わりに僕のちんぽを求めてきたりすることが絶対ないとは言えないと思うのです。
いずれにしても、僕は母の心を傷付けずに親孝行をし続けて母を安心させ、
一度でもいいから、母のあの魅力あふれるフェロモンムンムンな肉体を抱きたいと思っています。
母のあのプルンプルンした豊満なおっぱいを鷲掴みにして思い切り揉みしだき、
大きな乳首をしゃぶりまくりたいと思っているんです。
そして母と裸になって抱き合い、母と舌と舌を絡め合うディープキスをし、
母のおまんこや肛門に直接鼻を押し付けて母のおまんこや肛門の匂いを嗅ぎ、
母のおまんこや肛門を舐めまくり、
そして親子であるというのに僕のちんぽと母のおまんこをハメ合ったら
どんなに背徳的で興奮するか、僕も母もどんなに興奮して気持ちがいいかと想像すると、
僕は母とおまんこをすることを諦めることが出来ないのです。
いつか母とおまんこをすることが出来たら、
この掲示板にまた投稿して、母とのおまんこの興奮をみなさんにお伝えしたいと思っています。

みなさん、いろいろとありがとうございました。
13
2023/08/24 00:44:19    (eucftdCP)
はじめまして、とても楽しく読ませていただきました

今回のことは失敗ではなく、良くも悪くも始まりだと思います

お母さんは今までの経験や思考回路の中に息子とのセックスという選択肢は無かったと思いますが、今回の事からその選択肢がインストールされてしまったのです
例えるなら、お母さんのスマホのメイン画面に強制的に息子とのセックスアプリがアンインストール出来ない様にインストールされた状態

無意識のうちに貴方と接している時に、否定しようとすればするほど気にしてしまうようになると思います

衝撃が強すぎて忘れることは出来ないと思いますので焦らず腰を据えて向き合っていれば願いが叶うように思いました

素敵な後日談を期待しています
12
投稿者:(無名)
2023/08/24 00:19:54    (LX42PclF)
不謹慎な話だけど、現状から察するに今後チャンスが来る可能性があるの
はお母さんにピンチ、トラブル、苦悩が起きて、その時さとしさんが助け
に、或いは頼りになる場合でしょうね。例えば、両親の離婚、‥‥‥とか。
つまり家族内でイヤな話だけど、お母さんに対して優位性を持てたとき。
11
投稿者:(無名)
2023/08/23 22:32:10    (73l6kDFJ)
母ちゃんが風呂入りだしたら、一緒に入っていい?って毎日言うんだ!
10
投稿者:さとし ◆syLTAEuOlY
2023/08/23 13:02:09    (dLtkZOJf)
5番の方、レスありがとうございました。
「いてこます」と言う意味が良く分かりませんでしたので、ネットで調べましたら、
「こてんぱんにやっつける」とか「ボコボコにする」とかいう意味があって、
女性に対して「いてこます」と言うときは、性的な意味がある場合もあるのだそうですね。
5番さんは最後に(笑)と書かれていますので、冗談を込めて「いてこませ!」と言われているのかも知れませんが、
僕は今でも母のことを愛していますので、母に乱暴なことをしてまで母とセックスをしようとは思っていないんです。

6番の「なぎ」さん、レスありがとうございました。
「なぎ」さんが『現実は大半はそうだよね。』と書かれていますが、本当にその通りだと思いました。
この掲示板を見ていると、母子相姦をしている母親や息子さんの投稿がけっこうあるので、
僕もつい、母に勇気をもって打ち明ければ、僕の母もセックスをやらせてくれるのではないかなんて
思ってしまった軽はずみなところがあったと思っています。
でもやっぱり、現実は違いましたね。
この掲示板を見ていて母親とセックスをしたいと思われている方は
僕の失敗例をもって他山の石とし、慎重に行動したほうが良いと思います。
失敗すれば本当に恥をかきますから。
それから、母はまだ閉経していないようで、母がナプキンなどの生理用品を持っているのは、
僕は見たことがあって知っているのですが、
我が家ではトイレに使用済み生理用品を入れるサニタリーボックスというものはありません。
母は経血が付いているような使用済み生理用品を僕の目に触れさせるようなことをしたことは一度もないんです。
母はきっとそのようなものを僕の目に触れさせることが恥ずかしいのか、
あるいは教育上良くないとか思っているのではないでしょうか。
だからいつも必ず母がこっそりと僕に分からないように処分しているのです。
母は酒もたばこもまったくやらないし、けっこう考え方が古くて、真面目な女なんだと思います。
だから、僕が母にセックスしてくれなんて言ったら、母は血相を変えたんだと思います。
ただ、夜中に母のショーツを持ち出したときに、母のショーツの股布の部分に少し血が付いていたことがあり、
それを見て、母は今、生理中なのかな、母さんも女なんだなと思って興奮したことはありました。

