ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/20 14:00:11 (xQhiSI9x)
お父さんの代わりなんだって。
私がしなけりゃ弟とやるって。
弟可愛いし、そんなことさせるくらいならって私が相手してる。
あの女、マジで頭おかしい。
でもいいんだ、私も楽しむって切り替えた。
あいつ気持ちの悪いマゾだから、命令できるし。
誰にも言えないし、Twitterとかにももちろん書けないから、ここで吐き出した。
悩みじゃなくて、私も楽しんでいるから大丈夫、という吐き出し。
あの女、美人だしスタイルもいいし、仕事もずっとしてて外ヅラだけは完璧なんだ。
でもマゾ。どうしようもない変態女。笑える。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/08/22 05:46:21    (WeOhpThS)
まゆさんは彼女のことを普段、なんて呼んでるの?
「ママ」「お母さん」それとも「メス豚」?
それが分かると、一段とイメージが膨らみそうで槌槌槌。
11
投稿者:(無名)
2023/08/21 14:00:29    (xR1iYN21)
動画撮って見せて下さいな。
10
投稿者:TS
2023/08/20 16:56:44    (gPSsYwdc)
まゆさんが呼び出された時
その仕事部屋に、他の男連れて行ったら、
お母さんどんな反応するかな?(笑
9
投稿者:まゆ
2023/08/20 16:45:42    (WHARnG9y)
もっと色々って、何を書こうかな。
あの女、普段は私と口も聞かないんだ。
おはようも、いってきますも、何もなし。
弟とは、時々笑って話しているかな。
弟はビクビクしているけど。
あいつ、近くに仕事用の部屋を借りていて、私をそこに呼び出すんだ。
19時とか、時間だけ。
絶対命令で、私は他に用事があっても行かなきゃいけない。
それで行くと、玄関前で正座して待ってる。
その瞬間から私が出ていくまでの間、立場が逆転する。
そういうのに、あの女は興奮しているんだと思う。
私はいつも時間が近づいてくると、凄く嫌な気持ちになる。
でも行くと、もう諦める感じで、すっと楽になるから不思議だよね。
正座しているあの女に、なんで裸で待ってないの?とか、罰として何がいいと思う?とか、スラスラ出てくる。
8
投稿者:TS
2023/08/20 16:33:32    (gPSsYwdc)
まゆさん、楽しそうなお母さんですね。
興味津津です。もっと色々教えてくださいね。
7
投稿者:まゆ
2023/08/20 16:17:30    (afvbFh0K)
パイパンにはしてる。命令してないけど最初から。
でも脱毛じゃないみたいだから、脱毛させるのは面白そうだね。
タトゥも面白そう。私の名前を入れてって言ったら、あの女はどうするかな。
言ってみるね。
6
投稿者:TS
2023/08/20 16:04:58    (gPSsYwdc)
美人でスタイルが良いマゾの変態豚。
パイパンにしてタトゥとか入れてみたい。
5
投稿者:まゆ
2023/08/20 14:43:00    (DDj33Omu)
出た上から目線のS男。どんな立ち位置でレスしてんの?Sっぽくて惚れる、とか誰もないから。でも書いてあげる。
あの女が嬉しがることは一応やってあげているよ。娘の私に敬語使わせて、土下座させて、汚いこととかもしてあげている。
私は足の指とか舐めさせるのが好きかな。私はスマホ見てて、あの女がよがりながら足の指を何十分も舐めてるの見ると少しは気が晴れる。
あとはあいつの体に傷残すようにしてる。タバコとか線香の火、画鋲、裁縫の針、カッター、ホチキス。普段は見えないところ。喜んでるけど、あいつがもう普通の男には相手にされないくらいまでこのまま続けて醜くするつもり。
4
投稿者:**** 2023/08/20 14:20:33(****)
投稿削除済み
3
投稿者:まゆ
2023/08/20 14:19:26    (r/2/FjF1)
男はお父さんかお父さんの血を受け継いでいる弟しかダメなんじゃない。
知らないけどそんな事は言っていた気がするよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。