ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/19 14:58:12 (FQSjJOUa)
実の娘を連れての実家への帰省。
 私の両親は、年に一、二回しか会えないので大喜び。
 身内も集っていたので、娘は質問攻めにあっていました。

 ≪大きくなったね~≫ ≪綺麗になったね≫
 ≪彼氏はできた?≫ ≪お父さん、心配でしょうね≫

 ときに 私の表情を伺いつつ、対応に追われる娘の心情に
 複雑なものを感じる私でした。

 実家をあとにし、帰路にもどるときに
 娘は、思い出し笑いをしながら、私に話しかけてくるのでした。

 「ねぇ、おとうさん!おばちゃんが私に彼氏の有無とか訪ねてた時
 お父さん、不機嫌な顔だったよ槌」

 「素敵な男性と出会うと綺麗になるっていうからなぁ」
 身内の何気ない一言で、私達父娘はどぎまぎさせられました。

 そして私達は、帰宅途中にてラブホに立ち寄り、
 会えない時間を取り戻すべく、懸命に愛し合ったのです。
 手を合わせた、私のご先祖は、私達の関係をあの世から
 どういった面持ちで見ているのでしょうか?
 そんなことを考えながら
 行為後、私の横であられもしない姿で横たわる実の娘を眺めながら
 そんな思いにふけるお盆でダりました


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:溺愛の父
2023/08/25 16:55:08    (2Bzpv0f8)
>7 きっかけの説明には程遠いですが、モト妻と離婚してから
   娘と再会するまで、一度も会えず,十年以上経てからの
   再会で、お互いに親子だという認識はあっても、実感が
   伴っていなかったということが間接的な原因かと。
   あと、娘に対する気持ちが、私の中で親の愛以上に
   女性に対する愛欲へ変化していったからだと思います。
7
投稿者:通りすがり
2023/08/24 18:24:27    (v.HjJGFn)
きっかけから現在に至る経緯などを是非!!
6
投稿者:溺愛の父
2023/08/24 17:01:05    (XV7aE3GS)
>5
レスありがとう。もうすぐ夏休みも終わり。
9月に入ればまた、娘とも会いにくくなるので実に寂しい。
私の性的欲求もかなり溜まるのではないかと思っています

5
投稿者:(無名)
2023/08/22 23:54:55    (QC5IPZ4g)
そりやご先祖様は怒り珍頭でしょう。「お前ばっかりイイ思いして!と。
4
投稿者:溺愛の父
2023/08/20 15:31:28    (QfegtUPu)
>2,3 レスありがとう。

 実家をあとにした、私達父娘は、菩提寺の敷地にある
 先祖の墓地へ、墓参した。
 夕方近く、暑さ厳しい折、ご先祖に手を合わせた。

 *≪ご先祖様、すみません。私の血筋は私の代で....≫
 お墓の前でご先祖に告げた私です。
 でも本当に反省は無く、報告のみの形でした。

 車の中。

 「暑くて、マジ、ヤバかったね、お父さん!」
 小さな扇風機を片手に汗を拭う娘の姿。
 時折、Tシャツから垣間見る胸元へ、娘の汗雫が流れる。
 汗ばむシャツから、ほんのり甘く娘の体臭。
 うっすらと下着が透けてみえるその姿に私は早くも興奮し。

 「...うん、そだね!」
 気もそぞろにわたしは返事を返した。

 実家であったことを思い出しながらの父娘の会話。
 娘も私も、しばらくして互いの本意に気付く。
 ラブホにいく前の父娘のお決まりになってるプロセス。

 人気のないところへ、無言で乗り入れて停車させる私。
 娘の小さくも甘い吐息が耳元を刺激する。
 辺りを見回し、安全を確認後、私達親子はキスを交わした。
 シートベルトを外し、Tシャツの上から胸を愛撫していく。

 「あぁ!」、実の父親の愛撫にこたえる娘の姿がそこに。

 汗で湿ったシャツを通して、育ち切った旨の弾力を確かめる
 ブラの上からも堅くなった乳首が位置を主張してるかのよう

 実の娘の体臭を楽しみながら、もう一方の手は
 次第にショートパンツへ降りていくのでした。

 娘のデニムのタイトパンツは私の指の侵入をなかなか
 許してはもらえない感じではあったが、
 パンツごと引き下げることができたのでよかった。

 薄い水色のパンティには怪しげなシミが浮き出ており
 娘の秘部ははっきりとその下で息づいているように感じた
 私は、ためらうことなく、太ももの位置からパンティに
 沿って、指を割り込ませていった。

 実の娘のスリットに直に指を挿入した私は
 すでに潤っている部分をさらに刺激しかき回せて言ったのだ
った。
3
投稿者:無名
2023/08/19 22:39:46    (6o5mHlA9)
ご先祖様に申し訳ない。

ご先祖様どうぞお許しください。


2
投稿者:おやじ
2023/08/19 19:46:29    (RCheRcaX)
具体的に娘とやったことを書いてもらいたい。つまらん。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。