7番の「よしこ」さん、レスありがとうございました。
続報として書けるようなことはまだないのですが、その後の事を少し書かせていただきますと、
その後、母が僕を変態扱いし、僕に近付かないような感じがしていて、僕はそれが嫌でしたので、
僕はすでに母に「セックスをしてくれ!」なんて言ってしまって大恥をかいているものですから、
もう開き直って母に「母さん、なんで僕を避けるの?」と聞いてみたんです。
そしたら母は「だって、さとしが、この間、母さんに、セックスしてくれなんて訳の分からないことを言って、
母さんに抱きつこうとしたでしょ。だから、さとしに近付いたら、また抱きつかれるんじゃないかと思って…。」と言うので
僕は「母さん、あのときは僕もどうかしていた。母さんにいきなりセックスをしてくれなんて言って
抱きつこうとした僕が馬鹿だった。反省している。」と言うと母は「ほんとに反省しているの?」と聞くので
「本当に反省しているよ。この間さぁ、母さんがショーツ1枚でトイレから出て来て僕と鉢合わせしたことがあったろう。
あのとき母さんの裸を見たら、母さんが女としてすごく綺麗で魅力的に見えたんだよ。
それで僕も年頃だから、つい、母さんとセックスがしてみたいなんて馬鹿なことを考えちゃったんだよ。」と言い訳すると
母は「ほんと?ほんとにそうなの?ほんとに母さんの裸が綺麗で魅力的に見えたの?」と聞くので
「本当だよ。母さんはおっぱいが大きくて、肌は色白で綺麗だし、腰はくびれていて若々しいし、
足は長くてスタイルはいいし、女としてすごく魅力的だよ。
大学のキャンパスで周りの女の子を見たって、母さんより綺麗で魅力的な女の子はいないよ。
だから僕は母さん以外の女には興味はないんだよ。僕にとって母さんが一番魅力的だから、
つい母さんとセックスがしてみたいなんて思って、あんなこと言っちゃったんだよ。」と言うと
母は「ほんとにそう思ってんの?さとしにとって、ほんとに母さんより魅力的な女の子はいないの?」と聞くので
「いないよ。母さんは体だけじゃなくて、顔だってすごく美人だよ。僕さ、前、友達からさ、
おまえの母ちゃん、フジテレビのアナウンサーの遠藤玲子によく似ていて美人だなあ、って言われたことがあるんだよ。」と言うと
母は「えっ?遠藤玲子さんて、今、夕方のニュース番組のイットに出ている人?」と聞くので
「そうだよ、イットに時々出て来る遠藤玲子さんだよ。僕、あの人、母さんに似ていて、すごく美人だと思うよ。」と言うと
母は、まんざらでもない顔になり「え~っ、母さん、あの遠藤玲子さんみたいに美人かしら?」と言うので
僕は「遠藤玲子さんよりも母さんのほうが美人だよ。僕はそう思っているんだ。
僕の周りには母さんより美人で魅力的な女の子はいないから、僕は母さん以外の女には興味がわかないんだよ。」
と母をほめちぎると、母は少しデレデレしてきて、
「ほんと?ほんとに母さんより美人で魅力的な子はいないの?」とまた聞くので、
「いないよ。だから僕は母さんとセックスがしたくなっちゃったんじゃないか。」と言うと
母は「でも、そんなお世辞言ったって、セックスはさせてあげられないからね。親子なんだから。」と言うので
「お世辞じゃないよ、僕は本当にそう思っているんだから。」と言うと
母は「わかったわ。」と言って、母は僕にそう言われたことが嬉しかったらしく、
急に僕に「ねえ、さとし、今夜は夕飯、なににする?さとしの食べたいもの、作ってあげるから。」と言うので
「オムライスとハンバーグと野菜サラダ作ってくれる?」と言うと母は「お安い御用よ。任せといて。」と言って
母はルンルンした感じでキッチンに向かい、夕飯の仕度を始めたのです。
母をほめちぎったせいか、それから、母の機嫌が少し良くなったようですので、僕は少しホッとしているんです(笑)
それと、今回のことで、僕は父からは、怒られたり何も言われたりしませんでしたので、
母は僕が脱衣場で母のショーツの匂いを嗅いでいたことや、母に「セックスをしてくれ!」と言って
母に抱きつこうとしたことは、母は父には言わずに黙っていてくれたようですので、それはありがたかったと思っています。
父に告げ口でもされたら、父からなんて言われるか分かりません。母が父に言わなかったことは母の優しさだと思っています。

8番の「母子相姦に興味を持っている母親」さん、レスありがとうございました。
「母子相姦に興味を持っている母親」さんが『男と女の性欲の違いと言う事もあるのでしょうが』と書かれていますが、
確かにそういう違いはあるのかも知れませんね。
僕は性欲盛んな若い男ですので、すぐにエッチなことを考えてしまいますし、
すぐにあそこが勃起してきてしまうほうですが、
真面目な女である母はきっと、すぐにエッチなことを考えたり、
すぐにセックスがしたくなったりはしないのかも知れませんね。
そういうことを考えもせずに、いきなり母にセックスがしたいなどと言い出した僕は
本当に馬鹿だったと反省しています。
それと母がぼくの健全な成長を願っているからこそ、僕に厳しくしているということも
そうなのかも知れないと思いました。
母は僕が小さい時から僕の躾に厳しかった面もありますが、その分、母は僕を人一倍愛してくれたと思っています。
だから僕は母が好きですし、僕は母の日や母の誕生日には今までも母に何かしらをプレゼントして
母に感謝の意を示してきました。
これからも「母子相姦に興味を持っている母親」さんが言われるように、
母の家事の手伝いをしたりして、母親孝行をして行こうと思っています。
そうすればきっと僕と母の仲もなんのわだかまりもない元のように戻ると僕も信じているんです。
僕と母は一生、切っても切れない親子なのですからね。
でも母からすればその親子だからこそ、セックスなんてできないと思っているのかも知れませんが…。

9番の方、レスありがとうございました。
続きは無くてすみません。母親とセックスをしましたという話ではなくてつまらなかったかも知れませんが、
僕は、この掲示板を見ている方で、お母さんにセックスがしたいと打ち明けようと考えている人がいましたら、
僕のような失敗はしないように、くれぐれも気を付けてくださいということが言いたくて投稿したんです。
僕は7番さんへの返事で書きましたように、母の肉体は、おっぱいは大きいし、腰はくびれているし、
足はムチムチしていて長いし、本当にちんぽがすぐに勃起してしまうくらいエロくてすごく魅力的だと思っています。
それに母のことを美人だとも思っていますから、僕は母とのセックスをあきらめたわけではありませんので、
今は6番の「なぎ」さんが言われますように、ほとぼりが完全に冷めるまでは、おとなしくしようと思っていますが、
チャンスがあれば今回の失敗を糧として、今度は失敗をしないように、どうやったらうまく行くか
よ~く考えて、またチャレンジをしたいと考えているんです。
もう、一度失敗して恥を書いていますので、また恥を書いても今回ほどショックは受けないと思います。
進展がありましたら、また書いて、投稿したいと思っています。

レスをくださったみなさん、ありがとうございました。
9
投稿者:(無名)
2023/08/23 10:36:34    (WCcdX4mY)
続きは無いのか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。